J-GIRL 岡崎

(ジェイガール・オカザキ)
岡崎 ガールズバー
愛知県岡崎市明大寺本町4-8-1 かつらぎビル2F
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

回答 4
  • せな
    せな

    入店歴:4ヶ月

    女の子同士が仲悪いと、どうしてもお客様にその空気感が伝わってしまって、気まづい空気が流れたりとか、歯車が上手く合わなかったりとかするので、仲が良いと一段と盛り上がる事が出来るから、そこが大きいと思います

  • りおん
    りおん

    入店歴:8ヶ月

    自分がしんどくなってたり厳しい状況でもすぐにSOS出しやすくなるし、仲がいいと互いに支え合いながら次や最後まで楽しい空間にいられるし楽しくて出勤するのも自然と足運ぶかなって思います‼️

  • かなえ
    かなえ

    入店歴:1年3ヶ月

    仲がいいと助け合いがしやすいので働きやすいなと感じます!
    あまり仲が良くないとお酒の強さ、接客方法が理解できていないのでお酒が弱くても助けてあげられなかったり、飲めるのにお酒を抜いてしまって迷惑だと思われてしまったりするので、仲が良い方が働きやすいです!

  • ねね
    ねね

    入店歴:5ヶ月

    協力や助け合いができる🤝

    意外と1人じゃお仕事できなかったりするので、女の子同士仲がいいと頼ったり頼られたりそういう助け合いができるので大事だなと思います!

    あとシンプル出勤が楽しくなる☺️


    お店の雰囲気も良くなる!

1
ページトップへ