Garden Cafe

(ガーデンカフェ)
豊田 ガールズバー
愛知県豊田市西町5-5 ヴィッツ豊田タウン新館1F東側中央部分
TEL:0565-37-3332
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 18
  • ありす♠️
    ありす♠️

    入店歴:2年2ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    ガーデンカフェはみんな仲良くてアットホームな職場です(*^^*)
    仲良くて働きやすい理由はまず出勤したくなる!
    みんなで楽しく働ける!
    悩みがあった時もすぐ相談できるし、ちゃんと対応してくれます(*^^*)

  • ありす♠️
    ありす♠️

    入店歴:2年2ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    このお仕事をしていて良かったことは、コミュニケーション能力がつく事と色んな人と話せる事!
    工場で働いていた時には話せない色んな業種の人と話せるからとっても楽しい✨️
    コミュニケーション能力はどこにいっても必要だと思うから鍛えられて良かったです(*^^*)

  • ありす♠️
    ありす♠️

    入店歴:2年2ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    ガーデンカフェは制服があるので、
    それに合わせて選ぶのがいいかなぁと思います!
    制服がシンプルな感じなので派手な靴にしてもいいし、合わせてシンプルでもいいと思う!
    ヒールは高いと足が綺麗にみえる°・*:.。.☆

  • まお
    まお

    入店歴:1年10ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    うちの店限定かもだけど!
    運転で通勤する子が多いから飲めなくても全然大丈夫❣️
    なのと女の子めっちゃ仲良いのがギャップだったかな?

  • まお
    まお

    入店歴:1年10ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    ノリが良くて明るい子かなぁ🤔
    女の子が結構ノリいい子が多いから、そのテンションに馴染める子がいいと思う!

  • まお
    まお

    入店歴:1年10ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    ブログを見てから決めるのはとってもいいことだと思います🥰
    お店の雰囲気や、どんな女の子が働いてるかをよく見ることが出来ると思う🤔
    それが自分に合ってるかは人それぞれだから、軽く見てからの方がいいよ❣️

  • りあ
    りあ

    入店歴:1年5ヶ月

    夜から朝方までメイクを崩さないためのお守りコスメ

    キープミスト‼️一択です‼️ビシャ掛けしてます💧
    ファンデまで終わったら何もついてない水を含んだスポンジでトントンして余分なファンデを取ると更に良(リャオ)

  • りあ
    りあ

    入店歴:1年5ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    フリーサイズの服が着れるか着れないか‼️だと思ってます^_^
    ギリギリデブは回避してると思い込んで生きてます🐷

  • りあ
    りあ

    入店歴:1年5ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    前まで億劫だった化粧が身近なものになって、可愛くなることに面倒くささを感じなくなったことで自己肯定感があがりました👾💜ྀི

  • まお
    まお

    入店歴:1年10ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    うちは貸し出しの制服(ワンピース)があるから、靴で個性を出してるよ🩵
    めっちゃ高いヒールの子もいれば、ぺったんこの子もいる!
    スニーカーとか、場にそぐわない靴以外なら大丈夫だよー👍

  • まお
    まお

    入店歴:1年10ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    シフトは月の中旬(給料日付近)に紙に書いて出します!
    1ヶ月毎に出すんだけど、シフトはほんとに自由に出せるのがありがたい😭
    稼ぎたい月は沢山いれるし、プライベートの予定が多い月は全然休めるし!
    ただ、予定変更は1週間以上前に変更届を出す必要があるから気を付けてね🥺

  • まお
    まお

    入店歴:1年10ヶ月

    このお店の良いところ

    GardenCafeは女の子みんな仲がいいです!
    プライベートで遊びに行ったり❣️
    普段から仲も良くてみんな優しいから、悩み事があるとスっと相談できるイメージ‼️
    もうひとつの家って感じで出勤してます✨

  • あわ
    あわ

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    お家みたいでゆーっくりできます‼️

    おすすめは2階の広いお席☺️

    女の子も個性豊かで可愛い子いーっぱいです‼️
    ぜひきてね〜✨

  • 杉子
    杉子

    入店歴:1年7ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子ほんとにみんな仲良くてほかのガルバに比べてギスギスとかもないから働きやすいと思います*ˊᵕˋ*

  • ありす♠️
    ありす♠️

    入店歴:2年2ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    太らない!お客様は女の子の事ちゃんと見てる!少しの変化でも心配かけちゃったりするから
    太らないもそうだけど、痩せすぎないも大切〜🍀
    あとは髪形変えたり〜もっと可愛いいなって思ってもらえるためにメイクを日々研究💄✨
    現状のビジュアルに満足しない‼️

  • ありす♠️
    ありす♠️

    入店歴:2年2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    お昼のお仕事をしていた時立ち仕事だったから、
    女の子も座ってお話できるガールズバーという所にすごく魅力を感じた!
    最初はすぐ辞めちゃうかなぁと自分で思っていたけど、続けていくとやりがいもあるし同じキャストの女の子達と仲良くなって一緒に働いているとここを選んで良かったなぁ〜って改めて思った°・*:.。.☆

  • ありす♠️
    ありす♠️

    入店歴:2年2ヶ月

    このお店の良いところ

    ガールズバーでは珍しく、女の子もイスに座って接客できる°・*:.。.☆(>ω<)
    女の子同士もみんな仲が良くて雰囲気もよく、
    私が長く働きたいと思ったきっかけのひとつです(´˘`*)
    2階と1階でフロアが分かれていて、2階はカラオケもできるボックス席!ワイワイお話したい時は上に行ったり〜今日はゆっくりお話したい時は1階と分けられるところもとっても魅力的🍀

  • 杉子
    杉子

    入店歴:1年7ヶ月

    このお店の良いところ

    来てくれるお客さんもやさしくて面白い人ばかりなので夜のお店初めてだったけどお客さんが歓迎してくれて居心地がとてもいいです!
    あとなにより座れるのが良すぎてもうほかの店には行けません。。

1
ページトップへ