ロマンスBAR レトロ

 
刈谷 ガールズバー
愛知県刈谷市桜町2-38
TEL:090-7556-2222
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 12
  • まり
    まり

    入店歴:1年11ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    たくさんの人と仲良くなる事ができた事です^_^
    広い年齢層の方がお店へ来てくださり、話題もバラバラで毎日驚くことの連続です!たくさんの知識も得ることが出来ますし、それ以上に色んな方と仲良くなることが出来て自然と友達が増えるような感じで楽しいです🎶

  • ゆかり
    ゆかり

    入店歴:2年8ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    お客様と女の子たちとワイワイ一緒に飲めるのが楽しい!!あとは同じ趣味のお客様とお話したり新しいことを知れるのも楽しい😊

  • まいか
    まいか

    入店歴:2年7ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客様に楽しかった、また来たいって言ってもらえた時やお店を気に入ってくれた時は嬉しいしやりがいを感じます😌💕

  • なこ
    なこ

    入店歴:1年10ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    沢山の方に出会えてお話できること!!💡
    普段は決められたコミュニティで生活するので新しい出会いが中々ないです。💭💭
    ですが、お店には色々な方が来られるので、初めて聞くお話も多くて沢山新しいことを吸収できてとっても楽しいです🌱🤍

  • ゆずき
    ゆずき

    入店歴:10年0ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    私に会いに来てくれるお客様がいたり
    お店のことを褒めて貰えた時は凄く嬉しいし
    帰り際に楽しかったよ!とかまた来るね!とか
    言ってくれた時に、こっちも楽しかったな!
    働いててよかったな!って気持ちになります!
    女の子たちみんな仲がいいので一緒に飲んだり
    わちゃわちゃはしゃいでる時も働いてて楽しいです👍🏽🩷

  • みき
    みき

    入店歴:3年4ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    人見知りする性格だったけれど、色んな方とお話するにつれ普段の生活でも人見知りをすることが無くなったので、コミュニケーション能力が上がったことです!

  • みき
    みき

    入店歴:3年4ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    お客様と乾杯して話して歌ってワイワイしてる時!
    女の子達とも酔ってうぇーい⤴︎ってなる時楽しいです!!

  • もも
    もも

    入店歴:3年2ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    1番は色々な人の話が聞けるから考え方も変わるし
    いい話聞ける!いい意味で大人になれる!!
    あとはメンタル強くなる気がする!笑
    お酒が好きで人と話すのが好きな人はおすすめします✌🏼

  • ゆかり
    ゆかり

    入店歴:2年8ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    やっぱりコミニケーション能力だと思います!
    いろんな職種、性格の方と普通のアルバイトより長い時間お話できるのでこうお話をしようこの質問をしてみようとか考えながら、お客様の良さを引き出せるように心がけながら会話が出来るのでコミニケーション能力は1番自分の力になると思いました!

  • ゆずき
    ゆずき

    入店歴:10年0ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    色んな人と出会って色んなお話を聞けるからたくさんの知識を得られます!なので私は勝手に自分ってなんでも知ってるなあって気持ちになってます!
    他にも、コミニケーション能力も上がるし、身だしなみも気をつけるようになるのでとても美意識が上がります!
    この仕事しなきゃよかった、、なんて1度も思ったことは無いし、むしろこの仕事して本当に良かったと思ってます😽🩷

  • ことね
    ことね

    入店歴:3年8ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    いろんな方と出会えること!!!
    ほんとにいろんな方との出会いがあって、自分の知らない世界しかなくて、お話をしていてとっても楽しいです☺︎
    人生経験とか趣味の話とか、知らない世界を知れること!!よかったと思っています。

  • みき
    みき

    入店歴:3年4ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    在籍してすぐの時は人見知りでなかなかお客様とお話するのが納得いくようにできなくて悩んでた時もあるんですけど、最近ようやく1対1でお話することも慣れてきて程よい距離でふざけ合えたりできるようになってきたので、やりがいを感じるなと思いました!
    あとはやっぱり楽しかったって言って貰えるともっと頑張ろうと思えます!

1
ページトップへ