FREE STYLE BAR EIGHT

(フリースタイルバーエイト)
刈谷 ガールズバー
愛知県刈谷市桜町2-45-1 2F
TEL:070-3172-0629
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに

回答 7
  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    女の子みんな優しいところ!!!
    未経験で分からないことがあればすぐ先輩達が優しく声掛けしてくれます!
    とにかくみんな優しくてeight即決しました!

  • まこ
    まこ

    入店歴:4ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子同士の仲がいいとこ!!
    先輩の女の子もとても優しくて、話しやすいから分からないことも聞きやすい!!

  • れあ
    れあ

    入店歴:2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    とにかく女の子がいい子ばかりです!!私は働く環境が1番大事だと思ってるので、女の子との関係が1番働く上で気持ちよく働けるかどうかが決まると思うんです。それでもこのeightさんは本当に優しい女の子が多くて、入店した今も本当に楽しく働けています😆🩷

  • れあ
    れあ

    入店歴:2ヶ月

    このお店の良いところ

    優しい女の子が多く初めて話した時に優しく受け入れてくれてとても居心地が良かった印象でした!お客さん側として来ても女の子が盛り上げてくれるような感じがして和気あいあいとした良いお店なんだなって思いました☺️

  • まこ
    まこ

    入店歴:4ヶ月

    このお店の良いところ

    店長の方がとてもフレンドリーに話してくれるので、とても働きやすいです。
    女の子同士も仲良しで、みんなやさしく仕事を教えてくれます!!!

  • なつこ
    なつこ

    入店歴:5年1ヶ月

    このお店の良いところ

    みんな仲良くてその場の空間が楽しすぎる!!
    女子同士の仲良しさは他のお題でも書くくらいに当たり前なんだけどお客さん同士も仲良くなって一緒にゲームしたり話したりするから顔見知りから友達に昇格するってゆう、笑

    常連様は新しく入った子に優しいから打ち解けやすさもあるんだろうなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    緊張するのも最初のうちだけ!!!!

  • なつこ
    なつこ

    入店歴:5年1ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    1番は年齢関係なく皆が仲良い所です!
    極端な話、学校行くのだるいけど教室着いたら友達居て楽しい!って感覚と似たようなものを感じます←

    お客さんも長く通ってくれる人が多いので初めましてでも皆優しいしすぐ心を開けると思います!

    人見知りで喋るの苦手でも皆が良く喋るので質問責めに慣れたらいつの間にか仲良し。あら不思議( ˙꒳​˙ )

    ぜひ気になったら1度体験にいらっしゃいませ٩( 'ω' )و

1
ページトップへ