NIGHT CAFE 知立

(ナイトカフェ チリュウ)
知立 キャバクラ
愛知県知立市新富1-10
TEL:0566-82-7253
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

回答 7
  • 早乙女れい
    早乙女れい (入店歴:7年8ヶ月)
    やっぱりちゃんと会話できるかどうかが1番の心配ではあったかな。あとは昔は夜遅くまで営業してたから、接客中にお腹空かないか、とか。笑
  • 🤍🖤 愛咲 773 🍾☀️
    🤍🖤 愛咲 773 🍾☀️ (入店歴:1年8ヶ月)
    お客様と何話したらいいか分からなくて、楽しませられるかが1番不安でした!回数重ねてすぐ慣れたけどコミュ力ない子だと初めはかなり不安かもしれないです!
  • とうこ🌛
    とうこ🌛 (入店歴:3年2ヶ月)
    人見知りなので初めて会う方と話せるか、またお酒が弱いので潰れてしまわないか不安でした。
    他の女の子の話し方や対応の仕方を見て学べますし、お酒が飲めない方はノンアルで対応してくれるので不安は少しずつ解消されました。
  • 白咲 りん
    白咲 りん (入店歴:3年6ヶ月)
    初めてキャバクラ始めた時は
    お酒の種類も作り方も
    なにも知らずだったので
    お客様の飲み物飲み方、お話に
    ついていけるか不安でした
  • 星乃 あかり
    星乃 あかり (入店歴:7年2ヶ月)
    人見知りなので初対面のお客様とお話しできるか不安でした。店長さんやボーイさんがわからないことや不安なことの話を聞いてくれたことを覚えています。こんなこと聞いていいのかな?って思うよりなんでも相談するのがいいと思います!
  • 愛梨朱 かなの
    愛梨朱 かなの (入店歴:3年9ヶ月)
    初めてナイトワークをしたのは18歳の頃。その時は学生で何もかも不安でした。怖い人居ないかな?女の子も怖いのかな?でも正直お店次第なところもあって
    このナイトカフェに入って約半年女の子はもちろんボーイさんたちもお客様も優しくて不安なんて考えることないくらい楽しく働いてます!
    強いて言うなら私は今ダブルワークなので時間とか心配だったけどその辺もナイトカフェはしっかり相談乗ってくれますよ!今は不安無いです!
  • 流川 莉々依
    流川 莉々依 (入店歴:4年8ヶ月)
    私なんかが夜職できるのかな…と
    不安で仕方なかったです!
    でも仲良い女の子ができたり
    すると楽しくなるし、お客さまでも
    優しい人に出会えるたびに頑張ろう
    って思えて、5年くらい続いてますっ!
1
ページトップへ