against

(アゲインスト)
豊橋 キャバクラ
愛知県豊橋市松葉町2-32 ララ松葉ビル1F-A
TEL:080-1946-4979
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の仕事するうえで意識したいこと

回答 8
  • りあ
    りあ

    入店歴:8ヶ月

    お客様に気に入られるようになったきっかけ

    あたしは顔に自信が無いので、顔で売るよりもおもしろさで売っていこうと決めました!!
    自分が飲みに出て面白いと思ったノリは基本取り入れるようにして、接客中にしたりしてます!笑
    いがいとノリいいね!とか面白いね!で気に入って貰えて場内貰えたりしてます☺️

  • りほ
    りほ

    入店歴:1年0ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    とにかく趣味、ゲームやご飯運動とかでも!息抜き出来るものがあるとモチベーションあがる!あとは新しいドレスやヒール装飾品を買うとモチベーションが上がります🙆‍♀️

  • みお
    みお

    入店歴:4ヶ月

    いい女ってどんな女ですか?

    自分の気持ちだけじゃなくて、相手の立場や気持ちも考えられる女性がいい女だと思います。余裕があって、周りへの気遣いが自然にできる人って憧れます😳

  • まなみ
    まなみ

    入店歴:10ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    入ってすぐの頃は毎日待機で座ってるだけの時間でしたが、最近は予定になくてもサプライズできてくださったり、誕生日だから、バレンタインだからと言ってプレゼントをいただけるようになりました。

    自分に価値があるというのを自覚した瞬間や、可愛い、スタイルがいいなど褒めていただいた時にいやいやそんなことないです💦など言わずにありがとうございますと素直に受け止めると、自己肯定感も上がりますその日のやる気にも繋がります。
    ネガティブ思考で毎日病んでた自分ですが、褒められて否定せず私がいちばん可愛いと思って生きていくメンタルに変えた瞬間から、レギュラー出勤で休まず出勤できるようになったし、毎日お客様が来てくださったり、予定がなくても場内を取れるそんな日々になりました✨


    夜職は自分の見た目、会話力、愛嬌、が大事だなってのが感じました。

    なので仕事ギリギリまで寝て急いで支度してきました!ってならないようお昼に起き筋トレしたり、ビジュアップできるようなことをして気分下がらないよう、精神状態を健康でいることに心がけています✋

  • りほ
    りほ

    入店歴:1年0ヶ月

    苦手を克服するコツとは?

    見よう見まね。苦手だと思うところをそれが得意な人を見まねて見ると結構身についたりする。リスペクトを持ちつつ人の技をコピーするのもやり方のひとつと思う😄

  • りほ
    りほ

    入店歴:1年0ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    とにかく継続、悪い方向に進んでたら教えてくれる周りがいるから間違ってないと信じて続けること。最初は身にならないかもしれないけど数ヶ月ふとした瞬間にモチベーション勝手に上がっていきます🥹また下がるけどね😆

  • みあ
    みあ

    入店歴:9ヶ月

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    お店で着るドレスは連日同じドレスを着ないこと。連日来て下さるお客様もいるので必ず毎日違うドレスを着用し出勤するようにしています。ヘアもヘアメイクさんが不在の日でも必ず自分でメイクやアレンジをするようにしています。

  • まなみ
    まなみ

    入店歴:10ヶ月

    苦手を克服するコツとは?

    自分は人見知りでコミュ障、内気な性格で会話をするのが苦手でした。でも女の子が会話を振ってくれたり、定番な会話からでも少しずつお客様に質問して答えてもらっての質問の投げ合いから始めたりしていると、少しづつ相手のこともわかってきて話しやすくなり会話の内容も増えます。
    趣味を聞いたらそうなんですねで終わらずその内容を深掘りしていくことが重要だと思います!

1
ページトップへ