Girl's Bar EVAN

(エヴァン)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-8-9 バーニングプラザ2F
TEL:043-307-7922
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 12
  • そら
    そら

    入店歴:3ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    私は、ブログでリアルをお届けすることを重視しているので、なんだか日記を書いている気持ちになりながら毎日更新を心掛けています🙂‍↕️

    この仕事を初めてから、毎日が新幹線のようにあっという間に感じることが多くて、すぐに感じた事や出来事を忘れてしまうので、はっと思った時に日記代わりにブログ書いてます^^

  • そら
    そら

    入店歴:3ヶ月

    想像していたより大変だと思ったこと。

    自分が楽しいと思ってないと、お客様の事は楽しませることができないと言うことを知った時に凄く悩みました.....


    私は、心の中では楽しいと思っているのですが、人見知りなせいか発言に気をつけすぎてしまったり、引き気味になってしまって心から楽しんでいるように見えないと思うんです😞

    現在もとても悩まされてますね(;;)

  • そら
    そら

    入店歴:3ヶ月

    スキンケアでとくに意識していること

    メイクを落として寝る!
    クレンジグいいの使う!これに尽きると思います!!笑

    あと食生活!
    内側からしっかりしてたらなんとかなる気がします😃笑笑

    お酒飲むお仕事だから尚更、肌管理はしっかりしたいですね😸

  • そら
    そら

    入店歴:3ヶ月

    ポケパラをうまく活用するためにしている工夫

    全然上手く活用できてる気はしないけど....
    意識してることは、毎日1本は投稿する、いいね回り、スーパーいいね回りとかですかね(>_<)💦
    あとは文字大きくするくらい!!笑

    逆にランキングとか入ってる子、規格外のいいね数もらってる子どう頑張ってるかお聞きしたいです🥺🔥

  • そら
    そら

    入店歴:3ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    分からない事があった時はもちろん、自ら積極的に行動してみることがとても重要になってくる職業だなーと感じました!!

    お客様と良好なコミュニケーションを取るためには、まずはお店のキャストとのコミュニケーションを大事にしないといけないなーと思うので私は自主的に行動、発言するようにしています^- ·̫ -^

  • そら
    そら

    入店歴:3ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    私は某バイト探しアプリから見つけたのですが、バック率が高かったり、シフトの融通がきくと記載されていたので面接に行ってみました♩

    実際働いてみて、とても自分の望む環境だったのでやはり、自ら足を運んで話を聞いてみることって大事なことなんだなーって気づくことができました^^

  • そら
    そら

    入店歴:3ヶ月

    このお店の良いところ

    アットホームな環境すぎる!!笑笑

    こういうと信憑性ないかもしれないけど、本当なんです笑
    みんな可愛いし、優しいし、暖かい( ¨̮ )

    更にみんな仕事熱心だと思います!🔥

    人見知りな私でもすぐにみんなと仲良くなれて、楽しく働けてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    他にも沢山魅力はあるけど、ここが1番のいい所かなぁと思います!

  • そら
    そら

    入店歴:3ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    私は参考になりすぎると思います、、、!

    この「女の子の声」もそうだし、女の子達の日常ブログ何個かみたら大体そのお店にいる女の子の雰囲気とか、お店の雰囲気掴めたりするのかなーって思ってるから私は内容の隅々までチェックするようにしてます!

  • そら
    そら

    入店歴:3ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    まずはひとりひとりと挨拶!
    皆笑顔で、優しくお話してくれて一気に緊張がほぐれた記憶があります!

    その後は、店長が分かりやすく接客についてだったりお店の事だったりを教えてくれて以上!!!

    他のところに比べて、上下関係とかも無いし本当に働きやすい素敵な場所だよ‪(っ ॑꒳ ॑c)♩♡

    明るい子はもちろん、人見知りでもコミュ障でも大丈夫🙆🏻‍♀️一緒に成長していきましょう!

  • ありか
    ありか

    入店歴:1年9ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    明るくなんでも話になれたらとにかくなんでも笑顔ができる人👦
    ギャルでも清楚でも良き顔が可愛い子あつまれーー

  • ありか
    ありか

    入店歴:1年9ヶ月

    このお店の良いところ

    上下関係もなくみんなで仲良くわいわい話す!!
    しかも店内ちょー綺麗好きな色のライトに変えれるし気分転換になる!
    カラオケの音もめっちゃいいしダーツもある!

  • ありか
    ありか

    入店歴:1年9ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    あんまり覚えてないけど基本のグラスとかお酒の作り方接客の時のおしぼりのこととか色々教えてもらった!!

1
ページトップへ