SHISHA

(シーシャ)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-22-8 東方ビル3F
TEL:080 7141 1117
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

体験入店するならあらかじめこれをチェック!

回答 9
  • なぎ

    女の子同士でのプライベートな付き合い

    なぎ (入店歴:1ヶ月) New!!
    めちゃめちゃある‼️
    休みの日に遊び行ったり、営業終わり飲みいったり、、出勤前も後も一緒に過ごしてた子とかいる💕
  • なぎ

    新人さんと接するうえで心がけていること

    なぎ (入店歴:1ヶ月) New!!
    笑顔‼️
    あとは、困ってそうなら質問してくる前に質問してあげる🤚🏻
    人に聞くのって勇気が必要だったりもすると思うから、先に聞いてあげるとその後も質問しやすい環境になるかなと思ってる✨️
  • なぎ

    体験入店して見極めておきたいポイント

    なぎ (入店歴:1ヶ月)
    個人的に、働く環境が良くないと続けられないのでキャストさん同士の仲の良さだったり、ボーイさんの雰囲気だったりをめっちゃ見てました👀✨️
    正直、面接の担当者さんは最初あたりよく来るのは当たり前で基本作ってると思ってるので、待機中のキャストさんの雰囲気だったりを見ておくといいかも🤔💭
  • なぎ

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    なぎ (入店歴:1ヶ月)
    個人的には、団体のお客様に着いた時にギクシャクしないことかな🤔💭
    仲が悪いと雰囲気でバレそうだし、連携も取れないと思う、、!!
    あとは、髪型とかネイル変えたりした時に何かしらキャストさんから反応貰えるとモチベーション上がるよね🆙💕✨️
  • なぎ

    靴を選ぶときの基本的なルール

    なぎ (入店歴:1ヶ月)
    私は、スタイルも盛れるし基本的にはヒールのあるもので出勤してます👠✨️
    他のキャストさんには、厚底スニーカーの子もいたりするのでクロックスとかビーサンとかラフすぎなければ大丈夫だと思います🤔💭
    あとは、やっぱり清潔感大事!!ボロボロすぎたり汚すぎたりは🆖‼️
  • みみ

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    みみ (入店歴:6ヶ月)
    居心地良く楽しく働けることだと思います。
    自然と笑顔にもなれるので良い接客に繋がる気がします!

    あと、女の子同士の仲の良さはお客さんにも伝わるのでお店の雰囲気に関わっていると思います。
  • 菜奈

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    菜奈 (入店歴:7ヶ月)
    やっぱり複数のお客さんに付くとき女の子も複数人で付くので皆仲良くないとそもそもお客さん自身も楽しくない!って思うし仲悪かったら雰囲気でバレる気がする!
  • みく

    女の子同士でのプライベートな付き合い

    みく (入店歴:2年1ヶ月)
    女の子同士が仲良いから営業終わり遊んだり!!!!
    月1恒例で飲み会してプライベートの話も仕事の話もする!
    仲良い方が楽しく働けるし同じ仕事の方が悩みとか分かち合えるから🍒💛
  • みく

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    みく (入店歴:2年1ヶ月)
    一緒に卓に着いたりした時に仲良いと盛り上がれるしスムーズに会話進められるし、
    1人のお客さんだったら情報の共有とかできること!

    あと酔っ払ってるからこそ酷い言葉とか言われた時とかに相談できたり話聞いてもらえるから
    仲がいいと働きやすい❕
1
ページトップへ