cafe&Bar BLEA

(カフェバーブレア)
西船橋 ガールズバー
千葉県船橋市西船4-22-11 北川ビル3F
TEL:047-401-3829
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 382
  • 🖤かれん🖤
    🖤かれん🖤

    入店歴:2年2ヶ月

    これまでに経験したことのあるアルバイト

    コンビニ、居酒屋、デパ地下、スーパー、工場、ワクチン会場の案内…
    とにかく沢山やりました🙆‍♀️
    基本接客業を主にやってたけど、私語禁止や暇すぎるバイト先ではあんまり続かなかったです…
    いちばん長く続いてるのがナイトワークなので喋るの好きな人は1回でもやる価値あると思います👏🏻

  • 🖤かれん🖤
    🖤かれん🖤

    入店歴:2年2ヶ月

    女の子同士でのプライベートな付き合い

    お休みの日が合った時はサウナ行ったり温泉行ったりもするし、一緒に美容院行ったり営業前ご飯食べてからいこーって時もあります( ◜𖥦◝ )
    営業後に女の子の家に集まって鍋パとかすることも!
    プライベートでも結局女の子と会ってて毎日見る顔変わらん!って時あります(笑)
    プラベでも変わらず仲良いから毎日楽しいです🫶🏻

  • 🖤かれん🖤
    🖤かれん🖤

    入店歴:2年2ヶ月

    トークを盛り上げるきっかけになった趣味

    昔麻雀にハマってた時はスマホゲームで一緒にやろう!って言ってくれる方が多くて結構盛り上がることがありました🙆‍♀️
    詳しい女の子があんまりいないっていうのもあるけど、ルール知ってるの!?って驚かれることが多々あるので趣味としてやってて良かったなと思います(笑)

  • 🖤かれん🖤
    🖤かれん🖤

    入店歴:2年2ヶ月

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    お酒好きなので選ぶと思います😌
    色んな人と仲良くなれる(知り合える)っていう点で言うとナイトワークの方がいいなあと!
    自分の頑張りがしっかり反映されるから頑張るモチベが出来るのも選ぶ理由です^-^

  • 🖤かれん🖤
    🖤かれん🖤

    入店歴:2年2ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    初対面の人とちゃんと話せるのかがいちばん不安でした😵‍💫
    元々接客業してたので軽くお話することは慣れてても1対1でしっかりお話することは慣れてなかったので…
    でも元々常連だった方とか他の子の指名の方とかが優しくお話してくれて1ヶ月もすれば慣れました👏🏻

  • 🖤かれん🖤
    🖤かれん🖤

    入店歴:2年2ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    圧倒的に相談しやすいこと!
    先輩や同期が怖い…ってことがないから小さいことでもアドバイスくれたり、誰かが困ってたら助けよう!ってなるので日々助かってます😭🫶🏻
    自分の指名の方の席を離れる時も普段から信頼があるので、安心して任せられるから心強いです^-^

  • 🖤かれん🖤
    🖤かれん🖤

    入店歴:2年2ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    女の子で言うと空気感が多少はピリピリしてるのかなって思ってたけど、そんなことなくてプラベでも待機中でも仲良しでした👶🏻

    お客様でいうと、自分と年齢差がある人がほとんどかなって思ってたけどそんなことなくて
    年齢近い人も沢山いるし、よくあるイヤーなお客様はほとんど居なくていい人が多かったです😌

  • 🖤かれん🖤
    🖤かれん🖤

    入店歴:2年2ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    基本寝たら全部忘れるのでとにかく寝ます!
    もうスマホも捨ててぜーんぶ忘れて寝ます(笑)
    起きたら大抵元気です💪🏻

    モチベーションないって素直にお客様に伝えて応援しに来てくれた方とお話したらそれで元気出ることもあります👏🏻

  • 🖤かれん🖤
    🖤かれん🖤

    入店歴:2年2ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    全くないです(笑)
    家族にも昔からの知り合いにも全部バラしてます!
    元々は隠してたんですけど、結局バレて家族とかと揉めて店やめなきゃーってなるよりバラして心置きなくやれる方がいいなと思って隠すの辞めました😌
    今はナイトワークもそこまで珍しくないと思うので、友達も偏見なく接してくれるし隠す必要が自分は無かったです!

  • 🖤かれん🖤
    🖤かれん🖤

    入店歴:2年2ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    なる!!

    お店の雰囲気が一発で分かるし、どんな女の子がいるのか知れるから自分に合ってるかどうかも事前に見れるのでかなり参考になると思います👏🏻

    実際私は今までの職場はポケパラを見て自分に合ってるとこを探せてます^-^

  • みれい
    みれい

    入店歴:7年10ヶ月

    素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

    キャラ作るべきかなぁとは思ったんですけど、お酒を飲む仕事なのですぐにボロが出るなぁと素でやって来ました。
    結局キャラ付けするより、素で対応している方が自然体で接することが出来てお客様も楽しんでくれるようになりました!

  • みれい
    みれい

    入店歴:7年10ヶ月

    苦手を克服するコツとは?

    苦手だと思い込まない事!
    苦手な人って絶対いるんですけど、少しづついい所を見つけて、あれ?意外といい人???って思い込むことです!
    それでも無理なら、多分無理なので諦めます(笑)

  • みれい
    みれい

    入店歴:7年10ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    美味しいご飯を食べるためと、大自然を味わう為に遠出すること!
    特に冬の為にたくさん働いて冬は山に篭もります😌

  • みれい
    みれい

    入店歴:7年10ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    人を不快にさせるか、させないか…。
    あとは、それを武器にできるかできないか!

    自覚のないデブが1番怖いと思います。

  • りの🩷
    りの🩷

    入店歴:2年11ヶ月

    このお店の良いところ

    1番は女の子同士が仲良いところです!!
    ブレアが初めて働いた夜のお店なんですけど
    最初はバチバチ覚悟だったんですけど(笑)仲良くて
    遊びに来る感覚で働きにこれるのがいい所です!
    お酒飲める子も話せるこもかわいいこもいっぱいいるのでわいわいたのしめますね!!

  • 🖤かれん🖤
    🖤かれん🖤

    入店歴:2年2ヶ月

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    お酒が好きな人とかワイワイするのが好きな人はもちろんだけど、とにかく愛嬌がいい人は向いてると思います^-^
    人の話を聞くのが好きでニコニコ話を聞いてくれるような人は話してて楽しいし、どんなお客様でもニコニコしている子は印象がいいと思うので愛嬌絶対大事です👊🏻


    お酒強い子とかは個人的にいてくれると安心感が絶大なのでありがたいです(笑)

  • 🖤かれん🖤
    🖤かれん🖤

    入店歴:2年2ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    自分の知らなかったことたくさん知れること!
    たくさんの人と出会う職場だからこそ今まで関わりがなかった分野の話を聞くことが出来て知識がすごい増えます👏🏻
    そのおかげで今まで興味なかったことが、話を聞いてみたら面白くて好きになったりするので世界が広がる感じがします😌

    あとはシンプルにお酒が好きなので毎日飲めて幸せー!って気持ちです(笑)

  • 🖤かれん🖤
    🖤かれん🖤

    入店歴:2年2ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    視野が広くなったなと思います^-^
    お客様とお話してる時、同時に周りをよく見て気配りをするのが大事なので働いてくうちに自然と視野が広くなります😌
    これはどんな仕事でも人間関係でも必要な事だと思うので身につけられたら将来役に立つなと思います^-^

  • 🖤かれん🖤
    🖤かれん🖤

    入店歴:2年2ヶ月

    このお店の良いところ

    まず女の子の仲がいい事!!
    営業後みんなで飲んだりカラオケしたりご飯食べに行ったり…休みの日も女の子で集まって出掛けてたりするくらい(笑)
    そのおかげで先輩にも相談がしやすいです^-^
    不安なことがあっても話を聞いてくれてアドバイスくれるので1人で悩むことは無かったです!
    あとイベントがだいたい月に1回あるからいろんな気分で働けて楽しいです🎶

  • みれい
    みれい

    入店歴:7年10ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    逆になにもしません笑
    回復するまでは特に頑張りもせず、プライベートを充実させること!!
    モチベがない時に無理に頑張っても空回ってもっと落ちる経験を何度もしてるので敢えて何もしない!!!笑
    私の場合ですが…笑

  • みれい
    みれい

    入店歴:7年10ヶ月

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    少なからずなると思います!

    不安に思う事も多いと思うのでどんな人が働いてるか?と気になって調べると思うんです!
    だからブログなどを見てどんな人かわかれば、入りやすいかな?って思います😊

  • みれい
    みれい

    入店歴:7年10ヶ月

    達成感が得られる瞬間とは?

    私は圧倒的に誕生日ですね。
    1年間しっかり向き合ってきた結果なのかなぁと思えるのでバースデーイベントが1番達成感得られるかなって思います!

    社会人になってこんなにいろんな人に誕生日祝って貰える仕事ないなぁ…って感動します🥹

  • みれい
    みれい

    入店歴:7年10ヶ月

    いい女ってどんな女ですか?

    自信があって、余裕のある女…かなぁ。

    ポジティブで穏やかな人
    人の話を聞ける人
    強そうなんだけど、たまに弱音を見せる女


    が、いい女だなって思います🫶

  • みれい
    みれい

    入店歴:7年10ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    本当に嘘じゃなく、女の子同士が仲良いことですね!

    仲良すぎて、シフトの調整が大変なくらい笑
    皆で遊ぶ時もあるし、季節ごとに鍋したり遠出したりお花見したり…
    本当に学生時代を思い出すような、お互いなんでも言い合える職場です!

  • みれい
    みれい

    入店歴:7年10ヶ月

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    選ぶと思います!

    やっぱり人と話せるのは楽しいし、本当にいろんな方に出会えるんですよ!
    こんなにいろんなタイプの人と出会える仕事はないと思います!!
    人とのコミュニケーション能力や、観察力が身につく仕事なかなか無いと思うので、経験として大事なのかなって思います😌

  • みれい
    みれい

    入店歴:7年10ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    女の子同士のいざこざとか、女の子特有の派閥とかあるのかなぁと思っていました。
    それとお客様とのトラブルや、仲良くなれるのかなと不安ではありました。

    なんとなく難しい、怖い仕事だろうという漠然としたイメージがありました。

    実際は全然そんな事なかったんですけどね🥹笑

  • みれい
    みれい

    入店歴:7年10ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    自分の事を客観的に見れる子、人と話す事が好きな人ですかね!
    人見知りでも、話すことが好きであれば慣れれば徐々に話せるようになりますし
    お酒が弱くても、楽しく話せればなんとかなると思います!
    実際にお酒がダメな子でも人見知りでも、慣れて対応できるようになってる子はたくさん見てきました!

  • みれい
    みれい

    入店歴:7年10ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    コミュニケーション能力や、目上の方への対応など社会にでても役立つと思います!
    色々な仕事、立場の方と話す機会がたくさんあるので対応力も身につくと思います!

  • とわ🤍
    とわ🤍

    入店歴:2年2ヶ月

    このお店の良いところ

    お酒が飲めるメンバーが揃ってるからみんなでワイワイ飲み卓も楽しめるし、ダーツやカラオケもあるからショットも出やすいし、女の子同士の仲もいいから友達が増やせます🎶

  • とわ🤍
    とわ🤍

    入店歴:2年2ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    隣にいて不快感があるかどうかの一択だと思います!!!!私の父がぽっちゃりだったからそもそもぽっちゃりの許容範囲は緩い方ではありますが(笑)

  • みれい
    みれい

    入店歴:7年10ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    女の子同士もっと仲悪くて派閥とかあるのかなーとか、イジメとかあったら嫌だなって思ってたけど、実際はみんな仲良くて団結力があるお店だった🫶
    プライベートでも出かけたり、旅行に行ったり学校に行くみたいな感覚で毎日楽しいです!

  • とわ🤍
    とわ🤍

    入店歴:2年2ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    体力、精神的にしんどい時でも仲の良い女の子たちに会えると思えば出勤する元気が出て頑張れます︎^_^ 女の子同士仲が良い方が和気あいあいと楽しい雰囲気で働けるので席でも楽しい時間を過ごせます!お客様を楽しませるならまずは自分達が楽しむことが大切だと思います⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

前へ 4 5 6 7 8
ページトップへ