BAR COCO/ON(ココオン)西船橋 ガールズバー
千葉県船橋市西船4-20-11 リッツビル1F
TEL:047-404-3986
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:10ヶ月
女性の方中心にみんなで楽しくお話しするようにしてます!✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚(°☆=☆°)✨✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
わたしは苦手なことはひたすら積極的にやってそのうち慣れる方かな多分。数で克服.。゚+.(・∀・)゚+✨✨✨✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
シフトは1週間ごとに提出してます!
ダブルワークでも、急な仕事がはいっても融通が利きやすいし仕事もプライベートも両立できるなって思います!!!!!!💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
とくになしです!!!!好きな時に好きな物食べる!!!!!ストレスフリーがいちばん!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
お昼職の人以外には全然オープンなのでバレても大丈夫です!!!!親にも友達にも普通に話してます😆🫶✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
ポケパラの存在はお店に入るまで知らなかったです!!この業界に入らなければ多分知らなかったと思います!!✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
色々なお客様にお会いするので話すことが好きな子や聞き上手な子などが向いてると思います!話し上手な子じゃなくても愛嬌がある子は向いてるんじゃないかなぁ〇
慣れたらコミュニケーション能力も上がると思います✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
仕事もバイトも推し活もあるのでスケジュールパンパンにしてます。私は削れる睡眠は削ります\(๑´ω`๑)/💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
あんまりいつまでとかは考えたことないですが、いてもいいよって言われてる間はやっていたいですね✋✨✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
私は推しを愛してるのでってしつこい人だとちゃんと断りますね!!!(ヾノ・∀・`)💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
元気に笑顔でご挨拶!!!!!!!!!!ニコニコしてると印象良いらしいです.。゚+.(・∀・)゚+💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
めちゃくちゃあります◎
どんなネタのブログを書いているのか、どう接客してるのかなど、参考になります!!あと読んでておもしろいです!✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
どんな女の子が在籍しているのか、お店の雰囲気、どんなお客様がいらっしゃるのかなど、参考になりました〜!!✨✨✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
周りを見ることが増えるので気遣いができるようになりコミュニケーション能力も高くなると思ういます!なので営業職や接客業など直接人とコミュニケーションが取れる仕事で活かせると思います!✨✨✨✨✨✨
入店歴:1年3ヶ月
お話することが好きなので、今日はどんなお客さん来るかなとか、どんな話聞けるのかなとか、あとは女の子同士の中がいいので女の子と話したいからそれがモチベです!そしたら自然に楽しくなって週7とか入れてました🤧
入店歴:1年3ヶ月
色んな人と分け隔てなく仲良くなれる人?あとは常に笑顔でいる人とか、表裏がなくて自分に自信がある女の人とかかっこよくて好きです🥺
入店歴:1年3ヶ月
自分の好きなことしまくって、自分磨きをして、自信を持つことですかね!!自分に自信があると何してても楽しくて何してても上手くいく感じがします🤧
入店歴:1年3ヶ月
うーん夜に生きてる人、、日中あまり生活してなくてとか、昼夜逆転生活にはありがたいですね!自分は学校も行きながらだけど、充実してて生きてる!って感じがするので好きです!あとはあまり寝れないタイプなので夜起きてる人が一緒にいると安心します🥺
入店歴:1年3ヶ月
お喋りが好きな方とか???かなぁ、人とお話するのが好きな人とか、自分は沢山喋るのが好きなので聞くより話す派ですね!!色んな人のお話聞けたりしてすごく楽しいです☺️
入店歴:10ヶ月
LINE苦手なんであんまり自分からはしないです!連絡きたらなるべく早めに返すようにはしてるかも!!✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
結構多いんじゃないかなぁって思います!ほんと日によるって感じです!団体で来られる方もいますし🙆♀️💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
逆に教えてほしい〜、、、!!!!!!!!!
サプリメントばかりに頼っているので。゚( ゚இωஇ゚)゚。💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
断然!!!!!!!!!!気遣いができる人ですかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
私服ですが着替えなくていいので楽です!仕事終わりとかそのまま行けるので私的めっちゃありがたいです( ꜆ 'ᵕ' )꜆✨✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
全然おぼえてないけど、とりあえず服とヘアメイクはちゃんとして行かなきゃって思ってたかな??(´・_・`)💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
昔は、名前覚えるの苦手だったのであだ名つけて印象的な話したこと1個覚えるようにしてました〜!ドリンク、タバコの銘柄とかはメモしてましたね!!✨✨✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
女の子同士の仲がいいと自分が困った時に助けてくれるし助け合えるかなって思うのでみんなのサポートがやっぱり心強いですね!✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
大好きな可愛い後輩や先輩がいるから︎♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
あんまり辞めたいなって思ったことはないかも💫💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
いつも素でボーッとしてますがお客様が来たら、とりあえず笑顔スイッチ入れますね🫠
お昼も接客業なので笑顔で仕事モードに切り替えする感じです✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
①とにかく量じゃなくて美味しいもの食べる🍟!②推し活する🩵!
③お話がハッピーをうむんだッピー🐙💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *いつでも睡眠不足なんでサプリは毎日飲んでます!☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
特にないですが書きたいこと書いてます!
基本おなじ時間に投稿してお店の名前と出勤の事は書くようにしてますᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァ💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
うまく掛け持ちするにはスケジュール管理が大事だと思います!
心の余裕ができるように調節しながら無理しない程度が良きです✋✨✨✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
毎日頑張ってるので美味しいもの食べます、ちょっと遊びに行きます、プチ推し活します!!!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
とりあえず最後まで話きいて、時と場合によるけどまずは共感しますね!昔目の前で泣いてたお客様とかいました!!!!!!💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
疑問投げかけて返してくれる人なら結構質問したりしますかね🤔💭
後はガンガン話してささった話題で広げます✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
色んな人ととりあえず笑顔で話して、その話した内容を掻い摘んで次の人に話すと話題はいっぱいできてずっと話せるかな︎^_^
とりあえず笑ってればなんとかなる!!!✨✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
ちゃんとしっかり食べて、ちゃんと寝ること!!無理せずにシフト調整することが大事だと思います〜☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
新しい出会いがあることや同業者様と関われることです!
ポケパラ見てきたよって言ってもらえることもあります!!!!!💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
他のお店の方と繋がりができるところ!
私自身もポケパラを見てこのお店、この子に会いに行きたいなあ!ってなるので!!!✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
趣味の話をして相手も知ってたり好きだった時は嬉しいしめっちゃテンション上がります話してて楽しいですね!!!!!✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
飲食店!アパレル!電気屋!コンビニ!とかいっぱい高校生の頃かけ持ちしてました〜!!!楽しかったです!☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
特にこだわりとかなかったし、なんでもよかったので当時のテンチョーに決めてもらいましたね( ˊᵕˋ )☆。.:*・゜💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
昼職との掛け持ちで、休みや時間等の都合上、ナイトワークが1番自分の生活に合わせやすくて選びました!!!!!✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
コミュニケーション能力が上がること!周りをよく見るようになるから気配り上手になるかも!日常生活でも役立ちますよ〜☺︎
お客様や女の子といろんな出会いがあるので人それぞれの価値観や、ジャンル、まだまだ自分の知らない世界を学べるので勉強になりますし楽しいです!お酒も強くなりますよ〜^ ^✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
清潔感とか見た目には気をつけてます!!後は体調管理ですかね…🤔
睡眠時間とか無理ない程度にシフト調整してます!✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
飲む日は必ず出勤前にご飯たべる!!!!とりあえずアルコールと同じくらいいっぱい水を飲む!!!!ですかね︎(。'-')(。,_,)ウンウン💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。名前とかあだ名で呼びます。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*💫💫💫💫💫💫
入店歴:10ヶ月
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。とりあえず笑って誤魔化す☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💫💫💫💫💫💫💫
入店歴:1年3ヶ月
来月の給料を考えて楽しみに働いてたりあとは1番は仲良い女の子とおしゃべりしたいとか、色んなお客さんが来るのでお話聞いてると世の中のこと知れて面白いです😊