4th TERMINAL

(フォースターミナル)
成田 スナックキャバクラ
千葉県成田市花崎町856-7
TEL:070-5079-3605
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 21
  • りこ

    このお店の良いところ

    りこ (入店歴:1ヶ月)
    お店の中はとっても綺麗で落ち着ける雰囲気です✨

    バックヤードは、ロッカーと化粧台もちゃんとあって、女の子もみんな優しくて明るくて、不安もなく入店出来ました😊
  • まみ

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    まみ (入店歴:7ヶ月)
    シフトは毎週出せて出勤時間なども柔軟に対応してくれる所は働きやすいと思います👍
    このお店の一番の働きやすい所と言えば、
    女の子達の仲の良さ、派閥が全くない所‼️
    女の子の人数もどんどん増えていますが、
    新しい子にもみんな優しいので、
    すぐに仲良しになってます🥰
    未経験の子に対しての教育体制もしっかりしてるので安心して働けると思います👍
  • ゆう

    このお店の良いところ

    ゆう (入店歴:7ヶ月)
    このお店の良いところか〜🤔
    って悩むくらいにいい所しかない😂‼️
    キャストさんは優しくしてくださるし、
    周りのキャストさん達のサポートを
    沢山してくれるお姉様方たちで
    出勤する度出勤してよかったなぁ〜
    って思います😊

    あったかいお店です🥹‼️
  • みなみ

    このお店の良いところ

    みなみ (入店歴:2ヶ月)
    こんなに女の子がいるのに派閥などが一切ない!
    ママをはじめ女の子達がみんな優しく、明るい!
    可愛い、綺麗な女の子が多い!
    来店されるお客様達も紳士的なお客様ばかりで働きやすいです!
  • まいか

    このお店の良いところ

    まいか (入店歴:6ヶ月)
    去年できたばかりということで、かなり綺麗です✨
    衛生面でも、ママはじめ女の子スタッフそれぞれ気をつけていて、徹底しています!

    更衣室ももちろん個別の鍵付きロッカーですし、狭さも感じないので、使い勝手が良いです!

    表向きだけではなく、裏側もこんなにきちんとしているのは他店をみても珍しいです!
    1人ひとりが意識して、気をつけているからこそ、綺麗を保てているのだと思います!
  • れん

    実際に働いてみて気づいた職場の魅力

    れん (入店歴:3ヶ月)
    女の子同士のギスギス感がなく、ママも女の子も優しくてアットホームな環境です!
    お店も綺麗で雰囲気もとても良くて安心して働く事ができます
    わからないことがあっても優しく教えていただけるので気軽に聞くとができます☺️
  • ゆう

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    ゆう (入店歴:7ヶ月)
    1番の理由はお客様の卓で連携がとりやすいことです🙋‍♀️

    4タミは仲が良いし、キャストのお姉さんたち、ママさんも気を利かせてくれるので、安心してお仕事できます☺️
  • まみ

    どんな女の子に向いていますか?

    まみ (入店歴:7ヶ月)
    誰に対しても、相手の気持ちに寄り添える子が1番だと思います✨聞き役になれる事も、このお仕事には大切な部分だと思います😊
  • りん

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    りん (入店歴:3ヶ月)
    私自身人見知りなところがあるので上手く話せるかが1番不安でした…💦
    実際初めての時緊張がすごくてただ笑ってるだけで精一杯でした😂
  • りん

    想像していたより大変だと思ったこと。

    りん (入店歴:3ヶ月)
    夜職ってただお客様の話聞いてるだけで楽って思われがちだと思うんです💦
    でも実際夜職初めてみて、お客様と話が盛り上がったりカラオケ一緒に歌ったりするとすごい体力使うなと実感しました。
  • りん

    仕事中に身につけているアイテム

    りん (入店歴:3ヶ月)
    最近ネックレス、リングを身につけるようになりました!
    お客様から「アクセサリーで可愛らしさとか華やかさをアピールするのも大事」とアドバイスいただいて意識するようにしました😊
  • りん

    このお店の良いところ

    りん (入店歴:3ヶ月)
    新しいお店というのもあって内装がとても綺麗です✨
    年齢が幅広くトーク力も皆さん高くて素敵な女の子がいっぱいいます🥰
    あとママの人柄もめっちゃ良いので初めての方とそうでない方もとても楽しめると思います!
  • はるか

    苦手を克服するコツとは?

    はるか (入店歴:6ヶ月)
    元々すごい人見知りで、何を話せばいいかわかりませんでした…。
    私の場合は、客様本人に思い切って相談してみたりしていたら克服できました!
    苦手意識があるだけで、ダメ元でチャレンジしてみること!
  • りん

    このお店を選んだきっかけは?

    りん (入店歴:3ヶ月)
    元々系列店のガルバに体入予定だったんですけど、そちらの店長さんとお話して「雰囲気的にこっちが合っているかも」と4タミを案内してくださったのがきっかけです!
    実際に4タミ体入してみて、落ち着いている雰囲気でママも先輩方もみんな優しい方ばかりなので、ここで良かったなと思っています☺️
    私と同じく、比較的落ち着いている雰囲気のお店を探してる方は合っているかもしれないです(˶' ᵕ ' ˶)
  • まみ

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    まみ (入店歴:7ヶ月)
    指名で会いに来てくださるお客様との時間が1番大きいです!
    時間を割いてお店に会いにきてくださる、その事が1番嬉しいですし、今日も楽しかったよと言っていただけるとこれからも自分らしく頑張ろうと励みになります!
  • まいか

    このお店を選んだきっかけは?

    まいか (入店歴:6ヶ月)
    求人でお店の雰囲気を見た時にオープンしたばかりということで、綺麗で清潔感があると思いました。
    実際に掃除が行き届いて、落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした!

    またママもとても頼りがいがあって、細部まで見てくれるので、安心して働けます☺️
    女の子も助け合って働くので、自然とチームワークができてきます!
    ギスギスした感じもなく、楽しく働ける職場です!
  • まみ

    在籍している女の子たちの魅力やタイプ

    まみ (入店歴:7ヶ月)
    可愛い系、お姉さん系、癒し系、
    色んなタイプの女の子が勢揃いしてます!
    盛り上げ上手も!笑
    どの子も共通して言えるのは、
    みんな優しくて明るい!
    カラオケ大好き!
    性格の良い女の子しかいませんね😊
  • まひろ

    このお店を選んだきっかけは?

    まひろ (入店歴:7ヶ月)
    ママのことを一方的に知っていて、お店を始めるって知った時に『ママと働きたい!!』って思ったからです👩🏻🩷
  • まみ

    不安そうな体験入店の子にしてあげたいサポート

    まみ (入店歴:7ヶ月)
    まずは声かけは絶対にしてあげたいと思ってます!
    一緒の席についたら会話の流れを作ってあげたり、
    テーブルマナーなど、常に不安なく働けるように
    フォローしますので安心して下さいね!
    思いやりがある明るい女の子ばかりなので、
    わからない事、不安な事はなんでも聞いてほしいです!
  • まみ

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    まみ (入店歴:7ヶ月)
    経験あり、無しに関わらず、
    悩んでいるなら時間が勿体無いです!
    オープニング狙いの女の子は特に!
    女の子達の人柄がとにかく良いので、未経験の子には特に優しいですよ✨私も世話好きなタイプなので、
    なんでもサポートしちゃいます!笑
    入店してもボッチになんかさせません!
    そのくらい皆すぐに仲良しですよ🥰
    お店の雰囲気がとても良いし、お客様も綺麗な飲み方される優しい紳士な方ばかりなので働きやすいと思います。
  • まみ

    このお店の良いところ

    まみ (入店歴:7ヶ月)
    女の子が皆同じスタートなので、派閥が一切無い!
    年齢層も幅広いけど、皆本当に良い子ばかりですぐ仲良しになれます!あとはママが本当に親身で優しい所ですね!決して威張らず、一緒に頑張ろうね!とママも一生懸命に頑張ってる所がとても可愛さがあって誰からも好かれる人柄です。女の子が働きやすいお店になるように常に意見をきちんと聞いてすぐに考えて行動に移してくれるので、不安な点もすぐに解決につながるし安心して働く事ができます。
1
ページトップへ