&Me

(アンドミー)
松山市 スナック
愛媛県松山市二番町2丁目7-22 ミツワビル3F
TEL:090-3187-5927
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 5
  • せつな

    女の子同士でのプライベートな付き合い

    せつな (入店歴:11ヶ月)
    女の子同士のプライベートの付き合いって難しいですよね💦
    お店によっては派閥とか出来たり……

    うちは女の子少数精鋭でやってるので派閥とかはありません!
    上下関係も厳しくないので暇な時間とかご飯いこーとか言って昼から集まったりもしてます🎶
    お仕事終わりに飲みに行ったり🍻ラーメン食べたり🍜
    どちらも強制されることは無く、気楽にお付き合いできてるかなって思ってます🥺

    変な気を使わず楽しく働けるいいお店です!😉
  • あお

    どんな女の子に向いていますか?

    あお (入店歴:1年8ヶ月)
    当店では、幅広い年齢層のキャストが活躍中です!
    明るく盛り上げるのが得意な子もいれば、落ち着いて聞き上手な子もいて、色んなタイプがいます。
    趣味もそれぞれで、音楽や旅行、お酒やスポーツなど話題も豊富です。
    可愛い系から綺麗系まで、個性を活かして楽しく働いています。

    年齢や経験に関係なく、みんな仲良く働きやすいです✨
    今いない新しいキャラ募集中の為、一人一人の個性を大事にお店作りしていきたいので、是非一緒に働きましょう💞
  • あお

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    あお (入店歴:1年8ヶ月)
    女の子同士が仲がいいと、年齢や役職関係なく、いい意味で気を遣わずに話ができるのでスムーズな接客が出来ると思います!
    仲が悪いとお客様にも伝わると思うし、キャストは はもちろんお店を好きになってもらいたいと思っているので、仲良い方がいいですよね🎀
    たくさんお酒を飲ませていただいたり、1人では困ることも多々あると思うので、助け合い出来るのも働きやすさに繋がるのかなと思います💭💞
  • あお

    このお店の良いところ

    あお (入店歴:1年8ヶ月)
    新店舗で店内もすごく綺麗で、可愛らしい内装で、すぐに馴染めました。20代の女の子が多くて、みんな話しやすい子ばかりだから、すぐに仲良くなれました!

    うちのママはほんとに優しくて、仕事のことはもちろん、プライベートの小さな悩みまでちゃんと聞いてくれます。営業終わりにご飯行ったり、休みの日に一緒に遊びに行ったりするくらい仲良しです💗

    ノルマもガチガチに厳しい感じじゃなくて、みんなで「どうする〜?」って相談しながら、楽しくがんばるスタイルです。
    お客様もキャストも本当にいろんな人が来るから、自分に合う人がきっと見つかると思います!
  • せつな

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    せつな (入店歴:11ヶ月)
    人見知りが治ったこと

    接客業として、人と話していくつれに最初は全く話せなかったのが今は自分から話せるくらいになって人見知りが治ったなって思います🥺
1
ページトップへ