
たくさんのお客様に加え、有名人や社長といった一流が訪れる格式高いキャバクラ。セレブになれるほどの高収入を叶えるチャンスがあります!
社会的地位の高いお客様と出会えて貴重な経験ができるから、人間としても女性としても大きく成長できる職場です。お金に余裕のあるお客様が多く、一緒にいて楽しいと感じてもらえれば、指名やキャストドリンクをたくさんいただけるでしょう。自分本位の接客ではなく、お客様に寄り添う気持ちを忘れずに少しずつ心の距離を近づけることが大切です。自分の魅力とおもてなし術を磨き、お客様から注目される人気の女性になれれば、驚くほどの高収入を実現できるでしょう!
稼ぎたいという意欲と、積極的に仕事に取り組む姿勢があれば、キャバクラで働いた経験がない初心者の女性も活躍できます!接客経験豊かなスタッフや優しい先輩キャストが新人さんをしっかり支えてくれます。失敗を恐れず積極的な姿勢で接客にチャレンジしてみましょう!
募集要項
給与 |
体入時給5,000円~ 入店時給5,000円~ 入店時給5,000円~ ※経験により優遇します。 |
職種 | フロアレディ |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区中洲4-3-18 福岡東映プラザビル6F →MAP 中洲川端駅1番出口から中洲大通りを歩き3分弱 通り右手ラーメン博多荘の2件隣が東映プラザビル 〇博多駅から バス→博多バスターミナル2番乗り場から明治通り経由に乗り東中洲バス停で下りて中洲大通りへ 地下鉄→空港線に乗り中洲川端駅で下りて1番出口から中洲大通りへ 〇ビルの位置 大通りを少し歩くと右手にラーメン屋博多荘。2件隣の東映プラザビル6Fが花さくら(1F酒屋目印) |
勤務日 | 相談下さい(短期可) |
勤務時間 | 時間 20:00~翌1:00(短時間可) ※出勤日・時間等は相談下さい(短期可) |
資格 | 20~35歳位まで ※未経験者大歓迎!! ※学生さんOKです。 |

ドレスも靴もレンタル無料☆
-
掛け持ちで週末しか働けないという女性は、週1回の出勤でも大丈夫です。
出勤スケジュールは女性の自由で、お店が無理に勤務をお願いすることはありません。週1勤務でも全く問題ないので、本職が忙しくても掛け持ちしやすい環境です。
-
シフトは自己申告制で、女性の希望に合わせて出勤スケジュールを調整します。
休みたい日を自由に決められるから、プライベートの予定が立てやすいのがメリットのひとつ。学校のテスト期間や昼職の繁忙期もしっかり休みが取れて、無理なく掛け持ちができます。
-
お給料は日払いもOKです
週末は友達とお買い物に行きたい、どうしてもすぐにお金が必要! そんな突然の出費にも、花さくらはあなたをサポート致します。アルバイト・レギュラーであれば一部日払い可能。体験入店は全額日払いですので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね!
-
未経験者でも安心の好環境
未経験者のが1番に思っていることは、夜のお仕事はなんだか怖い、という漠然とした不安だと思います。花さくらはお客様の層が非常に良く、安心してお仕事できます。
お酒が飲めなくても、笑顔で接客していただければOKです。また、スタッフが一から丁寧に教えるので、何も心配することはありません。
-
店内に専属美容室完備
花さくらは専属の美容室があり、中洲で待遇面を比較して選んでいただきたいキャバクラ求人です。出勤する前に美容室に行って、ヘアセット。事前に予約をしたり、ヘアセット代金を支払ったり、積み重なると結構大変ですよね。でも大丈夫。花さくらには店内に専属の美容師さんが常駐しているんです。驚きの低料金でセットしてもらえるので、かなり出費を抑えることができますよ!
-
ドレスも靴もレンタル無料!
花さくらでは接客用のドレスも無料でレンタルしていますので、未経験者の方も新たに購入する必要はありません!また、Wワークの方はお昼の仕事が終わった後、手ぶらで直接店に来てもすぐに働けて便利!
レンタルをご希望の方は是非お気軽にお声掛け下さい!
-
経験者さんは優遇いたします
現在他店にて働いている方で、いろいろと不満をお持ちの方はいらっしゃいますか?お客が来ない、時給が安い、気が合わない人がいる。そんなときは、ぜひ気軽に花さくらに体験入店してみてください。必ず今までの悩み、不満が解消されると思います。
頑張った成績優秀者にはお店からプレゼントもありますので、今まで培った経験をココで発揮してみませんか?
-
終電上がりもOK
出勤したい曜日や退店時刻は柔軟に対応させて頂きます!また、終電に乗り遅れた方にはスタッフの送りもありますので、こちらもお気軽にご利用ください!
-
英会話教室無料
提携契約を結んだ英会話教室で無料レッスンを受けることができます!海外旅行や、海外留学などの目的を持って働いている方も多いと思いますので、英会話の勉強のために高額なレッスン料を払う必要がないのは非常にお得!
ぜひお金を貯めながら英会話の勉強も同時に頑張ってくださいね。
-
専属顧問税理士がサポート
確定申告やマイナンバーのことが難しくてよくわからない、そんなあなたのお悩みには、専属の顧問税理士がお力になります。税金関係のご相談はいつでも無料でサポートしますよ!
-
帰りの送りもどうぞお気軽に!
アフターで帰りが遅くなった時も、友達と飲んでて終電に乗り遅れた時も、オープンラストでシッカリ稼ぎたい時も、スタッフが送りでバックアップします!
こちらは希望制ですので、いつでも気軽にお声掛け下さい!!
-
短期の応募もお気軽に!
旅行や結婚資金、欲しいものを買う為など、目標を決めて短期集中で働きたい方のご応募も大歓迎です!もちろん、夏休みなどの長期休暇にバイト感覚で働きたい学生さんも大歓迎!
-
体入するなら中洲のキャバクラ求人にご応募ください
中洲で体入から高時給のキャバクラ。花さくらの体入時給は4000円~で、体入はもちろん全額日払い可能です。お友達同士での店内見学、体入も大歓迎!
-
勤務地は地下鉄中洲川端駅から歩いて5分
花さくらは地下鉄中洲川端駅から徒歩5分!Wワークにも最適な好立地です!
-
ワンルームマンション寮完備
花さくらでは低料金で利用できるワンルームマンション寮を完備!お店にも歩いて通える距離なので、通勤も楽々ですよ!仕事だけに集中できる環境を整備しておりますので、安心してくださいね!
1日体験入店も是非お気軽にご連絡ください!
-
託児所あります
小さなお子さんがいらっしゃる方、子育て中のシングルマザーさんにも安心して働いて貰えるよう、花さくらは託児所とも提携しています。
-
ノルマは一切ありません
ノルマが設定されているお店だと、それに固執してお客様に無理な要求をしたり、売り上げだけが気になって心から接客できないと思います。花さくらでは、一切ノルマを設定しておりませんので、目の前のお客様と心から楽しく向き合えると思います。
自分のペースでゆっくり頑張っていきましょう!
求人動画
女の子の声
-
🌸🌸 福岡中洲 岩崎りか ママ 🌸🌸(入店歴:20年1ヶ月)
お客様は何を求めて来店しているのか、それに対してどのような意識で接客するように心がけていますか?
回答 1件お客様は 普段 仕事で疲れて それを忘れる為に 飲みにも来ていただいてるので 一人一人に合った 飲み方で 楽しむ事だけを心がけています。
-
🌸🌸 福岡中洲 岩崎りか ママ 🌸🌸(入店歴:20年1ヶ月)
接客について、お客様から学んだことはありますか?
回答 1件接客について お客様から 学ぶ事は 多々あります!人それぞれ 生き方が違けりゃー その人その人の考え方も違うので 沢山 学んでますよ。
- →女の子の声一覧
ブログ
-
中洲で30才からチャレンジできるキャバクラ
花さくら中洲は30代の女性が活躍できるキャバクラ求人。30代で未経験の女性からの応募を歓迎しています。キャバクラで働いた経験がなくても、30代の女性ならではの大人の雰囲気をいかせばアラサーになってからますますモテるのが花さくら。
中洲でキャバクラで働きながら、30代女性としての魅力に磨きがかかる。30代女性の自分磨きができる職場です
スタッフ紹介
-
こんな思いをした経験者の方はぜひ一度お電話をっ!
待機カットや早上がりで稼げない!ボーイさんの感じが悪い!派閥があってお店の空気が悪い!新規客が少ない!異様に客層が悪い!給料がごまかされる!ノルマがある!罰金が厳しい!などなど。
過度なストレスを抱えて良い接客はあり得ません!当店では常にお客様に最高の笑顔をご提供する為キャスト&スタッフの働き易い環境づくりを目指します。花さくらで働く仲間のスタートラインはみんな同じ。他店の女の子が羨む様な、楽しく働けてシッカリ稼げるお店づくりが当店の目標でありポリシーです!
今この瞬間、見学、体験入店したいと思われた方は是非お電話ください!ドレスや靴、リストバック、ハンカチ、ライターなど、お仕事で使う物は全てお店が取り揃えていますので、何も用意するものはありません。今日からでも働きたいという方は、身分証明書だけご持参いただければOKです!
求人の特徴
待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
売掛責任・売上・同伴のノルマ一切なし お酒が飲めなくてもOK スーツ系のビジネスマンが中心のお店でマナーの良い方ばかりなのでおさわりや過激なサービス一切ありません その他詳細は面談にて |
---|---|
資格 | 20~35歳位まで ※未経験者大歓迎!! ※学生さんOKです。 |
TEL |
0120-282-707
|
WEB | ポケパラお店ページ |
系列店情報 |
|