CLUB ESCAPE(エスケープ)中洲 キャバクラ
福岡県福岡市博多区中洲3-4-6 多門BUiLD'83 7F (7F専用エレベーター有) ※場所が分からない場合はご連絡下さい
TEL:0120364222
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:11ヶ月
生活習慣や食生活は意識しています!
決まった時間に必ず起きてご飯を食べて出勤という1日をルーティン化することで結果的に自分を綺麗に保てる気がしています!
入店歴:5ヶ月
自分がやりたい目標があって少しずつその目標に近づけてると感じた時にもっと頑張ろうと思えます!
後、お休みの日は自分にご褒美を作ることで次の仕事のモチベーションに繋げてます。
入店歴:5ヶ月
飲んだアルコール以上の水をたくさん飲むことを意識しています。そうすることでいつもよりはマシになる気がします。
あとはしっかり睡眠をとることだと思っています!
入店歴:4年1ヶ月
やっぱり旅行とか、買い物ですかね!
行きたい所行って好きな事して好きなだけ買うのがモチベーションになります!
入店歴:4年6ヶ月
長く働くとどうしてもモチベーションが下がってしまう時もありますが、私の場合、旅行に行ったり猫と戯れたり🐈
して自分の機嫌取ってます!
入店歴:4年5ヶ月
工夫まではいかないかもですけど、指名のお客様には常日頃から感謝の気持ちを伝える事ですね^_^
思いや気持ちは言葉にしないと伝わらないので^_^
入店歴:9ヶ月
まず、間違いないのはお客様の好きな話題で会話するのが一番の近道かなと思います!
もしくは趣味の話とか!
入店歴:4年7ヶ月
とにかく自分の為に時間を使う事ですかね!
沢山買い物して美味しいご飯食べて、自分の機嫌は自分で取ってます!
入店歴:10ヶ月
苦手を克服するコツはとにかく反復する事です!
苦手と言って逃げてたら苦手なままなので、とことん向き合う事です!
入店歴:4年5ヶ月
特に気を付けてる事は爆食しない事ですね!
よく噛んでゆっくり食べるのが大事です!
他には茶色いのを食べないとか!
入店歴:4年7ヶ月
美意識で日頃から心がけていることは、
ズバリ!体調管理です!
キャバクラに限らず夜のお仕事はお酒を飲むことが多く昼夜逆転や色々な部分で生活リズムを崩しやすいお仕事だと思います。
身体が資本のお仕事なのでどんだけ酔っ払っても同じ時間に起き朝ごはんを食べ、ヨガ等の運動をすることでスタイル維持も含め常に健康で有り続けることが結果自分の成績やお客様、接客に繋がっていると思うので。
健康維持=美意識へと繋がっているのかと。。
生活リズムを崩さないことで肌の美しさが輝き
スポーツをすることで身体のスタイルが輝き
日々汗をかきリズムを整えることで、
自分のモチベーション維持にもなっていると思います!
入店歴:4年1ヶ月
二日酔いは絶対になるので
飲んだらその分水も飲むようにしてます!
あとはアスガールがあるのでそれをのんだり、
サウナに行って毒素を抜くようにもしてます!
入店歴:4年5ヶ月
目標は常にNo. 1☝️
そのためにはお客様にマメに連絡をし
時間も使うようにしております!
毎日輝いているって言われたいので
高嶺の花らしく目標は高くもってます!
入店歴:4年7ヶ月
給料が入ったら好きなことに使える!
旅行も好きですし、美容も好きなので
いろんなところに行って経験をして
いろんな美容方を学ぶと
日々綺麗になっていくのでモチベーションにも繋がります☺️
入店歴:4年7ヶ月
毎日違うドレスを着ようって心がけてます!
アクセサリーも飽きないように
変えることも意識してます!
ヘアメイクもその日の気分でヘアメイクさんに
頼んでます!
入店歴:4年1ヶ月
良い女って人によって違うと思いますけど、
自分にとって良い女というのは気配りが出来て、他人に寄り添える人だと思います。
女に限ったはなしじゃなきですけどw
入店歴:4年1ヶ月
まぁ、当たり前かもですけど、にんにくとかは控えてますw
あと脂っこい物とか、、、
食べた分売り上げ下がるかもって考えたらちゃんとした物食べる様になりましたw
入店歴:4年7ヶ月
学業や昼職してる方がどうやって両立しているのか知りたいです。睡眠時間はちゃんととれているのかなど!!
入店歴:2年5ヶ月
何を見て知識の幅を深めてますか??
お客様とお話をしていく上で、全然知らないジャンルに遭遇します
教えてくださるお客様と、知らないと盛り上がりにかけてしまって楽しくないと感じてしまうお客様がいらっしゃるので、色んな知識を手に入れたいです。
入店歴:4年3ヶ月
お客さんと関わる時に気をつけていることや、一緒に働く女の子と働く上で気をつけていること、この仕事をしていてよかったと思うことを聞いてみたいです!
そして同伴などの出勤時の服は普段の私服と同じなのか知りたいです!
入店歴:3年10ヶ月
特に気を使ってるのは美容関係ですね!
身だしなみも大切だと思いますけど、体型の維持に1番気を使ってます!
色んなドレスを着て可愛く見せる努力も欠かせないです!
入店歴:4年1ヶ月
モチベーションが下がる日もありますが、
まずは出勤する事だと思います。
私の中ではドレスに着替えて、髪をセットすると気持ちの切り替えになるので、
きつくてもとりあえず出勤してみるということを
心がけています。
入店歴:4年5ヶ月
私は、有名になって起業したいと夢を持ってナイトワークを始めました!
お店やお客様から応援してもらえるので、モチベーションに変えて夢を追いかけるために頑張れています!