CAFE&GIRLSBAR ELESIA

(エレジア)
中洲 カフェ &ガールズバー
福岡県福岡市博多区中洲4-1-29 永楽ビル 3F
TEL:090-7460-1096
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

やりがいをどんな瞬間に感じますか?

回答 5
  • ここ
    ここ

    入店歴:11ヶ月

    やっぱり一番は楽しんで帰ってくれること!
    「楽しかったまた来るね!」って笑顔で言ってもらえたときは良かった😭って気持ちになります!!

  • ほの
    ほの

    入店歴:1年9ヶ月

    KーPOPが好きなのがきっかけで韓ドラを見て韓国語を勉強してて最近はまた韓国語の勉強をより頑張ってます✍️
    韓国のお客様も多いので接客に入ったときに韓国のお客様が楽しく時間を過ごしていただけた時はやりがいを感じます🫡

  • ねね
    ねね

    入店歴:3年1ヶ月

    お客様が全力で楽しんでくれてる時😉🩷
    最初あんまりお話してくれなかったお客様がだんだん楽しそうにお話してくれたり、帰り際に楽しかった!って言っていただけた時はとっても嬉しい気持ちになります🥲🩷🩷🩷🩷

  • みん
    みん

    入店歴:2年7ヶ月

    初めましてから、連絡先交換してまたリピーターとして来てくれた時にめっちゃ嬉しいと感じます!
    「お互い楽しかったんだな」「また会いたいと思って来てくれたんだな〜」など、お客様がリピーターとして来てくれた時です。

  • れい
    れい

    入店歴:2年8ヶ月

    新規の方の場合は色んなジャンルの話をした時に共感してもらえたり盛り上がった瞬間は特にやりがいを感じます。
    常連のお客様や自分のお客様が来られた場合は連絡がんばってよかったな!会いにきたよ~!今日も楽しかったよ~!って言って頂けた時は本当に嬉しいしやりがいを感じる瞬間です。

1
ページトップへ