Salon ZEUS

(サロン ゼウス)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲3-2-12 第3ラインビル B1
TEL:092-292-6363
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の仕事するうえで意識したいこと

回答 12
  • 🩵れな🩵
    🩵れな🩵

    入店歴:2年7ヶ月

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    私は毎月と1年の目標を立てています!
    目標がないと頑張れないタイプなので絶対に立ててます🙂‍↕️達成できた時は倍に嬉しいし、達成できなかった時は自分で振り返り反省しています❕

  • 🩵れな🩵
    🩵れな🩵

    入店歴:2年7ヶ月

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    1番は清潔感が大事だと思うので美容室、ネイル、ホワイトニング、マツエク、ダイエットは怠らないようにしています。
    特に私は髪の毛がハイトーンで明るいので、髪の毛が汚くならないように2週に1回は染めてケアしてます✨
    ダイエットも1番見た目が変わるので、ずっとジムに行ってトレーニングしたり食事制限も頑張ってます!

  • 🩵れな🩵
    🩵れな🩵

    入店歴:2年7ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    モチベーションが下がり気味の時は、色んな方法を試してみたのですが1番はやっぱり無理やり出勤することが1番かなと思います!
    出勤せずに一人でいても解決するわけでもないので、まず出勤してママやチーママに話を聞いてもらったり、仲のいいお客様と楽しくお酒を飲んでたらまた頑張ろうって思えました🙂‍↕️

  • 🩶水崎 莉愛🩶ママ
    🩶水崎 莉愛🩶ママ

    入店歴:3年0ヶ月

    二日酔い対策は?

    サプリとお薬を、沢山飲むであろう日、二日酔いになった日に飲みまくる。笑

    ...でも致死量お酒をいただいた日は、大して効いた試しがありません😭笑
    次の日にしんでおります😭
    楽しかった分の次の日の代償は大きいですね...🥺笑

    逆に教えていただきたいですー😭🤝
    酔わない方法、二日酔い対策🥂ぜひお願いします。笑

  • 🩷ありさ🩷チーママ
    🩷ありさ🩷チーママ

    入店歴:3年0ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    とりあえずは出勤します🤧✊いつも通りのルーティンで1日を過ごしてみて、それでもダメならお友達と遊びます🐥しこたまお酒を飲む!!!それでもダメなら旅行に行って、一旦リフレッシュして、リセットしますかね〜🥲💛

  • 🩷ありさ🩷チーママ
    🩷ありさ🩷チーママ

    入店歴:3年0ヶ月

    ナイトワークを続けて、これからもっと身につけたいスキルはなんですか?

    これからは会話の引き出しをもっと増やして、どんなお客様とも楽しく過ごせるようなスキルを磨きたいです🤲聞き上手にもなれるように成長していきたいなって思います😊

  • 🩷ありさ🩷チーママ
    🩷ありさ🩷チーママ

    入店歴:3年0ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    お客様がリピート来店してくださった時とか、お祝い事を一緒にお祝いしてくださった時とかモチベーションが上がります✊❤️‍🔥女の子同士で褒め合ったり、みんなで楽しく働ける環境も自然とやる気に繋がってます🐥🐥🐥

  • 🩷ありさ🩷チーママ
    🩷ありさ🩷チーママ

    入店歴:3年0ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    無理しすぎず、自分らしくいることかなって思います🥺❤️‍🩹
    お客様とも女の子同士とも、自然体で接してる方が長く続けやすい気がします🎀

  • 🩷ありさ🩷チーママ
    🩷ありさ🩷チーママ

    入店歴:3年0ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    日頃から心がけているのは、やっぱり“自分磨き”です👸❤️‍🔥
    スキンケアや美容はもちろん、疲れてても睡眠だけはしっかり取るようにしています。
    あとは、お客様と楽しく過ごすためにも気持ちの切り替えを大事にしています!仕事以外の時間はできるだけリフレッシュして、自分自身も楽しむようにしてます🫶

  • 🩵れな🩵
    🩵れな🩵

    入店歴:2年7ヶ月

    二日酔い対策は?

    本当にこの質問は私が1番聞きたいです!笑

    お店のチーママに教えていただいた
    飲む前、飲んでる時、寝る前に
    グルタチオンを飲むのが1番効果的な気がします!
    次の日は、朝イチで韓国のケンポナシ茶を飲んでご飯を食べて寝ます。笑 (これでも治らない日がほとんどです笑)

    なにかいい二日酔い対策があれば教えてください🥹!!!!

  • 🩵れな🩵
    🩵れな🩵

    入店歴:2年7ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    外食の時以外、無駄なものは食べないように気をつけています!お家では、基本お鍋かササミ丼です笑!
    でも人間なので我慢できずに夜中に爆食しては次の日大浮腫で後悔する日もあります。笑
    何事もメリハリ大事です🤣✊

  • 🩵れな🩵
    🩵れな🩵

    入店歴:2年7ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    見られる職業なので、体型維持の為に同伴や外食が続く日はお家では毎日お鍋を食べたり、週一のジムで喝を入れてもらって体型キープしています笑
    あとは、私はずっと髪の毛がハイトーンなので根本が目立たないように2週に1回は美容室に行ってます😌
    ネイルも1本でも折れたら即お直しに行ってます💅

1
ページトップへ