Fun Rise(ファンライズ)中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-1-35 第二タワービル3F
TEL:092-600-9858
|
キャスト求人 |
入店歴:9ヶ月 New!!
営業ラインは苦手で出来ないので普通の日常会話をしてる事が多いです😅😅
友達とラインしてる感覚でラフに返します😂😂
入店歴:9ヶ月 New!!
退勤後が1番お腹すくし、ご飯が美味しく感じるけど退勤後寝る前は絶対に食べない!って決めてます😂酔っ払い過ぎたら食べちゃうけど😅
それ以外は何も気にしないです😂
入店歴:8ヶ月
⟡.──────────── .⟡
よく聞いてる歌とか美味しいお店とかきいて
調べて覚えたり一緒に行きましょーとかお話したりして盛り上げます
⟡.──────────── .⟡
入店歴:9ヶ月
キャラを作らないで素で接客してます!
フランクな友達みたいな関係のお客様が多いので長いお付き合いのお客様ばかりです^_^
入店歴:9ヶ月
二日酔いしやすいタイプなので、ラムネとスポドリに助けられてます😂
お水も大事だし、ちゃんとご飯食べるのも大事ですね!
入店歴:9ヶ月
お客様それぞれに合わせて、ゆっくりお話したり一緒に盛り上がったりするようにしています(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭
入店歴:8ヶ月
⟡.──────────── .⟡
いじられた時とか可愛いってゆって貰えた時とかにノリであ、じゃあいただきまーす!てよく言います
⟡.──────────── .⟡
入店歴:9ヶ月
聞き上手だなと思う女の子は、相槌を良いタイミングでうってくれて自分の意見を無理に強要しない子だと思います☺️
自分の話に興味を持ってくれてるんだなと話しやすくなる気がします!
入店歴:8ヶ月
⟡.──────────── .⟡
話を遮らなかったり、にこにこしながらウンウンって聞いてくれたりする子が話しやすいです☺️
私たまに話し遮っちゃうので気をつけなきゃなって思ってます😌
⟡.──────────── .⟡
入店歴:8ヶ月
⟡.──────────── .⟡
言いたいことをハッキリ言ってたらその性格いいね!ってよく言われるようになりました🤭
チャームポイント笑顔ってゆわれるのでそれもかな?🧐
素がいちばんなことに気づきました( ºロº)
⟡.──────────── .⟡
入店歴:8ヶ月
⟡.──────────── .⟡
私は割と記憶力いい方なのですが
基本連絡先を交換したら呼んでた名前に変えたり、あとはした会話をラインの内容で送ったりします🗯
それ見返すと記憶よみがえります🤭
⟡.──────────── .⟡
入店歴:8ヶ月
⟡.──────────── .⟡
さりげなくご飯に誘うことが多いです🍚
⟡.──────────── .⟡
入店歴:8ヶ月
⟡.──────────── .⟡
男性からも女性からも満遍なく好かれる女性ですかね💭
⟡.──────────── .⟡
入店歴:8ヶ月
⟡.──────────── .⟡
どうしたら二日酔いにならないか教えて欲しい
やっぱりウコンの力かな??
味噌汁とかラムネは効くって言いますよね🧐
体に合わないお酒を飲みすぎないことは学びました(*^^*)
⟡.──────────── .⟡
入店歴:8ヶ月
⟡.──────────── .⟡
全部ポジティブに考える!!
嫌なことを言われることも多いですが、いじられてるのは自分に注目してくれてる!と思ってプラスに考えてます👀
失礼なこと言われるのは違いますけどね☺️
⟡.──────────── .⟡
入店歴:8ヶ月
⟡.──────────── .⟡
一汁三菜はなんとなーく気にしてます😃
コンビニとかで買う時もサラダ系欲しいなあとかあ、汁物系も欲しいかもとか買ってたら高くなります🤣
⟡.──────────── .⟡
入店歴:8ヶ月
⟡.──────────── .⟡
色々な系統の服を着ることですかね
⟡.──────────── .⟡
入店歴:8ヶ月
✧• ──────────── •✧
何も予定とかは立ててなく、そろそろ考えないといけないなぁとか思ってます😌
✧• ──────────── •✧
入店歴:8ヶ月
私は自分の性格がすきで通ってくれてる人が多いのでありのままで対応するようにしてます💭
꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
入店歴:8ヶ月
✂︎------------キリトリ線-----------✂︎
私は断然 素 でやってます!!!
キャラ作りも苦手なので作るよりありのままの私を好きになって欲しいなぁって気持ちです🤧笑
✂︎------------キリトリ線-----------✂︎
入店歴:8ヶ月
よく笑う子だし気を使える子が多い気がします!
何だか可愛いなぁと思わせてしまうから愛嬌ある子は男女共にモテますね🌟
入店歴:8ヶ月
ネイル、美容室は定期的に通うことと、
最近はマツエクを始めました👀✨( ꇐ₃ꇐ ) ( ꇐ₃ꇐ ) ( ꇐ₃ꇐ ) ( ꇐ₃ꇐ )
入店歴:8ヶ月
とにかく明るく行く‼️これが一番🚗³₃
笑顔で沢山お話してると笑顔がいいね!ってゆって貰えるし明るく行くとお客さんも明るくお話してくれます💭
入店歴:8ヶ月
とにかく自分の盛れる角度を探してその角度でしか撮りません🙂↔️
だからいつも同じ角度と同じ顔かもしれない笑
入店歴:8ヶ月
自分の好きなものでテンション上げます👼🏻💞
甘いもの摂取したり推し様見たりしてとにかくテンションあげると何とかなります
入店歴:8ヶ月
服装と、ヘアケアです💭
見た目大事だなぁと思うので服同じのばっかり着ないとか、髪ボサボサにしないとか
清潔感ないと接客されるのいやですよね( -᷄ _ -᷅ )💭
入店歴:8ヶ月
何も飾らないことです‼️
素の自分で接客することを意識してます(*^^*)
そのままの私を好きでいて欲しいなって言う願望も含めて、笑
入店歴:8ヶ月
ずっと私で変わらないこと!!
変に営業ぽくしちゃったりしないでずっと私のままで接すること大事にしてます(*^^*)
入店歴:8ヶ月
知らないことは全部聞いていくスタイルです👍
もちろん何でもすぐ聞くのではなくてなにそれ調べてみる!って調べながら聞いていきます🍀*゜
入店歴:8ヶ月
質問しまくって何かしら話題を見つけれたらいいなと( ˘•ω•˘ )
私とっても話す方なので話しかけるのは得意なのですが、無口な人にそれがハマるかどうか笑
入店歴:8ヶ月
お酒とかで言うと苦手なものは飲み続けると克服出来るってよく聞きます💭
克服と言うよりは飲み慣れる?の方が正しいのかな🍻
入店歴:8ヶ月
一緒に仕事してるキャスト達だと思います🍒ྀི
出勤したら会える、いっぱい話せる今日は何話そうとかを考えるのがとても楽しいです💭⸒⸒
入店歴:8ヶ月
デリカシーがないお客様です🙂↔️
みんな苦手かもしれないけどそれ言わなくて良くない!?みたいな事ゆってくるお客様は苦手です😊
あとは過度な弄りしてくる人とかですかねぇ🤔