club RISE

(ライズ)
中洲 半熟女・姉キャバ
福岡県福岡市博多区中洲2-5-18 第20ラインビル 5F
TEL:0120-364-222
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の仕事するうえで意識したいこと

回答 3
  • えりか

    素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

    えりか (入店歴:4ヶ月)
    まだまだ新人なので売れるかどうかは別として…
    素の自分がベースです!
    無理しても関係性が続くといつか剥がれると思ってます。
    たくさんお話ししたいお客様、ゆっくり落ち着きたいお客様といった対応は分けているけど自分の軸は変えていないほうが圧倒的に仲良くなれる✨
    お客様、友達、会社の人とか関係なく軸をもつことは大事にしています🙂‍↕️
  • えりか

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    えりか (入店歴:4ヶ月)
    ピラティスに通っていて、姿勢をよくするように常に意識をしています!

    お店の女の子がみんな綺麗で可愛いので、女の子を見てモチベをあげています💓

    美味しいご飯が好きなので、連日同伴やアフターをしてラーメンや焼肉が続いても昼間はプロテインだけにするとか、余計なお菓子は食べないとか食事量はかなりコントロールするようになりました!
  • 咲華

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    咲華 (入店歴:4ヶ月)
    お酒が好きなので、お酒を飲むことですかね笑

    私は仲の良いお客様と楽しく飲むと、モチベーション上がります❗
1
ページトップへ