CLUB REO

(レオ)
中洲 キャバクラ
福岡県福岡市博多区中洲3-4-10 中洲Uビル1F
TEL:092-263-8313
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店の良いところ

回答 19
  • 雅 けい
    雅 けい (入店歴:1年11ヶ月)
    女の子同士みんな仲が良いので働きやすいです。
    黒服さんもコスプレのイベントの時とか本気って感じで凄く力入れてるのが伝わるのが良い。
  • 七瀬 めぐ
    七瀬 めぐ (入店歴:6ヶ月)
    ある程度自分のペースに合わせてシフトを調整してくれるのが凄く助かります。あとはフリーで入るお客様も多く、常連のお客様も優しいです。
  • リ  オ
    リ オ (入店歴:6ヶ月)
    女の子同士のギスギス感がなくて、働きやすいお店です✨
    困ったときも自然に助け合える雰囲気があって安心できます。
    お客様も優しい方が多いので、無理せず自分らしく接客できるところが魅力です。
  • 小倉あやか
    小倉あやか (入店歴:3ヶ月)
    レオの良いところは、女の子同士が仲が良く、お客様も黒服さん達も優しい人が多い。なので女の子も長く働いてる人多いです。
  • 南 渚
    南 渚 (入店歴:6ヶ月)
    女の子同士が仲良くてスタッフさん達も凄く優しかった事とフリーのお客様が多く来られる事が入店を決めるきっかけになりました!
  • 💙🩵💙🩵桜花 楓💙💜💙💜
    💙🩵💙🩵桜花 楓💙💜💙💜 (入店歴:6年9ヶ月)
    大通りにお店があり立地が凄くいいので、新規のお客様も入りやすくリピーターの方が多いです!

    まだ働き出して短いですが、女の子同士が仲が良いので楽しくて働きやすいお店です😗
  • 白咲 さくら
    白咲 さくら (入店歴:8ヶ月)
    ご新規のお客様やフリーのお客様が多く来店されて、女の子同士仲が良いところが凄く良かったので在籍決めました!
  • 音羽 舞夜
    音羽 舞夜 (入店歴:8ヶ月)
    女の子同士仲良くて、先輩たちが話しかけてくれるからとっても居心地いいです😊🩷
    店長もボーイさんも優しくてしっかり分からないところ教えてくれるので良き🙆‍♀️🩷
  • 💚🃏江戸川 らら🎲🩵
    💚🃏江戸川 らら🎲🩵 (入店歴:9ヶ月)
    かわいいくてノリの良い女の子がたくさん😚🩵
    黒服さんも丁寧でステキなお店です🩵
    落ち着いた雰囲気のお店でとても居心地良いです🩵
  • 東条 みり
    東条 みり (入店歴:1年2ヶ月)
    女の子同士が仲がいいです!
    営業終わりに一緒にご飯に行ったり飲みに行ったりもしています
    たまにあるご飯会はみんなの色んな所が見られて楽しいです😊
    女の子と黒服さんのやり取りも見てて面白いですね😊
  • 魁はる
    魁はる (入店歴:1年11ヶ月)
    レオの良いところは女の子同士がみんな仲が良い。仕事終わりもご飯行ったり休みの日も出かけたりするくらいかな。ボーイさん達も気さくな感じで話やすいです。
  • 💓😈💓😈無敵のみおみお😈💓😈💓
    💓😈💓😈無敵のみおみお😈💓😈💓 (入店歴:3年7ヶ月)
    女の子がみーんな仲良しなんです🫶

    本当にびっくりするくらい仲良しだから
    めちゃくちゃ働きやすいお店だと思います❣️❣️
  • 💛🐥加藤 ゆり華🐥💛
    💛🐥加藤 ゆり華🐥💛 (入店歴:2年10ヶ月)
    女の子も男子スタッフもみんな優しくて賑やかな働きやすいお店です( ᵕᴗᵕ )店長はとっても元気です!!!!!!笑
  • 暁 えり
    暁 えり (入店歴:1年7ヶ月)
    とにかく女の子同士の仲が良い🥺!
    プライベートでも、営業中でも先輩後輩関係なく気軽に話せるところがどのお店よりも勝ってると思います🙌
  • 💛🌻一星 みむ🌻💛
    💛🌻一星 みむ🌻💛 (入店歴:1年9ヶ月)
    先輩達みんな優しくて仲が良い。スタッフさん達も優しいし仕事しやすい感じです。仲が良い子もすぐ出来たので楽しくお仕事出来てます!
  • 🌻💛如月 れな🌻💛
    🌻💛如月 れな🌻💛 (入店歴:1年11ヶ月)
    お店の子達、皆優しいところです。
    お店のシステムもスタッフさん達もしっかりしてるので働き易いです。
  • 黒崎 夢愛
    黒崎 夢愛 (入店歴:3年4ヶ月)
    ボーイさんの対応がとても良くて、女の子達もすごく優しくしてくれるのでいいなと思いました。
    お店も路面店でお客さんもいっぱい来店されるのでお客さんを掴むチャンスも多いなと思いました。
  • りあな
    りあな (入店歴:3年3ヶ月)
    皆、とても仲良く楽しいお店です💓💞
    私は中々同じお店で長く続くことができなかったけど、レオに入って2年も続くことができました♥(ˆ⌣ˆԅ
    すごい働きやすいので是非体入に来てみてください💓💞
  • 山咲 すず
    山咲 すず (入店歴:7年0ヶ月)
    初めてのナイトワークで不安でしたが、周りの先輩たちが接客のことや困った時にはアドバイスをくれたりして、とても優しく不安もすぐに解消されました✨✨店内も広くて綺麗で、かわいい女の子も沢山いて幸せです🥺💕とても働きやすいお店だと思います✨✨
1
ページトップへ