club Lagonissi

(ラゴニッシ)
西新 キャバクラ
福岡県福岡市早良区西新4-8-42 西新PLACE 1F
TEL:090-5558-4048
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 3
  • れいな
    れいな (入店歴:3年1ヶ月)
    元々スタートはよく思われがちな高時給で人と話すだけなのだと思ってました!でも、そうじゃなくて気配り、気遣い、思いやり。ほんとに大事で人を大事にする事が最優先な仕事なんだなと思うようになりました。
    そのおかげで今の自分があると思うからこそ
    イメージとは大きく変わったけどこの仕事をして良かった。思いました😊
  • りこ
    りこ (入店歴:9ヶ月)
    女の子同士の関係ってちょっとピリピリしてるのかな…と最初は不安もあったけど、実際はみんな本当に優しくて、毎日楽しく働けています✨
    そのあたたかい雰囲気がそのままお客様にも伝わって、お店全体がとっても居心地のいい空間になっているなと感じます💖
  • ゆず
    ゆず (入店歴:4年9ヶ月)
    働き始める前は、ぶっちゃけただお酒を飲んでしゃべるだけってイメージで簡単そうに見えてました!
    いざ、自分が働き始めたらただお酒を飲むのではなく、お客様に楽しんでもらえるお話を提供しつつ愉しく飲む。そしてまた来てもらえるように努力する。その場だけじゃなくその後繋ぐために連絡をとったり、場合によってはアフターも。結構大変なお仕事だなと思いました。
1
ページトップへ