SCREEN

(スクリーン)
郡山駅前 ガールズバー
福島県郡山市大町1-3-14 エリート14ビル1F
TEL:024-926-0868
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに

回答 4件
  • みう
    みう

    入店歴:1年1ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    仲が良いとかサポートがあるとか、どこも同じに見えますよね🤔 だから、ありそうでなさそうなところを私なりに書いてみます。

    まず、専属のヘアメイクスタジオと自社の撮影スタジオがあること! 身だしなみも撮影も、お店のスタジオで整えられるのは心強いなって思います☺️

    次に、更衣室には鍵付きの大型ロッカーが1人1つあります。荷物を安心して置けるって、地味だけど大事なんだよね!

    シフトも自由で、少ない日数や短い時間からでもOKなんです。生活に合わせて無理なく始められるはず! 夜職が怖いという人こそ、まずは気軽に考えてみてほしいです。

  • あやか
    あやか

    入店歴:2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    夜職は未経験で、キャバクラは怖いなって思ってたんです。でも稼ぎたい気持ちがあって、ガールズバーなら入りやすいのかなと思い始めました。SCREENを選んだのは、シフトが自由で週1や月1からでもOKって聞いたからです!まずは試しに、自分のペースで始めたかったので、このぐらい融通が利くお店は本当にありがたいです。

    実際に働いてみて良かったなって思うのは、女の子同士の仲が良いこと。不安なことがあると先輩たちが丁寧に教えてくれるし、アドバイスをくれるので心強いです。接客マニュアルも図解と動画で分かりやすく説明してもらえるから、未経験でも不安が少なくて済みました。バックの種類が多くて、頑張った分だけ給料に反映されるのも魅力的ですね!💫

    1ヶ月たった今、ガールズバーを選んで本当に良かったって思っています!😊

  • あやか
    あやか

    入店歴:2ヶ月

    このお店の良いところ

    先輩がとにかく優しいところです!

    入る前は人間関係が一番不安だったんですけど、初日から「わからないことあったら何でも聞いてね」って声かけてもらえて、ほんと救われました😭

    あと接客のマニュアルがちゃんとあるので、未経験でも「次どうすればいいの?」って固まることがないです!図解とか動画もあって覚えやすいです✨

    更衣室も広くてきれいで、ひとりに1つ大きいロッカーがあります🪞鍵付きなので荷物を置いたままでも安心です!

    まだ1ヶ月ですが、毎日楽しいです🍹

  • あき
    あき

    入店歴:1年0ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    自慢は『郡山No.1の休憩室』です!

    「働きやすい職場」...アピールしたい所がありすぎます!

    まず一番に自慢したいのは、
    休憩室と更衣室の広さ!
    たぶん、郡山でウチより広いお店は
    「絶対に」ないと思います(笑)

    狭いロッカーでぎゅうぎゅうで着替えるのとか、
    マジで萎えるじゃないですか?
    ウチは広々してるから、出勤も退勤も
    ストレスフリーなんです🫶

    もちろん、お店自体も広くてカッコいいから、
    働いてて気分が上がりますよ✨

    「お店が忙しい」のは人気店の証拠で当たり前!
    だからちゃんと稼げるし、
    女の子同士も仲が良いから変なギスギスも一切なし!

    設備も人間関係、お給料も
    全部が働きやすいお店って、最強だと思います!
    ぜひ体験入店でこの環境、見に来てください!

1
ページトップへ