Amusement Bar K

(ケー)
いわき市・平 ガールズバー
福島県いわき市平字二町目20-2 旭翠第3ビル2F
TEL:080-9580-8933
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

回答 2件
  • りの
    りの

    入店歴:1年2ヶ月

    やっぱり私もこの職業ははじめてで凄く不安でいっぱいでした。話すこと、人と関わることは元から得意だったけどやっぱりいざ卓につくってなると何話せばいいんだろって頭がごちゃごちゃになっちゃったり。でもその不安が無くなったのは一緒についてくれてた先輩たちのおかげです。最初話せない時も話を振ってくれたり一緒に居てくれて輪に入れるようにしてくれていたので自然と自分も話せるようになりました。そのおかげで今は未経験だったけど自分のペースで接客できるようになりました。周りの女の子たちのおかげです!

  • ネオ
    ネオ

    入店歴:5年7ヶ月

    お店の女の子たちは
    Kが初めてという子達がとても多いです。
    私のその1人。

    周りの子達も未経験ならではの
    悩みや気持ちを知ってるからこそ
    支え合えると思います。

1
ページトップへ