MA CHERINA -REIRA Group-

(マ シェリナ レイラグループ)
岐阜 柳ヶ瀬 キャバクラ
岐阜県岐阜市若宮町4-22 若宮銀座ビル1F A号室
TEL:09076153128
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

回答 1
  • 岐阜乃 アユ
    岐阜乃 アユ (入店歴:1年7ヶ月)
    人に見られる仕事なのでメイクや髪型ドレスなどは常にキレイな状態で出勤してます。
    それは前提で飲んだりすることも多いので私は太らないように同伴や、アフター以外では飲んだり食べることをあまりしないように気をつけています。
    あとは姿勢や言葉遣いや動作なども丁寧にすることでキレイに見えるような気がするのでそこは気をつけるようにしています。
    私はネイルをしていませんがネイルしているこは爪までキレイにしてあって指がよりキレイに見えるのでいいなって思います。ネイルができない分私は手元にアクセサリーや時計をつけてキラキラさせてます!
1
ページトップへ