しゃっとのわーる高崎店高崎 猫耳コンカフェ
群馬県高崎市柳川町34-1 フラワービル柳川 B1
TEL:070-3153-4021
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2ヶ月 New!!
コンカフェに向いている女の子は、自分磨きが好きな子だと思いますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧メイクやヘアアレンジ、ファッションなどを楽しみながら努力できる人は、自分に自信を持ちやすく、その魅力がお客様にも伝わるはずです✨ 常に「もっと可愛くなりたい!」という気持ちを持っている子は、接客でも自然と明るく輝けると思います^ᴗ.ᴗ^♡
入店歴:4ヶ月
女の子同士でメイクとか髪型褒め合えるから、自己肯定感あがるし自分磨きのモチベあがります!
自信がそのまま働くモチベにもなるから、お互い可愛いって言える関係性の友達みたいな仕事仲間って最高!
入店歴:1ヶ月
女の子たちが仲良すぎて超楽しい
学校に友達会いに行く感覚で出勤できる➿🎶
シフト提出もしやすくて働きやすい
入店歴:3ヶ月
・可愛い衣装が好きな子。
可愛い衣装を着てると気分が上がる!!
・人と話すのが好きな子。
お客様とお話がメインなので人と話すのが好きな人!!
(お話するのが得意じゃない人でも先輩からのアドバイスやお客様と話してる内にスキルを身につけられる)
・歌うのが好きな子。
カラオケがあるのでお客様からのリクエストや人前でも歌うのが好きな人にはもってこい。
・ダーツが好きな子。
ダーツ台もあって好きな子にはもってこい。
(初めての子でも楽しめるしお客様でも初めての方もいるので一緒に楽しめる。)
入店歴:1ヶ月
顔のかわいい女の子が多かったから自分のモチベになると思ったから՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
入店歴:3ヶ月
求人を見た時に、お店の雰囲気がすごく良さそうだなと思ったのが一番のきっかけです!
実際に体験入店してみると、女の子同士もスタッフさんも優しくて安心して働ける環境だと感じました
ここなら自分らしく楽しく頑張れそう!と思って入店を決めました
入店歴:2ヶ月
女の子みんなが優しいです。困っても内勤さんや先輩が教えてくれます❣️制服可愛いしダイエットになります!
入店歴:2ヶ月
お客様一人ひとりに合わせた接客やコミュニケーションをしなければならない中で、相手に合わせて会話をしたり、初対面の人とも楽しく話すというコミュニケーション力が身につくので、接客業など人と関わる仕事ならどこでも活かすことができると思います!
入店歴:4ヶ月
本当にいろんなキャラの子がいます!!ノリがいい子、お酒が強い子、癒し系、地雷系、お姉さん系、 、などなどです!みんな明るくておしゃべり上手な子ばかりです!フリーで来ると沢山の女の子とお話できるので、ぜひビビっとくる子を見つけてください(^^)
営業終わりにいっしょにみんなでご飯いったりするくらいみんな仲良しです( ᴖ⩊ᴖ )キャスト同士が仲良いのはいちばんの魅力かなとおもいます!
入店歴:2ヶ月
私がコンカフェで働いていて良かったと思うことは、好きなことを仕事にできたことです!
もともと人と話すことが好きで、いろいろな人と出会い、会話をすることに楽しさを感じていました。そのため、毎日たくさんのお客様とお話しできるこの仕事は、自分にとても合っていると感じています。
コンカフェには年齢や職業、趣味などが違うさまざまなお客様が来店されるので、自分では知らなかったことを教えていただいたり、新しい価値観に触れたりする機会がたくさんあります。
会話を通して自分の世界が広がっていくことも、この仕事の魅力だと思います。
また、お客様から「今日来てよかった」とか「また来たい!」「話していたら元気が出た」と言っていただけると、とても嬉しく、この仕事をしていて本当に良かったと感じます。
自分が楽しく話しているだけでなく、その時間がお客様にとっても特別なものになっていることに、大きなやりがいを感じています。
この仕事を始めてからは、コミュニケーション能力や気配りも以前より身につきました。
人と接することが好きという気持ちを活かしながら、自分自身も成長できる仕事なので、コンカフェで働けて本当に良かったと思っています。
入店歴:3ヶ月
衣装が可愛くてお店の雰囲気も綺麗でお店のロゴも可愛くて選びました。snsを見た時に可愛い女の子が多くてみんな仲が良さそうでこのお店を選びました。
入店歴:4ヶ月
。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.ねこがすきだから。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。
入店歴:9ヶ月
自分はアイスが好きなので、
お給仕終わりにコンビニでアイスを爆買いしてます!甘いものは世界を救いますね
入店歴:5ヶ月
制服がとても可愛くて、一目見たときから気になっていました!🐱💕
猫モチーフのコンセプトも可愛くて、猫が大好きなので「ここで働いてみたい!」と思ったのがきっかけです。実際に働いてみると、可愛いだけじゃなくて楽しく働けるお店でした✨
入店歴:7ヶ月
1番は、会いに来てくれるお客さまの、楽しそうな姿を見ているとき!笑顔なお客さまを見ているとこっちも自然と笑顔になれる!大変なことがあってもこれからも頑張ろうってなります✊🏻ᴖ ̫ᴖ
入店歴:4ヶ月
先輩や内勤の人が優しくおしえてくれてサポートしてくれます^ᴗ ̫ ᴗ^カウンター越しで接客するので未経験の人は働きやすいとおもいます❣️
入店歴:5ヶ月
きちんとしたマナーでお客様とお話できるかとても不安でした。先輩の女の子が教えてくれ、お客様もみんなわいわいで楽しくお話できるので自然と不安も消えました!
入店歴:6ヶ月
店内が可愛い(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ
衣装が可愛い(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ
色んな人とお喋りできるから楽しい⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝
シフトが自由だから働きたい時に働ける!!(短時間でもOK‼️電車の時間に合わせて働ける‼️)
入店歴:8ヶ月
お客さんから指名をもらえてもう一度お店に足を運んでくれた時は、私に会いに来てくれてほんとに嬉しい気持ちになります!このお店で働いてなければ沢山の方に出会えてないので、人との出会いが増えてこのお店で働いていて良かったなと思います。お客さんに楽しんで帰ってもらえたなと思ったり、店内で楽しそうにしていたり、お店に来る事を楽しみに待っててくれたりすると、やりがいを感じます。
入店歴:4ヶ月
猫が好きだからꧦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ഒ·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
入店歴:9ヶ月
アプリを使ってシフトを提出・管理しています。
毎週、2週間先の1週間分のシフトを提出していて、提出後も変更ができるため、自分の予定に合わせて柔軟に出勤することができます。