Mon(モン)館林 ミックススナキャバ
群馬県館林市松原3-5-1
TEL:0276-60-4242
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年11ヶ月
私はほぼほぼ下ネタ接客です。
おかまは普通の女の子と違い、ネタで勝負をしています。
私の場合は、普通の女の子ができないレベルの下ネタで私の特色を出しています。
入店歴:1年11ヶ月
自分も楽しくお客様も楽しく‼️‼️‼️‼️‼️これひまりがずっと目標にしてる事➰🧏🏻♀️お互い楽しくなきゃ意味無いくらいに思ってるます(*´﹏`)
入店歴:1年11ヶ月
深入りしない事だと思ってるます🥹悩み過ぎると精神すり減っちゃう感じがして疲れちゃうと思うから何事も程々に頑張り過ぎずってかんび❗️
入店歴:1年10ヶ月
おかまちゃんとして働きたい思いが1番だったので、ナイトワークを選びます✨
ただの接客ではなく、お客さまと一緒に楽しむことだったり、いろいろなところの気配りだったり、達成感が違います🎀
入店歴:1年10ヶ月
待機中はいろんなお話ができてリラックスできて、お客さまの卓についた時にも会話が盛り上がりやすい😆✨
スタッフさんにも相談とかしやすいから、困ることも少なくて働きやすいです🎀
入店歴:1年11ヶ月
お客様から出して頂いた話題について質問したり共感したり話を流さず聞く姿勢が大事だと思います🥺🫶🏼この人ちゃんと話聞いてくれてるなって伝わったらお客様も話しててきっと楽しいはず、、🥺
入店歴:1年11ヶ月
みんないつも仲良くしてくれてありがとうございます➰❣️❣️❣️全員まとめてだーいすき❗️これからもよろしくお願いしみゃす💖
入店歴:1年11ヶ月
よく聞くのは昔からの人中くらいの人新人の人が入ってから全然辞めてないところが人間関係良かったりするから見極め大事〰️❗️ちなみMonはみんな仲良しで続いてる人ばかりです( ◜ᴗ◝)♡
入店歴:1年11ヶ月
他のキャストさんとの関係値が大事だと思うので待機中とかも色んな話を沢山したり聞いたりで卓でもその会話が出たら楽しく受け答え出来るようになります🥹💭(語彙力皆無😭)
入店歴:1年11ヶ月
どんな時でも笑顔でいる事と声を普段の倍大きく出すように心掛けていたら愛嬌あるねとよく言っていただけます🥹💭
笑顔大事‼️‼️
入店歴:1年11ヶ月
人見知りあまりしないタイプなのですが友達にアドバイスしたりする時は気持ちの問題ー!とか同じ趣味があったりするとその話すれば絶対盛り上がるよー!とか言ってます🥹💭参考にならないかも( ◜. ̫.◝)
入店歴:1年10ヶ月
お酒の量や作るタイミングなど、お酒の作り方をはじめに教わりました✨
いざお客さまの席でとなると、どのくらいお酒が減ったら足そうか迷ってしまい、じーっとグラスを見てました😅
入店歴:1年10ヶ月
私は面接をしてそのまま体入をしました✨
このお仕事が初めてだったので、お酒の作り方やグラスの扱い方などを教えていただきました🍻
ドレスもお店のものをお借りしました🎀
入店歴:1年10ヶ月
いろんなジャンルのキャストがそろってます🤩
騒がしいおかまちゃんからかわいい女の子、笑顔が素敵な男の子まで盛りだくさん🎀
それにママとオーナーが優しく細かいところまで気にかけてくれます✨
キャスト、スタッフのみんなもとても楽しくて、どこよりも明るいお店ですっ🎶
入店歴:1年11ヶ月
身につけているものや待ち受けとかに自分から興味を持って話しかけることが多いです🥹無口な方でもやっぱり好きなことに関しては凄く会話してくれるイメージです💭💭
入店歴:1年11ヶ月
ひまりは髪の毛と爪は綺麗にすることを心掛けています➰❣️このどちらが綺麗じゃないと不清潔に見えちゃう気がするので…🥹💦
入店歴:1年11ヶ月
ひまりなかなか二日酔いにならないのですがさすがに色んな種類のお酒飲んだら頭痛くなるので酒豪伝説っていうAmazonで帰るお薬飲んだら何も無くなりますー!🥹
お酒でも飲める薬だからおすすめ🙆🏻♀️
入店歴:1年11ヶ月
お客様が話している時にじっとしてても聞いてないように見えるしずっとうんうん言ってても内容入ってないように見えてしまうので頷きと表情でしっかり聞いてますよー!ってアピールしてます、🥹笑
入店歴:1年11ヶ月
お酒を1杯も出さないけど下ネタトークガンガンな人ですかね、、🥹💦やっぱりお酒ありきで下ネタが面白くなるじゃないですかああああ(?)
お酒抜きの下ネタ話はただのセクハラです(⑉・̆н・̆⑉)
入店歴:1年11ヶ月
ひまりも知りたいですこれ、、、😂😂😂😂
だれか是非教えてください〰️〰️😭‼️お願いしみゃす、、笑
入店歴:1年11ヶ月
(さすがに歩ける年代で…🥺)Monは何歳までもです➰❣️清潔感があって楽しい方ならもう是非ともって感じです✊🏻
入店歴:1年11ヶ月
飲みに行ったり、甘いもの(アイス、ケーキ、マカロン)を食べたりですかね(⑉> ᴗ <⑉)
そのお陰様でまん丸になってしまいました🥹💦笑
入店歴:1年11ヶ月
ままさん、オーナーさん、スタッフさん、キャストの皆でお話してこれをどうしたらいいかとかの問題をすぐ解決策を何個か出してくれたりすごく心強いです( ߹ㅁ߹)
入店歴:1年11ヶ月
最初はお昼の仕事で足を怪我をして働けなくなった時に自分の憧れだったキラキラした衣装を着て働いてみたいって気持ちだったので初めて見てお酒が好きで人とお喋りするのも好きなので向いてるのでは⁉️の気持ちから続けてかれこれ3年以上経ちました😂
入店歴:1年11ヶ月
お酒が大好きなのでお酒を頂くと凄くモチベーションになります🥺✊🏻💖
あとはネイルもキラキラしてるのを見ると頑張れる〜⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ってなります!
入店歴:1年11ヶ月
お客様から今日は楽しかったよありがとう〜!とかママさんやオーナーさんからひまりすごいじゃーんって言われたら嬉しいいいってなります🥺🫶🏼
入店歴:1年11ヶ月
髪の毛とお肌と爪はちゅるちゅるに❕❕です😂笑
人に見られる仕事なので髪の毛とお肌と爪が綺麗なら清潔感も出ると思います🥺👍🏻
入店歴:1年11ヶ月
人と会話する機会が多いのと所作が丁寧になるということを含めてやっぱり接客業全般はとても活かされると思います🥺💭🤍
入店歴:1年11ヶ月
あります🥲お酒もお話するのも好きだから楽でしょって言われる事もあるのですが、そんなことも無くてひまりは一緒に飲んでくれているお客様も楽しい時間にして欲しいので今日は会話が弾まなかったなとか本当に楽しかったかなとか不安になり泣いてしまう事があります( ◜. ̫.◝)
入店歴:1年11ヶ月
待機中もみんなでおしゃべりしたり、営業終わりもみんなでご飯行ったり(強制じゃない)、BBQやぷち旅行いったりなどするので必然的に仲良くなれます🤭あとはママさんやおかまちゃん達が和ませくれます🥺👍🏻
入店歴:1年11ヶ月
私の場合は、仕事モードもプライベートモードも無いので、切り替えている感覚がありません。
私は私です。素であり、いつも変わらぬ私です。
入店歴:1年11ヶ月
普通のキャバクラと違い、
オカマがいるお店だからこその
個性あふれる女の子がそろっています。
面白さなら他のお店に負けません!
入店歴:1年11ヶ月
もう辞めたいと思った事は12年あまりやってきて1回もありません!
自分が楽しめるようにやっているのが1番頑張れる理由かな
入店歴:1年11ヶ月
よく食べ、よく飲み、
食べたい時に食べ、飲みたい時に飲むこと!
好きなものを好きなだけ食べて、
スタイル維持をしてま〜す♪
入店歴:1年11ヶ月
ゆうかママの事はママー❗️って呼んでるけど基本みんなスタッフさん〜!とかじゃなくて名前やニックネームでも呼んでます💭ひまりもひまちゃんって呼ばれてて嬉しいです🤤みんな仲良し🤭
入店歴:1年11ヶ月
周りの人に相談して元気付けてもらうー❣️その分自分が元気になった時その元気をおすそ分けする✊🏻あとは深く考えないことで病まないようになるー‼️
入店歴:1年11ヶ月
やっぱりお店の環境(在籍キャストさん、スタッフさんなど)が優しく話しかけてくれたり何かミスしても大丈夫だよって声がけしてくれた心暖かいお客様のお陰で今じゃどーんと構えて甘えてしまっています、笑
入店歴:1年11ヶ月
ないですー❣️ひまりはこの職業に誇りを持っているので逆に楽しいよって所を周りの人達に話して良いイメージを持ってもらっています🤭
入店歴:1年11ヶ月
お店の楽しさ、雰囲気がわかるところー!あとは趣味の合う方を見たらわああ🥹💖ってなるしお店の子の休日の過ごし方とか見れるから面白いです🤭💭
入店歴:1年11ヶ月
ミスは隠さず、正直に謝る。
これが1番の対処方だと思います。
隠すとどこかで矛盾や話がバレ、
その方が相手からの印象が悪くなります。
入店歴:1年11ヶ月
長く続けるためには、自分が楽しむ事!
以前のお店では、お店に行きたくない日もありましたが、
今働いているお店は、楽しすぎて今まで一度もお店に行きたくない日はありません。
お店を好きになるのも、続けられるコツですね~
入店歴:1年11ヶ月
ナイトワークはよく『飲んでいるだけだから』『話をしているだけだから』と簡単な仕事だと思われますが、軽い気持ちでやり初める子ほどすぐ辞めます。ナイトワークも真剣な大事なお仕事です。
入店歴:1年11ヶ月
ナイトワークで身に付くスキルは、気を使う事と空気を読むという事です。
人脈も広がる仕事ですし、まともに学んでいけば、どんな仕事でも対応していけると私は思います。
入店歴:1年11ヶ月
お酒が強いところだと思われます、?🥹
あとは表情がコロコロ変わるのが見てて面白いと言われます😂💭
入店歴:1年11ヶ月
ダントツお酒です❗️❗️❗️笑
でもひまりの実家は農家なので野菜お休み期間は普段より家族の支えになろうと心掛けています👉🏻👈🏻
入店歴:1年11ヶ月
お客様に今日は楽しかったよありがとうね〜!って言って貰えるとほんっとうに嬉しい気持ちになります🤤💖
入店歴:1年11ヶ月
笑顔が素敵❗️声が通る➰❗️会話をきちんと覚えておく💭❗️お酒が飲める✊🏻❗️雰囲気を合わせられる子❣️❣️ですかね🥹🤭
入店歴:1年11ヶ月
お店によっては求人内容と比べて嘘つきなお店は多く存在します。
たとえば入店祝い金をよく掲げていますが、もらえないお店も多いです。
そういうお店を経験してきて、
今働いているお店は正直すぎる求人内容、正直すぎる給与だと思っています。
嘘が多いお店か、正直なお店かを見極めてください。
入店歴:1年11ヶ月
お酒は断りません!
だから自宅から歩いてお店に言ってます。
テキーラも今まで全く飲めませんでしたが
かなり鍛えられました。
入店歴:1年11ヶ月
上手なかわし方?
全力で受けて、全力で返す!
それがオカマの生き方です。
かわしていたら、お客様も分かりますし