Stamp(スタンプ)広島市(流川) ガールズバー
広島県広島市中区新天地1-3 広島第3ビル新館4F
TEL:090-7502-4917
|
キャスト求人 |
入店歴:9ヶ月
お客さんに、「楽しかったよー!」とか「面白い!」とか言って貰えるのも嬉しいですけど、1番は、先輩とか店長とかに「頑張ったね!」とか「すごいじゃん!」と言われる方が結構自分的にはモチベーションになってるかもしれないです!!
入店歴:9ヶ月
帰ったら、メイクは落とすようにしてます!!酔っ払ってても、適当でいいから、最低でも化粧水塗ったと乳液だけはつけるようにしてます!!
あとは、寝れる時はいっぱい寝ることです!!
入店歴:4ヶ月
いつも来てくれる方には「いい意味で素人っぽい」って言われたけどいい意味とは…?と内心思ってます笑
あとは真面目なとこがいいとか言われることもあります
入店歴:4ヶ月
お客さんと会話する時にハマってるものとか聞いてます!話題にも情報収集にもなるので話題に困った時とかは聞いてます!
入店歴:9ヶ月
何もしないです!
対策せずに二日酔いと戦います👊
毎回後悔だけして同じこと繰り返しちゃいます💦
入店歴:4ヶ月
私は昼職のシフトが出てからここのシフトを出すようにしてます!前日とかに言ってもシフト入れてもらえるのでありがたいです🎶
入店歴:4ヶ月
夜始める前と比べてジュースとかお菓子を控えるようになりました!今まで頻繁にお菓子食べたりしてたのがたまのご褒美くらいの頻度になりました
入店歴:6ヶ月
そういう時もあるし考えてすぎても仕方ないと思うようにしてます💭あとは、楽しいことを考えたり、自分へのご褒美あげるとか!
入店歴:10ヶ月
昔から顔と名前覚えるの得意で何を意識してるかって言われると難しいけど🤔
特徴を見ることですかね。
例えばタバコの銘柄とかカラオケで歌ってた曲とか、ダーツする人とか!
飲むお酒も人によって全然違うからこれ飲んでた人とかでもいいかも!
入店歴:4ヶ月
キャラを作るとキャラ設定ブレた時に矛盾が出ちゃうのでベースは素の自分で接客してます!でも多少は話も盛るしリアクションもオーバーめにしてます
入店歴:4ヶ月
個人的には姿勢よくするように気をつけてます!元が猫背なので気を抜くとすぐ背中曲がっちゃうので気づいたらすぐ背筋伸ばすようにしてます
入店歴:4ヶ月
メイクと髪は気をつけてます!元が目つき悪いのでカラコンは絶対にするとかずっとドリンク飲んでるとリップ落ちやすいのでティントとか落ちにくいのを選んだりしてます
髪は傷んでるのを誤魔化すためにヘアオイルは絶対につけてます
入店歴:6ヶ月
大学に関しては、ほぼ単位を取り終わってから始めました。お店のシフトが希望通りになるので、スケジュール管理をしっかりしていれば両立できます。あとは体調管理が大切だと思います💭
入店歴:6ヶ月
接客術や話術です!
お客様が楽しんでくださるのが一番なので。。
またお客様に寄り添えられるような接客をしていきたいです。
入店歴:9ヶ月
友達とか見てて、ちゃんと自分を持ってる人とか、
自分の限界値わかってる人はいい女だなーって思います笑
自分でやるべきことはやって、だけど限界になる前に人甘えられることは簡単そうで結構難しいなぁって思います!
入店歴:8ヶ月
いっぱい出勤すると知識も増えると思います!
私も元々はそんなになかったです!
お客様から教えてもらったこととか、女の子から教わったことが多いです!
あとお姉ちゃんが夜やってたのでそこから教わってるものもあります!
入店歴:8ヶ月
食べることがいちばん好きなので、ストレスが溜まるような我慢はしてません、、。
でもラーメンとか揚げ物とか炭水化物とか太るって分かってるものは食べません!
お腹すいたらサラダチキンたべたり冷凍のいちご食べたりしてます!
入店歴:8ヶ月
めちゃめちゃ無意識にやってて言われたことだと、
なにがいいか聞かれた時に『うーん🤔』て声に出して考えてたり、いちいち動作がついてるのがあざといって言われました!
入店歴:8ヶ月
お客様のペースに合わせてます!
無理やりカラオケ誘うとかダーツ誘うとかはこっち側が楽しんでるだけになっちゃうから、好きなこと聞いたりしてそこから繋げてます!
入店歴:8ヶ月
髪を綺麗に保つこととか、昼夜逆転生活なのでビタミンを飲んだり、美顔器ゴリゴリにやったり、毎日パックしたり、自分にもっと似合うメイクがあるんじゃないかなとか思って変えたりしてます!
入店歴:9ヶ月
お腹がすいたら食べる!
おなかいっぱいまで食べずに八割までにする!
この食生活にしたら前より体重が減りました!
でも、まだまだ痩せたいので次は食べるものを制限したいなって思ってます💦
入店歴:8ヶ月
自立してる女性?
まだ19のガキから見て思う意見にはなるんですけど、自分軸で生きてて他人に依存してない生き方の人はいい女だなぁと思います。
入店歴:9ヶ月
昼職してるんですけど、休みの前の日に入れたりとか、毎回休みの前の日に入れたら休みの日が全くなくなってしまうから、月イチは自分の時間使うために休んだりとかしてます!
入店歴:8ヶ月
つめ!まつげ!髪の毛!
とかを可愛くする!お金をつかう!🙄笑
可愛くなった気分になるので
あー今日もかわいいんだよなそうだよなー
て思いながら働いてます^_^
入店歴:9ヶ月
二日酔い、なったことないんですよ🤔
でも浮腫みやすくて、飲んでる途中とか、次の日とか、痛くなるくらい全身浮腫んじゃうので、お酒飲む前と飲んだ後にビタミン取るようにするのと、メディキュット履きながら飲むか、寝る前に履くかしてます!
入店歴:10ヶ月
空きっ腹で飲まない、起きたらすぐ歯磨きする。です!出勤前は何かしら食べてます!絶対‼️じゃないと悪酔いしてしまうので笑
入店歴:9ヶ月
コミュニケーション能力や、臨機応変に対応できる力、思い通りに行かない時や、問題がおきた場合でも上手くやり過ごせるような力も身につけたいです!
入店歴:9ヶ月
自分に合うヘアケア、スキンケアを選ぶことは心がけてます!
あとは美容の知識を増やすことです!
知識を増やすことで、肌のトラブルとかヘアのトラブルなど、色んなトラブルの原因を知ることができるので、解決策を知ろうとすることができます!
入店歴:3年6ヶ月
私はめっちゃお酒を飲む日が多いので、
基本「誰かと一緒」では無い限り
ブロッコリーとゆで卵生活してます😂🥦
その分誰かと一緒の時はいっぱい食べる!!
二日酔いの時は一旦冷麺食べて水いっぱい飲んだりしてるけど…😂