Queen(クイーン)広島市(流川) バニーガールズバー
広島県広島市中区薬研堀6-18 マシダビル1F
TEL:080-1528-0907
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:5ヶ月 New!!
オーバーリアクションとオウム返し!
心理学的になんかいい効果があった気がします!
お話した時にオーバーリアクションして貰えた方が気持ちよくお話できるし、オウム返しした方が聞いてくれてるんだなって信頼に繋がるはず
入店歴:5ヶ月 New!!
バニーの耳をつけるので、アップスタイルよりは下ろしの髪型が多いです。
以前働いていたお店で、男性はまとめよりも下ろした方がキュンキュンするよとお店の方から教わったので、今でもそれを意識しています。
入店歴:5ヶ月
お客様のことをお客さんって言わないことや、来ましたを来られましただったりそういう小さな言い方を意識しています。
敬語で話した方が良さそうなお客様や距離近めにくだけた話し方をした方が良いお客様分かれるので、見極めて話しています。
入店歴:5ヶ月
同業者だと意識しすぎないこと!
同じ人間だし他のお客様よりきっと嗅覚が鋭いから何も考えず素で話しつつ、テーブルマナーや気遣いは徹底してがんばろっておもってます
入店歴:5ヶ月
見た目を磨いたこと‼️
人の第一印象はきっと見た目で変わるから、入の印象が良くなるように頑張って働いたお金で目周りや口角の施術をしました。
第一印象は良くてもその後が大事なので、人柄やトーク力、気遣いも気をつけて、自分の気が回る範囲の努力をしました。
入店歴:5ヶ月
私も知りたい🤤
漢方飲んで、とにかく水飲んで、点滴打ちに行って有名キャバ嬢がしてる二日酔い対策を真似していますが、なる時はなる…
入店歴:5ヶ月
両親に夜職をしていると伝えた時、祖母祖父には言えないと言われてしまったこと。親世代ではまだ夜職に偏見があるから、簡単には言えない職業と見られているんだなと少し悲しくなりました
入店歴:5ヶ月
お仕事前は必ずお風呂に入ってヘアセットに行って、お店にたどり着けさえすれば仕事モードをオンに切り替えることができます!たどりつくまでが大変…т_т
入店歴:5ヶ月
自分目当てで来てくださったお客様の名前が分からなくて、他のお客様と勘違いして盛大に違う名前で呼んでしまったこと
入店歴:5ヶ月
気遣いが出来たり人と話すのが得意なタイプ、根っからの陽キャ、引きこもりやいじめ複雑な家庭環境など、挫折の経験がある人が向いていると思います。
気遣いができる女の子は好まれるのと、根っからの陽キャは明るい空気感を作るのが上手く、挫折の経験がある人は人の気持ちに寄り添えたり、年齢に合わない人生の深みを持って年上の方と深い話ができると思うので、向いてるのではないかなと思います。
入店歴:5ヶ月
元々人と話すことが苦手だったのが得意になったこと、物怖じせず物事に挑戦できるようになったこと、経済的な余裕ができて普通の同年代の女の子と比べて好きなことを好きな時にできる生活が送れていること。
入店歴:5ヶ月
潔く数日休みを取って自分がしたいことをしたり、お店の方にモチベーションが上がるような話をしてもらったり、何かしらの方法で切り替えるようにしています!
入店歴:5ヶ月
ほかの女の子達と接客する場面があるので、それがすごくやりやすくて本来の自分の接客ができるのと、仲の良い子達と会えるという毎日のモチベーションにもなるし、困った時に相談できる人がたくさんいるというのが一番の働きやすい理由です^^
入店歴:5ヶ月
お店全体の空気感や、お客様からの褒め言葉です(笑)
お客様からかわいいねって言われるために美容にお金を使いたくて、美容頑張ろう!って気持ちで働いています!
お店全体も一緒に頑張ろう!協力プレイ!という感じなので、一人ぼっちになることなく一体感があってモチベーションが上がります
入店歴:5ヶ月
とにかく女の子同士の仲が良く、夜職未経験者でも働きやすいように接客についてやお店の決まりについてのマニュアルが作られている所が働きやすいです!
初めてのお店だと馴染みにくかったりお店の決まりが分からなかったり、未経験だとどうしたらいいか全くわからないことが多いですが、先輩キャストさん達がたくさん話しかけてくれて一緒についていてくれるので安心して働けるし、困った時はマニュアル見たり周りの人に聞けば教えてもらえるので、とても働きやすいです。
入店歴:5ヶ月
名札を書いて、先輩キャストさんと一緒に接客してみる流れでした!
分からないことはお店の方や先輩キャストさんが教えてくださるので、安心して働けました!
入店歴:5ヶ月
初めは何も分からず不安でしたが、先輩キャストと一緒に接客させていただいたり、元々あるマニュアルやお店の方とのMT、なにより女の子の仲の良さで不安が解消されました。
入店歴:5ヶ月
女の子同士の仲が良い職場が良い子、かわいい衣装を着て働きたい子、私服選ぶのが苦手な子に向いてると思います^^
数店舗で働いてきましたが、1番女の子同士の仲が良いと感じました。
お店の方がしっかりしているので、トラブルが起きた時も素早く対処していただけるみたいです。
私自身も私服を選ぶのが苦手で、普通のガールズバーで働くことに少し抵抗があったのですが、手ぶらで来てもお店でかわいい貸出衣装に着替えられるので、安心して働いています。
入店歴:5ヶ月
灰皿交換、お客様のグラスの水滴拭いたり机を綺麗に保つことを覚えたと思います
初めての時は三角折りを教えていただきました!
向きにも意味があるみたいで、それも教えていただきました
入店歴:5ヶ月
女の子同士の仲が良く、仕事面で支え合ったり高めあったり、たわいもない話も気軽に出来る関係性なのが良いなと思いました。
運営側に女性がいるので、男性には話しにくい悩み事や、女性だからこそ理解出来ること等相談出来るのでやりやすいです。
ミーティングで今後の課題や悩みなど、一緒に考えてくださるお陰で解決できるので、ひとりで悩むことがなくて精神面でも支えられています。
入店歴:5ヶ月
半月ごとにLINEで提出します!
日程調整もできて希望シフト制なので、身体に無理なく稼ぎたい時は頑張りたいだけ頑張れるので、魅力的だと思います
入店歴:11ヶ月
女の子同士の仲が良くて、困った時助け合えるお店です!
分からないことや困ったことがある時は優しくサポートしていただけます
イベントの時はみんなで盛り上げるので、一体感があるところも素敵です
女の子みんなそれぞれ目標を持って働いているので、自身のモチベーションアップにも繋がっていると思います
入店歴:5ヶ月
他のガルバやコンカフェと比べて基本時給が高く、女の子の頑張りによって昇給制度があるため、モチベーションも保てそうだったから。
女の子の仲が良く、仕事面でも助け合えるような関係性が見えて、実際働いてみて女性の職場特有のしがらみが全く無いと感じたから。