Cosplay Food Bar Freddy's

(フレディーズ)
広島市(流川) コンカフェ
広島県広島市中区胡町2-6 純正ビル3F
TEL:090-9066-6090
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 3件
  • すず@CFBF
    すず@CFBF

    入店歴:3ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    最後にお客様から楽しかったって言われるとやり甲斐を感じます。
    特に団体様とかで、とても盛り上がった卓の最後にまた来ようみたいなのを話していて、とても嬉しい以外の言葉がないです。
    楽しませられてよかったなって感じます!

  • すず@CFBF
    すず@CFBF

    入店歴:3ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    絶対に昼では経験できないことが経験できるところですかね。
    色んな県、職業、年齢の方と話せて学ばせて頂いてるところが沢山あります。
    こういう仕事をしていないと絶対に出会えないと思ってます笑
    自分の年齢でそれを実感できて、良い人生経験になったかなって感じです!
    多分夜職をしてなかったら人との関わりも浅く、色んな世界があることに気づけず歳をとって言ったんだろうなって感じです

  • すず@CFBF
    すず@CFBF

    入店歴:3ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    毎日色んなことを学ばせていただいてます!
    「このカラオケ歌えたらウケがいいよ〜」
    「ここの地域はこれが美味しいよ〜」
    「売れる子とかはちょっとしたこういう気遣いができるのもポイント高いよ!」
    みたいな感じで、飲み屋に行き慣れた紳士な方達が色んなことを教えてくださって、
    接客スキルを高くするには、お客様目線からの意見が1番大事だなと思ってます!

1
ページトップへ