MUSE

(ミューズ)
広島市(流川) スナック(スタンド)
広島県広島市中区流川町2-24 蔵ビル4F
TEL:080-1948-5372
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 68
  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    ​​ナイトワークに役立つ習い事

    料理とかはお客様受けがいいのかな?と思ったりしてて習った方がいいかなとか思ってます笑
    あとは水泳とかはスタイル維持とかで見られるナイトワークには役立つのかなと思ってます!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    ミスしたときの対処法

    粗相ってことでお酒飲む感じになってます!笑
    でもそれでおぉ!ってなって飲みゲーに繋がって盛り上がることもあるのでミスしても気持ち落ちすぎないようにしてます!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    お客様に気に入られるようになったきっかけ

    お話していて笑顔がいいねって言っていただいてそこから気に入っていただけることが増えたりしたかなと思います!
    だんだん笑顔で素が出していけると褒めてもらえることが増えました!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    チームワークを発揮してトークを盛り上げる方法

    お店の人同士が仲良くないとできないのでいじり合いながらエピソードを出してお話したりしてます!
    そうなんだ!仲良いんだね!とか言ってくれたりしてそこから違う話に繋がったりするので、適度な嫌にならないいじり方がいいのかなと、!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

    顔を覚えるのは得意なので絶対来たことある人は見た事ある!って話しかけてだんだん会話を思い出すようにしてます!
    名前はいつかでいいかなと思ってLINE交換とかしたらあだ名とかメモするようにはしてます!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    上手なかわし方

    かわすというか、本心を優しく伝えてちゃんと断るのがいちばんいいかなと思って何となくでの軽く伝える感じにはしないようにしてます!
    本心で喋るの大事かなと、!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    今だから言える新人時代の恥ずかしい失敗談

    お客様のドリンクを倒してしまってそれがお客様のズボンに全部かけてしまったことです…
    お漏らしみたいになったって笑いながら言ってくれたけど申し訳なくて恥ずかしかったです…

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    どんな女の子が人気になりますか?

    やっぱり可愛い子かなと思います!
    顔がいいと見てるだけで癒されるしそれでいて会話も上手かったらもう絶対人気だろうなって思います!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    話していて心地良い聞き上手な女の子の特徴

    目を見ながらちゃんとうんうん聞いてくれてると聞き上手だなと思います!
    会話の間でちゃんと反応していたらただ聞いてるだけじゃないんだなって聞いてくれてると思って沢山お話したくなるなと思います!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

    キャラをつくるってのがどうしたらいいか分からなくて、緊張が無くなって仲良くなると素になっちゃうのでどっちが売れるか分からないです😭
    ありのままで来てくれる人がいると嬉しいですね!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    同じ職業の人に聞いてみたいことはありますか?

    どうやって連絡を返しててどうやって続けてるのか知りたいです!
    LINEとか送るの苦手で自分からは送れなくて…

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    体調管理のコツ

    お酒飲む前は絶対ご飯を食べて空腹状態では飲まないようにしてます!
    次の日から体調悪くなったり飲む量も減ったり酔っ払いやすくなってしまうのでお酒で死なないようにご飯ちゃんと食べてます!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    知識を増やすコツ

    お客様とのお話で覚えよう!ってこととかが会話に出たりするのでそれで知ったかぶりしてます笑
    勉強嫌いだからどうしても知識増やせなくて困ってます…

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    お客様が盛り上がってくれてる時です!
    お客様を楽しんでくれると楽しませようとしてる自分たちは一緒に楽しくなれます、!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    日払いしてもらうメリット

    退勤後にご飯行くとか次の日に友達と予定あるとかだと、お財布寂しくても日払いしたら助かるなと思います!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    想像していたより大変だと思ったこと。

    お話することです!
    その時になれば案外喋れるかなとか思ったのとずっと喋れると思ったけど、会話続けるのも難しいしし長時間話すと疲れちゃうなと思いました💦

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    苦手なタイプのお客様

    酔っ払って暴言をはいたり暴れるような方は苦手だなと…。酔ってなくても暴言とかはく方もいるので相手の気持ちを考えれない方は苦手です…💦

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    次回の来店につなげるための工夫

    どうしたらいいかもよくわかってないのでまた来たいって思ってもらえるくらい沢山楽しませるって精神でやってます!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    時間の使い方

    出勤準備の時間までは寝て10時間くらいは出勤準備やら出勤やらで起きて過ごして、帰ったら2時間くらいYouTubeみて寝るって生活してます笑

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    お客様モテするLINEテクってありますか?

    絵文字とか感情がわかりやすいようにしてメッセージを送るのは大事かなと思いました!
    あとは即レスとはまた違って早く返信することも大事だと思ってます!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    灰皿がタバコ2本になったら灰が飛ばないように新しい灰皿を被せて回収して、新しい灰皿をもう1枚置いて交換するとかはナイトワークを初めてから知りました!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    二日酔い対策は?

    二日酔い防止のドリンクを飲んだりとか、自分で飲む量を調整するようにしてます!
    まだなったことないからなってからまた改善していこうと思ってます!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    感じ方は人によるのと見た目と体重はまた違うので難しいけど、標準体重を超える超えないが境界線かなと思います!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    夜職するうえで気をつけていること

    個人情報を話しすぎないとこです!
    ここまで教えてくれるんだ!ってギリギリのラインを自分で決めといてそこまでは話すけどその先とか完全プライベートな感じの話はあんまりしないようにしてます!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    いい女ってどんな女ですか?

    身だしなみをちゃんと気にしてる人かなと思います!
    あといい匂い!すれ違った時とかに香水とかつけすぎてないくらいのふわっといい匂いがするとかなって思います!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    欲しい物を買ったり、美味しいものを食べたりして自分の機嫌を取るようにしてます!
    あとは、頑張りをお母さんとかに話して褒めてもらってやる気を出すようにしてます!笑

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    苦手を克服するコツとは?

    自分が克服したいと思うんだったら苦手なことでもチャレンジすることが大事かなと思います!
    何回もチャレンジして克服できるまで失敗しても頑張って見ることが大事かなと思います!
    あとは苦手なものによっては人からアドバイスもらったりしたらいいのかなとおもいます!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    月稼ぐ額は自分で目標決めてそれ達成までは頑張るって目標立ててます!
    あとは、貯金をしたいのでそれ含めて1年間でどれだけ貯めるって目標があります!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    全然基本隠したいような気持ちはないです!
    でもあまり仲良くないような子とかがコソコソ話したりしてるのは聞いてて気分が良くないのでそれの面ではバレたくない人もいるなと思います!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    お客様とお話できるかなとか、女の子と仲良くできるかなとか色々不安はありました!
    お店に馴染めるかなとか使えないとか言われたら怖いなって思ってました!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    ジャンクフードとかニンニク系の食べ物を食べることです!笑
    太るからあんまり食べないようには気をつけてるので、疲れたり今日頑張ったなって時は食べてます!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    25くらいまでかなと思ってます!
    流石に何も考えずに20後半するのはダメかなと思うので、ちゃんと計画立てたら20後半もやろうかなの気持ちです!
    今の自分の感じだと25まで!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    気になってるお店の女の子達の様子がわかるので体験を考えてると知ってから行けるのでめちゃくちゃ良いなと思います!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    規模が狭めなので話したことない女の子とかも基本なくて、変に緊張しなくても大丈夫な雰囲気です!
    ままも優しくて気遣ってくれるので働きやすいです!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    お給料の使い道

    美容費が結構かかるかなと思います!
    月イチで定期的に行くとこもあるので毎月何万かは消えます…。
    あとは犬にかかる諸々のお金だったり家にいれてたりで使ってます!
    1番はコンビニとか食費とかにかかってます💦

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    無口なお客様を接客するコツ

    質問をしまくるようにします!
    もしなにかの質問がささったら喋りやすくなって話してくれるかなと思うので相手を知れるように質問するようにしてます!
    質問にプラスで自分のエピソードとかあれば一緒に話しながら質問したりしてます!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    お店の方の協力かなと思います!
    嫌な感じのお客様が来た時に助けてくれたり、接客で困ったりした時にフォローをしてくれたりするとめちゃくちゃ助かるなと思います!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    仕事目線でブログを読むことはありますか?

    お店の営業の感じとかをブログに書いてる人がいると、ついつい読んじゃってシャンパンとかあいてるとどんな感じの方があけてるのかや女の子の雰囲気含めて知りたくて読むことがあります!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    求められる人材とは?

    やる気がある子だったり、お仕事に対してちゃんと向き合う子かなと思います!
    やる気がないだけで周りのやる気も無くしてしまうし、お仕事に対してちゃんと向き合わないと士気が下がってお店の雰囲気が悪くなってしまうので💦

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    話すのが得意な子とか、気配り上手な子とかはめちゃくちゃ向いてるなと思います!!
    あとは顔が可愛い子!
    いるだけで癒されるし、顔が可愛い子を見ると人気が出るなと思います!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    接客におけるひと工夫とは?

    目を見て笑顔でお話をするです!
    ブスは愛嬌と言う言葉があるのでそれを知ってから笑顔大事にお話してます!笑
    笑顔だけだとまだ足りないので目を見ることも大事だなと思ってます!
    案外目を見て話すって難しいので目を合わせるようにしてます!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    お客様と話すということがナイトワークとかが多いと思うので、出会ってはいるけど知らない状態ってのが社長さんとかが多いかなと思います!
    ナイトワークを始めて社長さんをしているという方に出会ったので他のお仕事だったら巡り会えてないお客様だなと思います!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    ナイトワークを続けて、これからもっと身につけたいスキルはなんですか?

    始めたきっかけがトーク力を身につけたいと思ってナイトワークを始めたので話す力をつけたいなと思います!
    コミュ障なので人と話すのが苦手で緊張を少しでも無くせるように話すことに慣れていきたいなと思います!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    見られるお仕事なので美意識が上がって色んな美容施術とか知ることができます!
    あとは、お客様との会話で表情とか見て今のは会話間違えたなとか今は楽しんでくれたなとかを読み取る力が学んでいけてるかなと思ってます!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    1番はお給料を貰った時です!
    これを言うとやっぱりお金って言われるけど目に見える結果って結局はお給料だと思うので貰った時にやりがいを感じます!
    月に1回で一発なのでそれも含めて思います!
    あとはお客様がリピートしてくれた時です!
    あの時楽しんでくれたからまた来てくれたんだって思って頑張ってよかったなぁってなります!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    体験入店して見極めておきたいポイント

    募集の時に書いてあることと言った時に聞いたお話に違いがないかとかは大事だと思います!
    たまに書いてある時給と違ったりするので探す時は気をつけての方がいいです!
    あとはお店の方同士の会話があるか、変な空気じゃないかは見極めポイントだと思います!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    スナックなのでもうキャバやガールズバーは疲れてしまった方とかは年齢とかの面でやりやすいかなと思います!
    初めての夜のお仕事とかの子も常連さんやお店の方が優しいのでどんな子でも基本向いてると思います!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    1週間ごとなので先まで決められないからシフト希望が出しやすいです!
    旅行だから1週間休みますとかも気軽に行ってねとシフト出せなくても怒られたりもないです!
    基本は毎日オーラスで希望をメッセージで送ってます!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    場所が分からないので出勤時間ギリギリまで近くで迎えに来てもらうの待機してました!
    お店の説明とかほかのお店の方達に挨拶させてもらってからスタートしました!

  • はる
    はる

    入店歴:2ヶ月

    このお店の良いところ

    客層が良いのとお店の人達が喋りやすくて面白いとこです☺️
    お客様がいない時とかよく雑談したり、気になったこととかめちゃくちゃ聞きやすいです!

1 2 次へ
ページトップへ