MUSE

(ミューズ)
広島市(流川) スナック(スタンド)
広島県広島市中区流川町2-24 蔵ビル4F
TEL:080-1948-5372
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 18
  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月 New!!

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    もっとママの独壇場なのかなと思ってたけど実際入ってみると、女の子のことを気にしてくれるし意見も聞いてくれるので思ってたのと違うなと思いました!
    認識がママで作るお店のイメージだったけどお店の子みんなでママと一緒に作っていくお店になりました!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月 New!!

    今の業種を選んだ理由は?

    キャバクラ系は自分にできる自信がなかったので入れないですってなったらスナックを紹介してもらって、自由な感じとが良く選びました!
    ナイトワークは稼げると聞いたのでその面でいいなって選びました!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月 New!!

    ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

    セクハラ、暴言とかは当たり前だったりするのでメンタル面とか重要になったり自分自信を商品にしている形なので高いのかなと思います!
    あとは飲みに出てる方も多いと思うので繁盛しているからかなって思います!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月 New!!

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    接客業とかに役に立つなと思います!
    それこそアパレルとかもトークスキルが重要だったりするのでナイトワークをしているとトーク力が良かったりするのでその面で仕事に活かせそうだなって思います!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月 New!!

    ポケパラ体入で女の子の声の重要性ってなんだと思う?

    お店の雰囲気知れるし内容とかで関係値とかもちょっとわかったりするかなって思うのでその部分とても重要だなって思います!
    体入する前にちょっとでも知れてると気持ちが違うと思うので!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月 New!!

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    気にしすぎないことかなって思います!
    お客様が言ったこと一言一言に悩んだり悲しんだりするとメンタルがもたなくて辞めたくなってしまうので気にしすぎないことが大事だなって思います!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月 New!!

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    周りに質問しやすくて分からないこともすぐ聞けるし、聞いたら助けてくれるので不安だったけどすぐ慣れることができました!
    周りのサポート次第で不安が解消される期間とか違うし慣れるのも時間がかかると思うので、お店の人の性格とかって結構大事だなって思います!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月 New!!

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    タバコが2本になったら灰皿を交換するや、ドリンクを作った時に反時計回りで混ぜるです!
    タバコは見栄え的にたしかに3本以上になったらごちゃごちゃして見えるから交換するの大事だなって思います!
    あとは反時計回りに混ぜるのは時計回りだと早く時間が経てって意味になるって知りました!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    いろんなご職業の方と出会えてお話出来るとこです!
    普段働いていても初めましてで雑談というお話をすることはそんなになくて、夜のお店だからこそお話出来るなと思いました!

    あとは優しい方など褒めてくださることがあるので、自分に自信がない私にとってはめちゃくちゃ嬉しくて働いていてよかったなと思います!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    家で飼ってるわんちゃんねこちゃんです🐶🐱✨️
    いっぱいいるのでこの子達の服とかトリミング、おやつご飯などいいものを与えてあげたいなの気持ちで働いてます!
    可愛くなったりおもちゃで喜んでる姿を見るとやる気が出ます!

    あとは頑張った分お給料がしっかり貰えるのでもっと頑張ろうって気持ちになります!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    お店の様子だったり女の子の様子だったりはやっぱりお店を探すにあたって気になるとこだと思うので、ブログに載せていれば体入前から少し知れることができるしブログを見てもしかしたら応募してくれる方もいるかもなので大事だと思ってます!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    トーク力です!
    生活するにあたって全く外に出ない限り人と話すことはほぼ絶対あることだし、お仕事をする時にもコミュニケーション能力は大事だなと思いました!
    なので今もトーク力磨き中です!笑

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    お客様とお話している時に、女の子同士仲良くないと会話がしにくかったりお客様にそれが伝わって気まずくなったりするかもなの出、女の子同士仲良いと接客がしやすいなと思います!
    あとは店内にお客様がいない時間とかにお話したり出来るので気まずくないなと思います!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    できるだけスカートやワンピースと言われて、私服であまり着ないので急いで何着か買いました!
    あとはヒールだったり、普段履かないようなキレイめの靴を買いました!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    スナックなので、スニーカーとかのちょっとカジュアルすぎるものはダメかなと思ってます!
    カジュアルすぎるので来ても貸し出しの靴もあって出勤の際は安心してどんな靴で来ても大丈夫です!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    お店の女の子の性格やお店の雰囲気はブログと女の子の声でちょっとわかったりするので参考になるなと思いました!
    写真とか載ってるとそれがお店の子同士だったり、プライベートでの仲良い写真だったりするので気になる女の子同士の様子が少しわかったりするなと思いました!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    やっぱりバック面は気になるなと思い、がめつい奴だと思われませんようにと質問させてもらいました笑
    スナックは時給が高いとバックがないとこもあるとちらっと聞いたので聞いとかないと💦と思って!

  • はる
    はる

    入店歴:1ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    1番は時給です…
    やっぱり高い時給には勝てません!笑
    でも、広島の中でも結構高い方かなと思います!

    あとは系列が多いと安心だなと思って選びました!
    キャバにスナック、ガールズバーなどグループで出ているので潰れたりダメなことはしてないなと思って選びました!笑

1
ページトップへ