club DREAM

(ドリーム)
福山市(松浜町) キャバクラ
広島県福山市松浜町1-7-1 シンコービル1F
TEL:09068392860
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 2
  • あず🦊
    あず🦊 (入店歴:6ヶ月)
    イメージ的に女の子同士でバチバチしてて会話もあまりなく正直居心地悪いイメージでした。
    ですがいっぱい話しかけてくれたり楽しくお喋りできたり分からないことは優しく教えてくれたりフォローしてくれるので居心地最高良きです☺️
    それに伴って働きやすいように店長もフォローしてくれたり場を盛り上げてくれるので店長含め女の子全員素敵だなって出勤する度に感じます🥰
    悪いイメージから良いイメージに大変換されました🫶
    働きやすさと場の雰囲気がイメージしていたものと1番違ったなって思います☺️
  • シャーロット・みお (四皇)
    シャーロット・みお (四皇) (入店歴:8ヶ月)
    偏見もあったし、怖いイメージでした!
    でも実際入ってみてお店の人みんな優しいし、お客さんも優しい人ばかりで挑戦してみて良かったなって思ってます。
1
ページトップへ