昼スナック澪

(ミオ)
三宮 昼スナック
兵庫県神戸市中央区中山手通1-4-12 ダイヤモンドビル601
TEL:080-2518-4314
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

回答 3
  • みき
    みき

    入店歴:1年5ヶ月

    ギスギスしたら所だと私は、気が弱いので出勤が嫌になります💦
    仲がいいとやっぱり色んな相談事とか困った時に助けてくれるのですごい気持ちが楽になりながら働けて楽しいと思います!
    自分がしんどくならない、無理しすぎない環境で働くことが1番だと思います🥰

  • にこ
    にこ

    入店歴:1年6ヶ月

    変に気を使わず、分からないことも素直に聞くことができるところだと思います。
    女の子同士の仲がいいことで、接客にもギスギスした空気が伝わってしまわないことが大事だと思います。

  • むぎ
    むぎ

    入店歴:1年6ヶ月

    個性的な女の子が多くてどの女の子と出勤が一緒になっても話しやすくて楽しいです🫶
    女の子がみんな向上心があるので自分のモチベーションもあがります😊

1
ページトップへ