&me

(アンドミー)
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市魚町106 花の館 1F
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに

回答 3
  • そると🎀姫路&me🐈
    そると🎀姫路&me🐈

    入店歴:5ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    仲良い、っていう話に戻っちゃうんですけど
    今日この子がいるから出勤頑張れる!っていうのがよくあって、プライベートでも会うくらい仲良くなれたりするんです。
    なかなかバイトではそういうのって難しいと思うし友達ができるって言う観点では凄くいいところです!

  • そると🎀姫路&me🐈
    そると🎀姫路&me🐈

    入店歴:5ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    元々は系列の店舗に応募してたのですが、そちらが満員で&meでお給仕させていただくことになりました(ᐢ ̫ᐢ)💕
    ポケパラに載っているお店は本当にちゃんとしているお店ばかりなのでナイトワークに詳しいお友達に助けてもらいながら選びました!

  • そると🎀姫路&me🐈
    そると🎀姫路&me🐈

    入店歴:5ヶ月

    このお店の良いところ

    キャストさん同士の仲の良さがピカイチです(∩ ᵔ⩊ᵔ )⊃⭐︎➰
    本当にこんなに仲良くさせてもらっていいんですか!!?っていうくらい!!
    営業終わりはよくみんなでお腹を空かせてコンビニに向かっています( ᴖ ̫ᴖ )♩

1
ページトップへ