118件のお店が該当しました。(41~80件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
りりあ🎀べるべね🪽 入店歴:1年1ヶ月
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
れな 入店歴:1ヶ月
れな 入店歴:3年2ヶ月
しゅう 入店歴:7ヶ月
たかこ 入店歴:9ヶ月
あいぴぴ 入店歴:1年7ヶ月
すず 入店歴:6ヶ月
あきな 入店歴:2年0ヶ月
🩵🩷️🍀🌸ありさママ🌸🍀🩷️🩵 入店歴:1年10ヶ月
ゆるく稼ぎたい夜職ならオシャレさバツグンな2faceを選べば間違いなし!集客、ノルマ、連絡先交換一切ありません◎
2024年新年度のメンバー大募集!人見知りでも接客が好きで、やる気があれば大丈夫!稼ぎたい女の子、一緒に夢を叶えましょう!
ラウンジの様な落ち着いた雰囲気だからマイペースで働けるのがカルネの魅力♪未経験から30代の方でもOK☆ポケパラから即日体入可‼
ナイト業界の長いママがディープな町野毛でOPENさせたスナックは«ノルマ・罰金なし»«送りあり»«日払いOK»で働きやすさNo1級!
普段からすんごい面倒見がよくてやさしいママがサポートしてくれるから、接客バイトも夜職もしたことがなくても大丈夫!
関内エリアでトップレベルの働きやすさ★新規メンバー大募集!送り×私服OKのお店でゆる~く働きませんか?未経験も大歓迎♪
横浜関内、相生町通りの熟女キャバクラ「涼風(スズカ)」の求人情報の紹介です。
横浜で格式高い有名クラブで働けるチャンス関内ニューダックスは大人女性のためのナイトワーク30代未経験女性の応募も歓迎です
ナイトワーク未経験の女の子も働きやすく、しっかり稼ぎたいという経験者の方も満足して働けるのが関内の「シャガール」です。
JR「関内駅」北口より徒歩3分にあるクラブ「ハナビ」優しいママがいるクラブでナイトワークデビューの女の子を大募集です♪
ワイワイするより落ち着いたおだやかなムードが好まれているから、在籍するのもそんな雰囲気にあわせゆったり振る舞う上品なキャストばかり。
横浜でフロアレディ募集求人関内のキャバクラでがっちり稼ぎたいという女の子からの体験入店お待ちしてます!
色っぽさをだそうとするより上品な所作を心がけること、指名してもらえるくらい惹きつけられるのは妖艶さより所作の美しさだから。
関内のラウンジクリエイション生演奏でグランドピアノを聞きながら優雅に働けます紳士的なお客様が多く来店するラウンジです
関内エリアで最高に楽しく働けるパブ「princess(プリンセス)かぐや姫」の求人情報♪
関内駅で可愛い服装でバイトをしたい女の子大募集!話題のメイドカフェのガールズバー「リルメリー」の求人情報をご紹介します♪
インスタ映えなキャバクラならハントで決まり店内はミニシャンパンタワーが飾られることも!関内でお洒落に働きたい女の子は集合
色っぽく振る舞おうとするより上品な身のこなしを意識して、話すのもゆったり優雅な雰囲気をだすとかえってドキッとさせらるもの。
空いた時間を効率よく使ってお小遣い稼ぎをしたい女の子に応募をオススメしたい横浜関内のガールズバーが、ガーリッシュ
横浜関内周辺で落ち着いて、長く働き続けられるナイトワークを探している20代から30代の女性のための求人です
関内で複数の店舗を展開している大手グループのキャバクラ「Club Chelsea(チェルシー)」の求人情報をご紹介♪
在籍してる女の子は全員ダブルワーク関内エリアで15年営業しているスナック週1~の出勤で働けるのが「プレーオフ」です
横浜関内エリアでこれからナイトワークをはじめようとしている方にオススメのバイト情報をご案内♪
自由度高くて稼げるガールズバー《EMMA》ワイワイ楽しい雰囲気で楽しみながら働ける!未経験者・経験者問わず大募集!
横浜関内エリアで超おトクにお小遣い稼ぎができて、オシャレが楽しめるガールズバー「パール」。友達同士で体入に来てみてね♪