35件のお店が該当しました。(1~35件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
体験入店時の時給は3,500円。体入時は全額日払い対応なので、その日の頑張りがすぐに実感できます◎本入店後は【時給2,500円保証】があるため、時給だけでも安定した収入を確保できるのが安心ポイント。さらに、ドリンク・同伴・指名・場内・延長など各種バックも用意されており、頑張りに応じて収入アップが目指せます。無理なく、自分のペースでしっかり稼ぎたい方にぴったりの環境です♪
×
※お電話でまず始めに「ポケパラ体入を見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラ体入を見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
服装はドレスなどではなくワンピースだからわざわざ買う必要がなく、ナイトワークがはじめてでもスグにチャレンジできるように!ヘアメイクも不要でラクちん、髪色やネイルにアクセサリーも自由なのでいつもの自分のままでお仕事できます。コテやアイロンといった髪型を整える道具もそろっているし、お出掛け先からそのまま体入しに行くのもあり!
ママをふくめ女の子たちもやさしいタイプばかりだから、初心者さんもご安心ください!はじめてだし不安だなって思っても、まずはチャレンジしてみればゆるっと働ける環境を実感することができます。体入時は全額日払い、本入後は日払いが可能なので頑張りも目にみえやすくモチベーションも下がりにくいはず!時給とバックでガッツリ稼げるとわかれば、副業だったはずが本業にしたくなるかも。
小田急江ノ島線「鶴間駅」西口のすぐ駅前のNeith(ネイト)は働きやすさが魅力のガールズスナック。ドレスを着たり、ヘアメしたりする必要もないから、パンツルックなどのカジュアル過ぎない服装であれば仕事帰りにそのままの服装で働けちゃう。 更にネイトまでの交通費も一部支給してくれるから、余計なお金は掛からずしっかりお小遣い稼ぎをしたいという女の子にも最適。「鶴間駅」の目と鼻の先にあるから終電ギリギリまで働けるけど、万が一終電に乗り遅れた場合は送りもあるので安心して働けます!
\体入3時間日給7,500円キャンペーン実施中/体入から各種バックも付くので、初日からちゃんと稼げます◎入店後は時給2,000~4,000円+バックあり。頑張った分がそのままお給料に反映されます♪お給料は全額日払いOK、交通費も1日500円支給。出勤したその日に受け取れるから、急な出費がある時も安心ですよ。週1日・1日3時間から働けて、終電まで勤務も大丈夫。昼のお仕事や家の予定に合わせて、マイペースに入れます◎
キラリは水曜日から土曜日までの週4日のみ営業中☆営業日であればいつでも体験入店できます。ポケパラ体入からの応募なら、面接してその日に体入もOK。体験入店の時給は1,800円以上で、全額その日にお渡しします。もちろんキャバクラやスナックなどナイトワークの経験などなくても問題なし。キラリは在籍の年齢層も幅広いので、30代の方でも気にせずご応募下さい。
がんばりがすぐに収入に反映されるから、やりがいを感じながらお仕事できるのがポイント。さらに本入店後も全額日払いに対応、その日の分をまるっと現金で受け取れるのも大きな魅力です!お酒が苦手って場合でもソフトドリンクで接客できて、体調面でもムリをすることなく働けます。店外での客引きや連絡先交換の強制もいっさいなし、お客様との距離感もしっかりと保てるんです!
体験入店は何度でも受けられるので、雰囲気や働きやすさをじっくり確かめながら安心して本入店を決められるように。さらに体入時のお給料はまるっと全額その日にお渡し、がんばったった分がスグに手元に入ってモチベーションも高まりますよね!ノルマや罰金がなかったり店外での営業行為をしなくてもよかったり、本入店後も女の子の負担は少なめ。お客様との連絡先交換の強制もなく、プライベートの時間に連絡しなきゃとプレッシャーを感じることもありませんよ!
あたりまえのように髪色やネイルにアクセサリーなども自由、いくつになってもオシャレは楽しみたいですもんね。ワンポイントであればタトゥーが見えても大丈夫ですし、隠さずにそのまま出勤しましょう!とくればほとんど手ぶら体入できるってことに、時給2,500円と各種高額バックを稼げます!全額まるっと日払いでお渡しするので、ちょっとしたアルバイト感覚でお試ししてみて。
無茶してながく続かなかった記憶がある経験者さんも、フェリーでゆったりおしゃべりを楽しんで働いてください!比べられることもありませんし、未経験から挑戦した方も多いくらいなので、自分のペースで慣れていけますよ。まずは体入して店内のムードや客層を確かめながら、全額日払いでお小遣いもゲットしちゃいましょ!
店内はとってもきれい!!現在20代~30代位の幅広い年代の幅広い年代の方を大募集しています。服装自由だからカジュアルな雰囲気で、キャラを作りすぎず気軽に楽しく働いてほしいです♡体験入店はいつでも歓迎しています。私服ワンピやスカートなどで来てもらえればそのまま体入できます。髪型はストレートやゆる巻きヘアなどのセルフで全然OK♪髪色やタトゥー、アクセサリー、ネイルなども全て自由です。
経験がなくてもすぐに体入で働きやすさを実感できるから、にこにこした笑顔でおしゃべりできる子ならチャレンジしてみて。お試しで働いた日のお給料はすぐに全額支給してもらえて、お客様を楽しませてしっかり稼げそうという自信に繋がるでしょう。
初回だけでは雰囲気や働き方がつかみにくいという声に寄り添い、最大3回まで試せるスタイルをご用意。緊張しがちな方でも空気に慣れながら自分のペースで向き合えて、入店したあとのギャップも感じにくいんです!さらに体験入店のときはお給料をまるっと全額日払い、働いた分をその日のうちに受け取ってもらますよ。
「まずは自分に合うか確かめたい!」そんな女の子も大歓迎♡体入の際は顔写真付きの身分証明書と、本籍地記載の住民票だけ用意すればOK♪衣装は普段の私服でOKだし、なにも用意するものはありません。凪咲屋の空気感や働きやすさをしっかり確認してからスタートしてくださいね!
時給にプラスで各種バックが付いてさらには入店祝い金まで支給、あなたががんばった分はきちんとお給料に反映されます。せっかく出勤したのに早く帰らされてしまう、そんなことがないよう早上げも行っていません!しかも体入時のほか本入店後も全額日払いが可能、お給料を待たなくてもいいため急な出費があっても安心してくださいね。
電子タバコのみ可
さらに川崎駅の西口デッキからつながっている複合施設、ミューザ川崎のグルメ横丁にあるというのもメリット。集客力があるため外に出てお客様を呼び込むなんてストレスもなく、田舎のおうちみたいなほっこり空間で楽しくおしゃべりがメイン♪こんなにもゆるふわな環境なのにちゃんと稼ぎたい子にも実はピッタリで、全額日払いのお給料が22時以降は時給2,100円にアップするよ!
客層やキャスト同士の雰囲気など何度か出勤して平均をみたいって方でも、しっかり不安をなくしてから決断できます。採用率ほぼ100%といっておりますが、こちらから入店するよう強制することはないので安心してご応募くださいね! お試し期間中は時給3,000円と、実質バックが含まれているような金額に。ですが入店後からは時給2,500円に各種バックも還元されるので、も~っとお給料が跳ね上がるキャストばかり!その日のうちにお給料を貰えることがモチベになるという要望に応え、本入後もずっと全額日払いできるようにしました。
華やかにドレスアップできる衣装もレンタルできるから、あれこれ買い足す必要もなく手ぶらのままでチャレンジできますよ。もちろん体験入店するタイミングからガッツリ稼いで、本入店したあとも全額日払いで給与を受け取ることも可能にしました!
雰囲気はゆるく落ち着いていてもメリハリで稼ぎやすいのがミチェの良いところ! 川崎スナック界隈でもTOPクラスの待遇でお出迎えいたします(*^^*) ▷体入時給2,500円以上!即日払い◎ お試し体験入店からなんと破格の体入時給2,500円以上!ということは… 4時間以上の体験入店で1万円OVERノノ しかも、即日に全部貰えるのでちょっとしたピンチもなんなく乗り切っちゃえるのもポイントです♪♪ ▷その他、豊富バックで稼ぎブーストON 当店はフリー席の場合でもボトル・シャンパンボーナスが発生するシステムです! 初心者でもチームでシャンパンやボトルをおろせればボーナス獲得のチャンス♪ 豊富なバックシステムで本入後もさらに期待できるシステムが目白押しなんでご期待ください\(^o^)/