はじめまして!!まだバーニーのガルバ初めて1ヶ月のこはるです!!
始めたきっかけはお友達からの誘いです!!
夜職は気になっていたけど、夜職やったこと無かったし、ちょっと怖いイメージがありました!!
でも、体入したらイメージと違って個人的な意見ですが、思っていた以上に客層は良かったし、先輩方もすごい優しかったし、私すごい人見知りだから話しかけていいかわかんない時先輩の方から色んなこと教えてくれたしすごい雰囲気良かったし印象も良かったです!!
でも、それって体入だからでしょ?って思うと思います!!全然そんなことなくて、初出勤で、夜はじめてのこともあって何話せばいいかわかないー!って焦ったりしてた時先輩方がめっちゃフォローしてくれたりお客さんだけじゃなくて私が話しやすいように話振ってくれたり、お酒が弱い私でも無理しないでねって優しく声もかけていただいてこんな優しい方々いるのに辞めるも何もそんな気持ちになることない!!って思うくらい素敵な先輩たちと職場です!!
女の子だけじゃなくて、ボーイさん達も皆さん優しくて、困ったことあったらすぐ駆けつけてくれます!!もうみなさん優しすぎて神!!(゜∀゜)
もし、夜はじめたいって思ってる方いたら絶対オススメします!!
夜はじめての私でもすごい楽しく続けられてます!!最高です!!