Lunaria

(ルナリア)
桜木町・野毛 巫女×メイドガールズバー
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 6F-A
TEL:070-2154-6506
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

上手なかわし方

回答 1
  • 🍊みかん🍊
    🍊みかん🍊

    入店歴:7ヶ月

    いちばん使いやすいのは話題をすぐ別に変えること。下ネタの流れを長くすると相手も乗ってくるから、「ていうか今日なんでそんな元気なんですか?」「最近どうなんですか?」って自然に相手の話へ戻すと、そのまま空気を変えやすい。自分が会話の主導権を持つイメージ。🥂

    大事なのは、無理に合わせすぎないこと。少し笑っていても、自分が嫌だと思うラインは超えさせない。その線引きを自然にできる人って、逆に余裕があるように見えるし、相手にも「この子ちゃんとしてるな」って思われやすい。上手にかわすって、ただ逃げるんじゃなくて、空気を壊さず自分の立場を守ることなんだと思う。

1
ページトップへ