Lien(リアン)川崎東口 パブ/スナック
神奈川県川崎市川崎区東田町2-8 第2RTビル1F
TEL:044-200-7979
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年7ヶ月
帰宅してからすぐに梅干しご飯を食べます!
炭水化物はアルコールを分解するのに必要らしいのと梅干しはそれを早めてくれる?らしいです。ただ炭水化物は太るのが怖いのでこれはやばいという日以外はトマト食べてます🙆♀️
まだ始めたばかりですごく飲む日も少ないので今後もこの対策でいいかはわかりませんがすごーく酔った次の日も特に何もなく無事だったので今のところは正解です🫡
入店歴:2年9ヶ月
お酒たくさん飲む日は
ヘパリーゼと二日酔い防止の薬飲んで
飲んだ次の日は白湯を飲めば
胃もすっきりしてる気がします◎
あとは飲む前に牛乳や豆乳を先に
飲むように心がけてます◎
入店歴:2年8ヶ月
んーーー。
気分的な問題でウコンとか飲んだりすることあるけど…
やっぱ二日酔いなる時はなりますからね😅
飲む量の調節じゃないですか?😁
入店歴:3年3ヶ月
自分の状態をなるべく把握できるようになれればベストかと。でもお酒が入るとやっぱり分からなくなっちゃうからできればチェイサーを飲んだり、お酒飲んだ後のケアをしっかりすることが対策になると思います。
入店歴:3年4ヶ月
起きたらたくさん水を飲んで、すぐに胃薬を摂取してもう一度寝る(笑)
二度寝の後は、お粥やうどん、スープなど胃に優しいもの食べる!
入店歴:3年5ヶ月
お酒はとても弱いので、酔わない秘訣や、体質の改善などあれば教えて頂きたいですね。
二日酔いになるまで飲めません。
強い方が羨ましいです。