Lien

(リアン)
川崎東口 パブ/スナック
神奈川県川崎市川崎区東田町2-8 第2RTビル1F
TEL:044-200-7979
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

二日酔い対策は?

回答 6
  • ひろ
    ひろ (入店歴:2年4ヶ月)
    帰宅してからすぐに梅干しご飯を食べます!
    炭水化物はアルコールを分解するのに必要らしいのと梅干しはそれを早めてくれる?らしいです。ただ炭水化物は太るのが怖いのでこれはやばいという日以外はトマト食べてます🙆‍♀️
    まだ始めたばかりですごく飲む日も少ないので今後もこの対策でいいかはわかりませんがすごーく酔った次の日も特に何もなく無事だったので今のところは正解です🫡
  • あみ
    あみ (入店歴:2年6ヶ月)
    お酒たくさん飲む日は
    ヘパリーゼと二日酔い防止の薬飲んで
    飲んだ次の日は白湯を飲めば
    胃もすっきりしてる気がします◎
    あとは飲む前に牛乳や豆乳を先に
    飲むように心がけてます◎
  • つかさ
    つかさ (入店歴:2年5ヶ月)
    んーーー。
    気分的な問題でウコンとか飲んだりすることあるけど…
    やっぱ二日酔いなる時はなりますからね😅
    飲む量の調節じゃないですか?😁
  • じゅり
    じゅり (入店歴:3年0ヶ月)
    自分の状態をなるべく把握できるようになれればベストかと。でもお酒が入るとやっぱり分からなくなっちゃうからできればチェイサーを飲んだり、お酒飲んだ後のケアをしっかりすることが対策になると思います。
  • ニコル
    ニコル (入店歴:3年1ヶ月)
    起きたらたくさん水を飲んで、すぐに胃薬を摂取してもう一度寝る(笑)
    二度寝の後は、お粥やうどん、スープなど胃に優しいもの食べる!
  • きら
    きら (入店歴:3年2ヶ月)
    お酒はとても弱いので、酔わない秘訣や、体質の改善などあれば教えて頂きたいですね。
    二日酔いになるまで飲めません。
    強い方が羨ましいです。
1
ページトップへ