Girl's bar Chip(チップ)川崎駅前 ガールズバー
神奈川県川崎市川崎区東田町3-31 JSJビル5F
TEL:044-589-7076
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
とにかく笑顔で明るく!でも言葉は丁寧に!を意識しています✨️接客するのに笑顔は本当に必須かと思います
入店歴:4ヶ月
グイグイ行き過ぎないようにします!営業しすぎたらそれだけの関係って思われて来てくれないから適度な距離感を保ちながら話すことです💕
入店歴:4ヶ月
お客様を楽しませるために、まずはお客様の好きなことや趣味、最近あった出来事などを聞いて、そこから会話を広げるようにしています🫶🏻️💞
入店歴:4ヶ月
いつくる?とかは言わないようにしてます
来たくなったら来ると思うのでその代わり会話を続けてこの日行こうと思うに対しては具体的にして内容固めとくことを意識してます✨️
入店歴:4ヶ月
顔は覚えるの得意なので特に何もしてないのですが、
名前が本当に覚えられないので、ラインの名前を呼び名に変更して特徴も一緒に書いて覚えてます!!!
入店歴:4ヶ月
自分のことばかり話すのではなく、相手の話を聞く、そしてもっと引き出すことができるような女の子は話してて心地いいと思います!
入店歴:4ヶ月
自分のことばかり話すのではなく、相手の話を聞く、そしてもっと引き出すことができるような女の子は話してて心地いいと思います!
入店歴:4ヶ月
笑顔!とにかく笑顔!あとは少し高めのトーンで話す!楽しそうににこにこ話してくれる女の子はかわいいしどきっとしてしまいます💕
入店歴:4ヶ月
自分はまずキャラを作るのが苦手で常に素の自分で接客する事が多いです。その方が飲みに対して純粋に楽しめてると自分で思うからです
入店歴:4ヶ月
特別なことをするより、お客様との会話をしっかり覚えて、一人ひとりに向き合うことを意識するようになってからだと思います。小さな気配りの積み重ねが信頼につながったと感じています!
入店歴:4ヶ月
見た目は気をつけています!
綺麗に見えるように可愛く見えるように身だしなみを気にしなくなると気に入って貰えなくなるだろうし、失礼だとも思うので!
入店歴:4ヶ月
エロ目的の人です
セクハラなのはそうですが、普通にそういう店に行けよと思います。
下ネタならまだしも、ガチな感じが苦手です。
入店歴:4ヶ月
先輩のキャストさんの隣についてとにかく聞いて学んでます。この返し方いいなとかこの話の繋げ方すごい!って思うところはどんどん吸収して言って使えるようにしてます
入店歴:4ヶ月
自分の飲める量を把握し、どうしても次の日に二日酔いしたくない時にはセーブするようにしています。
後は何か食べてからお酒を飲むようにしています。
入店歴:4ヶ月
無口なお客様を接客するコツはいえすかのーで答えれない質問を投げかけます!
それでもダメだったら一旦諦めて私の趣味の話します!趣味が合うと盛り上がる!
入店歴:4ヶ月
一番気をつけているのは、清潔感です!
髪型やメイクはもちろん、ネイルや香りなど、細かいところまで気を配るようにしています
入店歴:4ヶ月
忙しいと食事が偏りやすいので、できるだけバランスを意識しています。野菜やたんぱく質もしっかり摂って、無理な食事制限はせず美味しく食べることを大切にしています!!
入店歴:4ヶ月
モチベーションが下がっているときは、とりあえず一旦休みます!無理に頑張ろうとせず、しっかり休んで気持ちをリセットすることで、また頑張ろうと思えるようにしています
入店歴:4ヶ月
あります! まずは一人でも多くのお客様に「また会いたい」と思ってもらえるような接客をすることです。少しずつ指名を増やして、自分に会いに来てくださるお客様を増やしていきたいです!!
入店歴:4ヶ月
苦手だからと避け続けるのではなく、少しずつ挑戦して慣れていくことだと思います。できなかったことより、昨日より少しでもできたことに目を向けるようにしています
入店歴:4ヶ月
まわりの人への細やかな気配りができ、自分の軸を持ちつつも他人の痛みに寄り添える、内面から凛とした美しさがある女性です!!
入店歴:4ヶ月
敬語でお話するのはあたりまえ、だけどずっと敬語だと硬いのでたまにタメ口を挟んであげるのも距離を縮めるテクニックだと思います!!
入店歴:4ヶ月
コミュニケーション能力を高めたいですね!
長く夜職を続けていても克服できない部分はあるのでまだまだ高めたいです!
入店歴:2ヶ月
私昼職と掛け持ちでやってますけど、時間帯を自分で決めれたりしたら休める日も自分で決めれたりするので掛け持ちできてます!
入店歴:2ヶ月
人に迷惑かけなくて、さりげなく男の人をたてれて、まわりにきくばりできるひとってちょうど人から聞いて確かになぁって思ったので書いてみました。
入店歴:2ヶ月
美容院早く行ったらマツエクなるべく早くつけたりとか、髪型とか気にしてます。
メイクとかも当たり前だけど丁寧にしてます笑
入店歴:4ヶ月
女の子と話したい、と思ってこられる方がほとんどと感じます
プライベートに比べるとオーバーリアクションをとったりするように心がけてます!!
入店歴:4ヶ月
定期的に自分にご褒美をあげてます!
美味しいもの食べたり欲しいもの買ったりして気分あげるようにしてます!
入店歴:4ヶ月
ストレスが溜まったり、メンタルがすり減りやすいお仕事だと思うので、プライベートでのストレス発散が大事だと思います!
入店歴:4ヶ月
毎日手抜きせずにメイクをちゃんとすることです!!!それとヘアメイクも頑張ってます!!!あとはご飯を食べるのと睡眠をちゃんととることです!
入店歴:2ヶ月
見た目的私はいじられやすい感じですが、最近良くいじるだけいじって私にだけドリンクをくれないとか意地悪なことをよくされます🙃以外と内心傷ついてるので優しくない方は今はちょっと苦手です。みなさん優しくしてください
入店歴:2ヶ月
私は酔ってしまった時は、Amazonで売っている五苓散をよく飲みます。そして飲んでる時にチェイサーを挟んだら、なるべく出勤前はご飯を食べるようにしてます炭水化物を食べると私の中では二日酔いが少ないように感じてます。
入店歴:2ヶ月
食欲とか物欲がすごいあるのでそのためにがんばろって気持ちで頑張ってます(^ ^)
毎日仕事の度に何買おうとかこれ欲しいとか目標持ってやるとモチベになります。ご飯も仕事終わったら何食べようかなとか思ってると頑張れます