LUIDA’s BAR

(ルイーダスバー)
川崎駅前 大人かわいい色気ガールズバー
神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-2 錦城ビル 5F
TEL:080-3248-0809
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いまナイトワークしている子に教えてほしいこと

回答 5
  • リンカ
    リンカ

    入店歴:7ヶ月

    店に来てくれたお客様を恋愛対象として見られますか?

    いつかはそういう目で見る事がもしかしたらあるかもしれないですけど、今は恋愛とかしてたらお仕事に影響出そうで嫌なので恋愛自体する気がないなって思ってます。可能性自体は0ではないけどあんまり無いと思いますね。

  • リンカ
    リンカ

    入店歴:7ヶ月

    お客様モテするLINEテクってありますか?

    わたしは友達が少ないので、何かあるたびに友達に送るかのようにお客様にくだらないLINEをするのですが、自分のキャラに合わないので恋愛や下心に触れそうなことはあまり言わないようにしてます…!
    他にもいいLINEテクあったら是非知りたい👀

  • リンカ
    リンカ

    入店歴:7ヶ月

    上手なかわし方

    ヘラヘラ笑って「も~~!」みたいな対応しちゃいますね。舐められるからあんまりおすすめではないです。
    本当に嫌な事はちゃんと嫌と伝えるのは大事です!それで離れるお客様は元から続かないので。

  • リンカ
    リンカ

    入店歴:7ヶ月

    何歳まで?

    何歳、と明確な年齢制限はないと思います。
    経験が武器になって行くお仕事だし、遊びに来るお客様は年上な方ばかりなので、世代が合うからこそ盛り上がる話もあるでしょうし、お店選びさえ間違えなければ良いのではないかと思います。
    うちのお店では20代から居ますが明確な年齢制限は無いです!

  • リンカ
    リンカ

    入店歴:7ヶ月

    お給料の使い道

    めちゃくちゃリアルな話をするのであれば、
    ・家賃
    ・食費
    の二つが主です。友達が少ないタイプなので、1人で居酒屋に行ったりフラっと寄り道して服やアクセを気まぐれなかったり、普段使っているメイク道具が無くなったら買い足す。とかです。
    それなのき気づいたら毎月お金がない。
    貯金があまり出来ていない。何故?笑

1
ページトップへ