CLUB D(ディー)川崎駅前 キャバクラ
神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-12 第40東京ビルB1
TEL:044-201-6817
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:8ヶ月
R-1最強説を唱えます!!
受験の時とか、毎日R-1飲んでたら家族がインフルかかっても元気でいられたので、それから信頼してます笑
今は毎日飲むわけにもいかないので、旅行とか大事な仕事があるときの前に飲んだりします!
入店歴:2年0ヶ月
1日1食好きなものを食べる、間食をしない、運動をするお腹いっぱいかもって感覚を信じていたら気づいたらお腹空かなくなっちゃった。普通にご飯を食べて運動をして健康的に痩せるのがいちばん。
入店歴:2年8ヶ月
私は甘い物とか揚げ物を
食べて食べて食べまくります!
たまには少し好きなものを
沢山食べることで
嫌なこととか忘れます!
あとは友達と遊んだり!
入店歴:2年8ヶ月
一日の食生活が、気になります。
生活習慣が乱れる仕事だと思うのでご飯で栄養を取るしかないと思うので具体的に知りたいです。
入店歴:2年8ヶ月
お酒を飲みすぎた日の自己管理とスキンケア方法を知りたいです💕
すこし頑張って働きすぎた翌日の朝は化粧ノリがイマイチで顔がキマらないときがあります。
いつ見ても肌がきれいとかかわいいとか思われるために意識していることは?
入店歴:2年0ヶ月
毎日サプリかちこむ、週1〜2でピーリング、寝る前にストレッチ は ここ3年くらい続けてます。温めたルイボスティーやホットミルクで心落ち着けてから寝るとか寝る前スマホ使わないとかも意識してます。
入店歴:2年0ヶ月
次の日が休みの時に出勤するモチベなので次の日は最小限の行動しかしない薬を飲んでまたモチベを戻します。気合いです気合いでどうにもならない事もありますが大抵は気合でなんとかなります。
入店歴:1年10ヶ月
むくみがかなり酷いタイプでベットスパに行った時に今まで施術した人の中で一番むくんでるって言われるぐらいなんです。対策知りたいです!
入店歴:1年10ヶ月
好きなだけ飲んで食べちゃうタイプなので食欲を抑える方法をしりたいです、、、。
この前なんて焼肉屋さんで散々飲んで食べた後にマクドナルドUberしちゃったし、、、
入店歴:1年7ヶ月
いっぱい美味しいご飯を食べる😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊です!
入店歴:6年7ヶ月
いっぱい寝ていっぱい好きなもの食べてカラオケで大熱唱したらほとんどの事は忘れてます!好きな事を好きなだけしたら割と時の流れがストレスを忘れさせてくれます!