10件のお店が該当しました。(1~10件を表示)
男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
コロナ対策実施店
入店歴1年以上の子がたくさんいます!お客様も常連さんが多く、働く環境として良い環境を作るよう常に意識しています♪やる気・向上心があればしっかり稼ぐことも出来ます✨女の子たちの競争もなく、協力しあって楽しくお仕事できるのが当店の強みだと思っています😊
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
おっはよん💓ひかりんだょ今日はこれから入ってきてくれる子にアドバイスですうちは一年くらい在籍してますけど掛け持ちで月一とかしか出てなかったです😭でもそんなでも、みんな良くしていただきいまでは 週5勤務になりました‼️先輩方がの後輩を思う気持ちが全然違うんです!だから頑張りたいって思えました☺️これから新しく入ってきたらあたし先輩になるよね🥺その時はもっと先輩以上によくしてあげたいです!
シャンパンやテキーラが立て続けに入るとやっぱらってしまう、、、はまならないお客さんには本当にハマらない🥺
体験入店した時に、お店のスタッフさんやキャストさんはもちろんお客様全員がとっても優しくてここなら働きやすいなと感じだからです。実際に働いてみても印象は変わらず、ストレスなく働けています。
私は夜職経験がなく、本当にできるのかとても不安に感じてました。代表や店長をはじめ、先輩方が丁寧に一から教えてくださり、楽しく働けています!所作やコミュニケーション能力、美意識も上がりますし自分にプラスでしかないです。とても恵まれた環境で働けてよかったと感じています。
多摩区(登戸・向ヶ丘遊園周辺)では何軒のキャバクラ、ガールズバーが求人を出していますか?
ポケパラ体入には10軒が掲載されています。
多摩区(登戸・向ヶ丘遊園周辺)における体入時給はどれくらいですか?
10軒を平均すると3500円です。
入店時給の平均はいくらですか?
10軒の平均時給は3500円です。
多摩区(登戸・向ヶ丘遊園周辺)においてキャバクラ、ガールズバーで働いているのは何歳くらいの女性ですか?
平均して23歳くらいの女性が活躍しています。
多摩区(登戸・向ヶ丘遊園周辺)のキャバクラ、ガールズバーで働く女の子の口コミ!実際に多摩区(登戸・向ヶ丘遊園周辺)のキャバクラ、ガールズバーで働く女の子の口コミだから、リアルなお店の雰囲気を知ることができるよ♪女の子同士の雰囲気やスタッフさんのことなど、応募する前にチェックしたいリアルな情報が盛りだくさんです!