24件のお店が該当しました。(1~24件を表示)
男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
女の子の出勤はシフト制です。週1日からでもOKなので、学生さんやお昼のお仕事のある方、プライベートや趣味で忙しい方でも大丈夫♪強制出勤なんてありませんので、ご自分のペースで働けちゃいます☆
週1日、1日3時間から働けるのであれば、昼職や学業がメインでもまったく問題ありません。 自分で出勤シフトの調整ができるので、プライベートはもちろん仕事や勉強に支障が出ないように働けるキャバクラです。
藤沢の薔薇の館ではシフトは自己申告制、というよりほぼ自由。なので!学生さんやWワークの方も本業重視でOK!さらに30代~40代の女性を中心に活躍している熟女クラブです。シフトも自分の都合に合わせて働けちゃいます週末だけの勤務や指名のお客様の来店時のみの出勤も可能。あなたの都合に合わせてお気軽勤務して下さいね
本業をメインにしたい子でも働きやすいように週1日だけでもオッケーですし、なんなら繁盛しがちの土日にお休みを希望していても大丈夫!実際在籍しているのはお昼のお仕事と掛け持ちしている女の子ばかりで、1日の勤務時間も含めて働き方はすべて一人ひとりにお任せしています。シフトのワガママを言えるのは気を遣わないでいい環境だからこそ、ですが無料レンタルの衣装があるところもWワークに選ばれやすい理由!バイト先から直行しやすいだけでなく退勤時には無料で使える送りまであって、これなら大船が家から多少遠くても選択肢から外せませんね。
コンビニや居酒屋で週3~4日入るのなら ダズルで週1日軽くバイトするほうが稼げるかも!? ガールズバーダズルでは 普通のバイトではもらえない 頑張りに応じた手当やボーナスが出ます。 だから時給3,500円以上が叶っちゃう! 週1日くらいしかバイトできない忙しい女の子でも カンタン♪楽しい♪稼げる♪ 三拍子そろっためちゃくちゃおいしいバイトです。 体験入店をいつでも募集しているので 本当に稼げるのかどうか体入で確かめてみて下さい。
シフトいっぱい入ってがっちり稼ぎたい子はもちろん、「ちょっとお小遣い欲しいな~」くらいの軽いノリでも働けちゃうのが『Pinky』♪例えば「20時~23時の3時間だけ」や「終電後から勤務」でも、自分の生活スタイルに合わせて気軽にシフトを組めるんです♪ 週イチでも、平日だけでも、週末だけでも、全部アリ。学生さんなら長期休みの時だけ、Wワークなら空いた時間にサクッと、それもOK!無理せず楽しみながら稼げる環境でシフトに縛られないから、プライベートも充実しますよ♪自分のペースで働けるからこそ、仕事が楽しくなる。自分に合うお仕事の仕方をぜひ見つけてください!
「夜の早い時間は夕食を作らないといけない…」 家事が忙しい主婦 「金曜日までは学校の課題作成しないと…」 学業が忙しい学生 「最近昼の仕事が忙しい…」 昼間の仕事が忙しいOL 藤沢のガールズバー Stylish Bar E-girls(イーガールズ)では 忙しい女性のためのアナタの希望シフトでお仕事可能♪ アナタの働きたい時間の希望シフトをだして頂ければ お店で全体のスケジュール管理しますので 好きな時間に働くことができます♪
時間的にこなすべきノルマみたいなものもなく、副業としてあとちょっとだけ収入を得たいというならちょうど良すぎるくらいな条件。日曜の夜はとくに何もすることがないからバイトしようかな、なんてあえて曜日を固定してゆるく働くなんていうのでもぜんぜんかまいません!
もちろん終電上がりも選べるので、プライベートを重視したい女の子にもピッタリ!短期バイトも受け付けていて、長期連休を活用したい学生さんには特にオススメなんです。シフトは1日3時間以内からでOKだし、自分のスケジュールを優先できるから仕事へのモチベーションも下がりづらいですよ!
シフトは週1日~、希望の時間・曜日をご相談ください♪金曜・土曜出勤してもらえるなら、月1回だけ出勤や激短期バイトもOK。また、お客様を持ってる方は「3時間以内の超・短時間出勤」も対応可能。かなり自由に働けるので、学業やプライベートを優先したいって子も安心です!大和駅チカで通勤も退勤もラクラク。早めの19時OPENだから終電上がりでもしっかり稼げるし、終電がなくなっちゃってもドライバーによる送りあり♪一律料金だから、タクシー代より安く帰れます!車通勤の方は、近隣の駐車場の利用も可能です。
たとえば出勤するペースは週にたった1日だけでも、オープンラストでなくても問題ないから遅い時間からでもオッケー。しっかりプライベートを優先できれば授業やテスト期間とも両立しやすく、学生さんなら夏休みの短期間とか日曜だけの働き方もできますよ。