GIRLS BAR ALLURE

(アリュール)
橋本 ガールズバー
神奈川県相模原市緑区橋本3-2-4 MSM橋本ビル4F
TEL:070-5623-8270
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の仕事するうえで意識したいこと

回答 6
  • うみ

    食生活で気をつけていることはありますか?

    うみ (入店歴:1年5ヶ月)
    毎朝甘酒を飲んでます!
    夜更かしばっかりなので体調崩さないでいられるのはこのおかげかな?と思います笑
  • らん

    苦手なタイプのお客様

    らん (入店歴:1年5ヶ月)
    会話をしてくれないお客様が来ると困ってしまうので苦手です。1人で来ている時に喋ってくれない人はもちろんですが、団体で来ている時に話を振っても答えてもらえない時は疎外感を感じてしまうのでとにかく会話をして欲しいです。
  • らん

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    らん (入店歴:1年5ヶ月)
    お客さんはどのタイミングでどんな人と出会うかは本当にわからないので、お客さんが切れてしまったり今自分に人気がないなと感じてしまっても、来月には他のお客さんが来てくれるようになる場合があるので耐えてみると意外と続いてると思います。
  • らん

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    らん (入店歴:1年5ヶ月)
    髪の毛や爪など清潔感に差が出るところだと思うのでそこはしっかりケアをしてます。
    この仕事をしているからというわけではないですが、顔は肌管理やリフトアップ系の施術をしています。
  • らず

    夜職するうえで気をつけていること

    らず (入店歴:1年5ヶ月)
    感謝を忘れないように、はずっと気をつけています!
    ドリンクを出していただくのもお金がかかっているし、出るのが当たり前では無いと思え、と夜職始めたての頃に店長に言われたのがきっかけです。
    感謝を忘れてしまったら傲慢になってしまったり人として好かれることも減るかなと思います。
    口だけのありがとうではなく、心から感謝して伝えることが大切だと思っています!
  • うみ

    二日酔い対策は?

    うみ (入店歴:1年5ヶ月)
    お腹すいた状態で飲むと酔いやすいので何かした胃に入れた状態で出勤してます!それでも酔った時はもう吐く。そして水分をとって寝る。これしかないですね。
1
ページトップへ