Girls Bar NOEL

(ノエル)
本厚木 ガールズバー
神奈川県厚木市中町2-1-8 プリムローズ本厚木館 5F
TEL:070-3314-3638
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

やりがいをどんな瞬間に感じますか?

回答 8
  • あや
    あや (入店歴:1年1ヶ月)
    お客さんに来て良かった、楽しかったって言ってもらえると凄く嬉しいです!初めて来た人とか久しぶりにガルバ来た人に言ってもらえるとより嬉しい!💖
  • まな
    まな (入店歴:8ヶ月)
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • ふうか
    ふうか (入店歴:7ヶ月)
    お客様が指名で戻ってきてくれた時がいちばん嬉しいです!!
    また会いたい!また話したいって思ってくれる人がいることがほんとに嬉しくて、やりがいを感じます!
  • のあ
    のあ (入店歴:6ヶ月)
    お客様に「話してて楽しいよ」「また来るね」って言ってもらえたときです✨自分との会話を楽しんでくれる人がいるのが嬉しくて、やっててよかったなって思います。喜んでもらえたり、名前を覚えてもらえた瞬間は特にやりがいを感じます💗
  • りお
    りお (入店歴:9ヶ月)
    また来るねって言って来てくれた時とか、!
    LINEしてて面白いとか、とにかく褒めてくれた時とかシャンパンとかテキカン出た時!!!
  • めぐ
    めぐ (入店歴:1年7ヶ月)
    お客様が会いに来てくれたり嬉しい言葉をかけてくれたりするとすごく嬉しくなるし、
    やりがいを感じます😌
    もっとがんばろっとか思えるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
  • おぴよぴよ
    おぴよぴよ (入店歴:1年0ヶ月)
    前に自分が接客したお客様が自分目指しでお店に来店してくれた時に嬉しい気持ちになります。
    お客様の満足度を上げながらドリンクやボトルなど貰えた時はとても嬉しいです。
  • ゆいまぁる
    ゆいまぁる (入店歴:3年0ヶ月)
    それこそ給料に現れるところ!とかお客様が楽しかったまた来るねってゆってくれた時はホンマに嬉しいです!!!!!!!
1
ページトップへ