*

神奈川 キャバクラ・ガールズバー・パブ/スナック・クラブ/ラウンジ求人

*285件のお店が該当しました。(281~285件を表示)

人気店順とは...
人気店順とは

ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。

    club Lagoon(ラグーン) [溝の口・キャバクラ]

    「どこよりも働きやすい」をお約束★

    クラブラグーンでは
    「どこよりも働きやすい」をお約束★


    女の子から「ココを選んで良かった!」
    そう思って頂きたいので
    働きやすさを最大限に考慮しました♪

    面倒な派閥や上下関係なんて皆無だし、
    面倒なノルマ等もありません!

    早上がりや遅出も大歓迎!
    もちろん出勤も週1程度、1日3h~のスキマ時間で全然OK!

    1ヵ月以内の短期から長期まで大歓迎!
    あなたのプライベートを優先します♪
    もちろん長期勤務希望の方も大歓迎です!

    一緒にお店を盛り上げたい!そんな方は、
    どんどん昇給しちゃいます♪

    嬉しい日払いあり♪

    困ったことなど
    なんでも優しい店頭に相談して下さいね!

     

    Girls Bar Key(ケイ) [川崎・ガールズバー]

    学生さん・Wワークさん、主婦の方でも大歓迎


    img
    完全自由シフトの『Key (ケイ)』ならではの働きやすさ!

    よく他店だと自由シフトと言いながらも強制出勤があったり試験や副業の都合での長期休暇が取りづらかったり、とか有りがちですが『Key』は本当に!本当に!本当~~に!女の子都合でご自分のバイトの日を決めちゃうことが出来るんです。
    あとは学校の長期休暇のときだけ~、とか空いている日に突然出勤、とかも大歓迎なのでお気軽にお知らせください。

    もちろん『この日は入れますか?』と聞かれることはありますが、出来ない日は本当に『入れません!』とお知らせください。

    ですので学生さんは試験の都合、Wワークの方は副業が忙しい時、主婦の方はご家族の都合で、とかどんどんワガママシフトを入れてください。

    本当に忙しい方は『週1日だけ、それも曜日は決められない!』そんなシフトも全然大丈夫!
    専門学校で夜の授業が有る方は遅出出勤で夜12時位からラストまで、なんていう3時間程度のバイトでもお店は全然助かりますよ!

    New Rose Queen(ニューローズクイーン) [関内・アジアンパブ]

    CLUB L'GE(ルジェ) [大和・キャバクラ]

    出勤はシフト制だから自分の都合で働けます♪

    ルジェでは出勤はシフト制なので、自分の都合で働けます♪
    プライベートが忙しいから出勤が1日だけの週があったり、しっかり稼ぎたいからいっぱい出勤したりなんてことが出来ちゃいます♪
    出勤の時間も1日3時間~でいいので終電までや遅い時間からの出勤もOK!
    一カ月だけの短期のアルバイトも出来るので、学生さんなら夏休みにしっかり稼ぐことも♪
    お客様が多くいらっしゃる人気店だから早上げなんかもありません!

    バツイチ倶楽部(バツイチクラブ ) [川崎・クラブ/ラウンジ]

    どんなことでも相談しやすい雰囲気と女の子同士の仲の良さがあるから、接客のテクニックはもちろんプライベートなことについても。

    もちろん昼職との掛け持ちで週1日の短時間しか出勤できなくても打ち解けられて、自分のペースで楽しみながらしっかり稼げます。週4以上のレギュラー出勤ができる子には時給アップのボーナスつき、一生懸命頑張った分だけ評価されてモチベもアップするでしょう。

1 2 3 4 5 6 8

神奈川のキャバクラ・ガールズバー・パブ/スナック・クラブ/ラウンジのすべてのお店を見る

ページトップへ