九州のナイトワーク求人:1007件
Candy Made 熊本店(キャンディーメイド)熊本市・下通り コンカフェ
熊本県熊本市中央区下通1-8-26 present ビル 4F
TEL:080-6443-9602
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年10ヶ月
可愛さに面白さを兼ね備えてる人じゃないと無理だな~と思うことはありました。
最初は可愛さだけで行けるけどやっぱり回数を重ねると可愛さだけじゃ通じないのでそこにギャップだったり面白さだったりある方が長く推してもらえて、いろんな層から愛されてるなって感じました.ᐟこのふたつ兼ね備えてる人ってやっぱり限られてくるので誰でもできる簡単な仕事じゃないんだなと思ってます。
入店歴:1年7ヶ月
ご主人様やお嬢様は可愛い女の子、明るくて面白い子、癒してくれる子、一緒に沢山飲んでくれる子など何かしら来る理由を持ってご帰宅されるので少なくともコミュニケーション能力がないと難しいのかな…と思います!!
入店歴:1年6ヶ月
覚えることはいっぱいあるし、SNS更新など時間外労働もあるので誰でもできる仕事ではないと思います。でも可愛くなりたいとか、可愛い服を着てお給仕したい子は応募待ってます!簡単ではないですが、やりがいはあります⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃