CLUB 暁

(アカツキ)
祇園 キャバクラ
京都府京都市東山区八坂新地末吉町100番地 城光ビル
TEL:075-754-8448
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

回答 4
  • 京
    (入店歴:1年8ヶ月)
    慣れるしかないです!笑
    最初は誰でも緊張するし不安もあると思います。
    てか未経験じゃなくても新しいお店は緊張するので!笑
    毎日出勤して慣れるしかないですね!
  • ゆうか
    ゆうか (入店歴:3年11ヶ月)
    とにかくたくさん質問しました!
    分からないことを自分で考えるより、やはり最初は聴き続けることが大事です!

    知識が増えてきてから、やっと自分の考え方に辿り着くと思います!
  • なみ
    なみ (入店歴:2年11ヶ月)
    みんなが支えてくれました!
    スタッフさんやキャストの方が、分からない事や、失敗してしまった事があった時に、たくさんフォローしてくれて、なんとか今も頑張れています!
  • れおな
    れおな (入店歴:3年2ヶ月)
    沢山質問する事かと思います!
    誰でも、分からないことに対する不安はつきものだと思うので、それを解消するためには、スタッフさんや先輩キャバ嬢の方に聞くようにしてます!
1
ページトップへ