Club FORTUNE

(フォーチュン)
祇園 クラブ
京都府京都市東山区清本町374-1 切通大西ビル1・2F
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからナイトワークする子に向けてアドバイス

回答 8
  • ゆら

    新人にしかない強みとアピールするコツ

    ゆら (入店歴:1年1ヶ月)
    初々しさを強みにします✊🏻
    何するのも初めての経験だと思って学ぶ姿勢を大切にしてます。
    あとは自分が1番働くことを意識してます。
  • まりも Club FORTUNE

    ダブルワークしてみようと考えている子にアドバイスするとしたら?

    まりも Club FORTUNE (入店歴:1年7ヶ月)
    寝れるときに寝る!!!
    とにかく体調管理が大切です🙆‍♀!
    体調管理が苦手な方はどちらの職場にも迷惑かけちゃうのでダブルワークおすすめしません( ; ; )
  • みほ Club FORTUNE

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    みほ Club FORTUNE (入店歴:1年5ヶ月)
    お酒が好き、愛嬌がある、なにがあっても笑顔でいれる、空気が読める、話上手であり聞き上手、盛り上げ上手、常識やマナーがある、自分を持っている、など色々あります!
    色々ある中でも、向上心があることは大事だと思います!
  • えれな Club FORTUNE

    どんな女の子に向いていますか?

    えれな Club FORTUNE (入店歴:1年7ヶ月)
    お話が好きで人懐っこい性格の女の子は向いているんじゃないかなと思います!
    あとはポジティブで明るい子がいるとお店全体の雰囲気も良くなるしお客様も楽しんで会話できると思うので、向いているのではないかと思います。
  • まりも Club FORTUNE

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    まりも Club FORTUNE (入店歴:1年7ヶ月)
    難しいですが、、

    聞き上手
    良く笑う人
    好奇心旺盛な人
    立ち直りが早い人
    コツコツ努力出来る人
    わがまま上手甘え上手
    素直で誠実な人
    美容が好きな人

    などどれかに当てはまったら楽しく働けると思いますっ^_^❕
    わたしも半分くらいしか当てはまりませんが
    毎日楽しく働けています🙆‍♀
    でもこれはお店の環境が一番かもです✨✨✨
  • まりも Club FORTUNE

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    まりも Club FORTUNE (入店歴:1年7ヶ月)
    わたしはクラブ・ラウンジは初めてだったのですが
    まず体験入店のときから女の子やボーイさんたちがたくさん声をかけてくれたり、

    分からないことがあったら
    優しく丁寧に一から教えてくれたので
    すぐに不安はなくなりました🙆‍♀!!!


    あとお客様の隣に座って触られたりしないかなとかの不安もあったのですが
    皆様いい方で紳士で全然そんなことなかったです^_^🌟




    今はわたしを含め新しく入店した女の子が多いので特に馴染みやすいと思いますっ❕🎶
  • まりも Club FORTUNE

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    まりも Club FORTUNE (入店歴:1年7ヶ月)
    最初はお客様と何を話したらいいのだろう
    お酒そんなに強くないけど大丈夫かな

    などの不安がたくさんありましたが、

    実際入店して、初めてなんですって伝えると周りのスタッフさんたちが助けてくれたり
    お客様も優しい方ばかりで支えてくれてすぐに不安はなくなりました✨✨✨✨✨


    お酒を強要されることもなかったので安心して働けました👌🏻でもわたしは少しずつ飲んでるうちに強くなって、今では自らいっぱいお酒飲んじゃいます💘🎶
  • 藤崎 千秋 Club FORTUNE

    どんな女の子に向いていますか?

    藤崎 千秋 Club FORTUNE (入店歴:7年7ヶ月)
    ・「ありがとう」「ごめんなさい」「ご馳走様」が言える子😊

    ・笑顔が素敵な子✨️

    ・ポジティブな子☝️

    ・お酒が好きな子🍸

    ・気遣いの出来る子☘️

    本当の自分はまだまだこれから見えてくるはず!😌
    一緒に探してみませんか?🌼
1
ページトップへ