Succubus Night Bar 夜伽 京都木屋町店(サキュバスナイトバー ヨトギ)木屋町 コンカフェ
京都府京都市中京区鍋屋町221 THE CITY木屋町Iビル5F
TEL:080-2127-3493
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:8ヶ月 New!!
会話の中でちょっと盛り上がったり、その話したい!ってアピールしていただくことがあります
まずは自分から先に「楽しい」を提供することがポイントかな?って思っています!
入店歴:2ヶ月 New!!
目を見て聞いてくれてたり、オーバーすぎないリアクションをしてくれる子がすごく話していて心地いいです!
あとは愛嬌ですかね、、!たくさん笑ってくれたり!
入店歴:1年3ヶ月 New!!
どんだけ眠くても酔ってても、メイクだけは落としてから寝ます、、!
化粧前の色々よりも、寝る前のお手入れのほうが次の日のメイクのりが全っっっっ然違います!
入店歴:1年3ヶ月 New!!
よく笑ってたり、手を顔周りに持ってきてリアクションしたりする子は、見てて可愛さも面白さもあって、愛嬌があるな〜って思います!
反対にずっと髪触ってたり、手を後ろに回してもじもじしてたりすると、会話つまらないのかな?ってお客さんになった時に思いました😅
入店歴:1年3ヶ月 New!!
そのお客様によって変わってくるかなって
思います。あとは仲良くなったら素の自分で接客したほうが喜ばれたりするので、その時の状況によるかな〜という感じです!
入店歴:1年1ヶ月
まずは笑顔で挨拶して、答えやすい質問から始めるようにしてます!
相手の話すペースに合わせて、無理に話題を詰め込みすぎないことを意識してます🙌🏻
入店歴:7ヶ月
笑顔と愛嬌です!
タイプじゃないのに会いに来ちゃうってお客様に言われた時は、容姿だけじゃなくて接客が認められた気がしてなんだか嬉しかったです笑
入店歴:5ヶ月
同じ趣味とか、あんまり有名じゃないものが好きだったりして奇跡の出会いをした時はすっごく楽しいし嬉しいと感じます!
お客さんも同じ気持ちで喜んでくれたり、会話が盛り上がったりするとすごく楽しいです✨
他の子がついて来れなくなっちゃうので、やりすぎは厳禁ですね😅
入店歴:1年2ヶ月
お客様の名称がお店のコンセプトによって決まっているのですが、最初はそれを忘れてて
逆にお客様に教えてもらったことがあります🐒💦
入店歴:5ヶ月
従業員との関係であれば、あいさつがすごく大事だと思います。先輩後輩とか関係なく、手伝ってもらったらありがとうとか、迷惑をかけたらごめんなさいとか、ひらがなの言葉も大事だと思います!
入店歴:1年3ヶ月
相槌を打ったり質問をしたり、なんでも相手のテンションに合わせるようにしています
オーバーリアクションすぎても話を聞いてないみたいだし、ダウナーすぎると話す気なくなるし。難しいことはなく、テンションとか温度感を合わせます!
入店歴:1年2ヶ月
連絡先とか住んでるところとか、たまーーに聞かれますが、「サキュバスだからわからない〜👿💦」「人間界にはいない〜〜」って答えています!(新人ちゃんにもそう教えてる!)
入店歴:8ヶ月
やっぱりよく聞いてよく話す子が人気なイメージがあります!面白さや珍しさよりも、明るさが大事なのかなーって思ってます✨
入店歴:1年3ヶ月
「推し」にしか興味がないお客様が苦手です、、!いろんな話をしたいし、その人のことが知りたいのに「推し」の話しかしない方だと、私との会話じゃなくても良さそう😅って思ってしまいます💦
入店歴:1年0ヶ月
引き出しが多い子いますよね😳SNSとかYouTubeをよくみてる子にそういう子が多いなって印象です!
でも新しい知識ばっかりインプットするのもキリがないので、
引き出しがあるように見せるテクニックで乗り切ってます!(自分の知ってるもので比較したりとかで話を合わせたり)
入店歴:7ヶ月
個人的におすすめなのが「アスガ◯ル」っていう粉状?粉末タイプの酔いざまし!!
漢方系の見た目なのにめちゃくちゃ美味しくて、しかも飲んだ瞬間気分も脳みそもスッキリする!
何飲んでもダメだった人は一回試してみてください
入店歴:5ヶ月
コンカフェとは全く関係なく「シーシャを吸いに」ご来店される方も多くいらっしゃいます。そう言うタイプのお客様は無口な方が多いのですが、黙々と吸っている方には「好きなシーシャフレーバーのブランド」や「普段どこのシーシャ屋に遊びに行くか」など、ちょっとニッチな内容で話しかけたりします。「コンセプトシーシャバー」ならではの、従業員の腕の見せ所ですね!💪
入店歴:5ヶ月
昼夜逆転する週もあれば、普通に過ごせる時もあります!仕事がなくても遅くまで起きてたりすることがあるので、、、
入店歴:1年3ヶ月
業界の先輩とか見てると、歳なんて関係ないのかなって思うし、スナックで常連さんに愛されるママとか見てるとすごいかっこいいなって思います!
「飲みまくる接客」は、年齢とともに体調によって変えないとかもですね😆
入店歴:1年3ヶ月
主に服と推し活!!!
好きなものが同じキャストと現場に行ったり、コンカフェ巡ったりも楽しいです♪
あとは可愛い服をシーズンごとに買ってしまうので、お給料は服と推し活費が多いかなーって思います💫
入店歴:1年1ヶ月
私は人見知りでも全然やっていけると思います✨ 最初から上手に話せる人なんて少ないですし、一番大事なのは「頑張ってみよう!」っていう気持ちかなって思います🎶 経験を重ねるうちに少しずつ慣れていくので、最初から心配しすぎなくても大丈夫やと思います。
入店歴:1年1ヶ月
私は普段やったら絶対に出会えないような方とお話しできることが、一番面白いなって思います✨ 有名なアニメの劇中歌を歌われている方がお客様として来てくださった時は、本当にびっくりしました😂🎶 この仕事ならではの出会いがたくさんあるのも、面白いところかなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私は知り合いが来ても、いつも通り接客します😂✨ 最初は少し恥ずかしいかもしれないですけど、お店ではお客様なので特別扱いはしないです🎶 せっかく来てくれたなら、知り合いでもしっかり楽しんでもらえるように接客したいなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私は色気って見た目だけじゃないと思っています✨ よく笑う人や、余裕があって自然体な人ってすごく魅力的に見えます🎶 無理に色気を出そうとするより、自分らしく振る舞っている人の方が、自然と色気があるなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私は仕事が終わったら、どれだけ眠くても絶対にメイクは落とします😂✨ そのまま寝ると次の日のお肌に響く気がするので、そこだけはサボらないようにしています🎶 メイクを落としてお風呂に入ると、「今日も終わった〜!」って気持ちに切り替わります。
入店歴:1年1ヶ月
私はお客様によります✨ 最初は敬語でお話しすることが多いですけど、話しやすい雰囲気の方や「敬語じゃなくていいよ」って言ってくださる方には、少しずつタメ口も混ぜながらお話ししています🎶 その方に合わせた距離感で接するのが一番かなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私は働く前は「とにかく稼ぎたい」っていう気持ちが一番大きかったです✨ でも今は、お客様に「楽しかった」「また来るね」って言っていただけることも大きなモチベーションになっています🎶 お金だけじゃなくて、人との出会いや接客の楽しさも、この仕事を続ける理由になりました。
入店歴:1年1ヶ月
私は周りをよく見ることを意識しています✨ 忙しそうな子がいたらできることは手伝ったり、困っている時は声をかけたりするようにしています🎶 一人ひとりが気持ちよく働ける雰囲気をみんなで作っていけたらいいなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私は声のトーンはあまり意識していないです😂 無理に高い声を出したりするより、普段の自分のままで話す方が自然に接客できるかなって思っています✨ 自分らしく話した方がお客様にも親しみやすく感じてもらえる気がします🎶
入店歴:1年1ヶ月
私は友達と一緒に応募したことはないです✨ 最初は一人やったので少し緊張しましたけど、スタッフさんやキャストのみんなが優しく迎えてくださったので、すぐに馴染むことができました🎶 一人で応募しようか迷っている方も、安心して来てほしいなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私はできるだけブログを更新するようにしています✨ お店の雰囲気や自分のことを知っていただけるきっかけになりますし、「ブログ見たよ!」って言っていただけることもあって嬉しいです🎶 写真選びにも少しこだわって、自分らしさが伝わる発信を意識しています。
入店歴:1年1ヶ月
私は保湿を一番意識しています✨ どれだけメイクを頑張っても、お肌の状態がいい方が綺麗に見える気がするので、毎日欠かさずスキンケアをしています🎶 あとは自分に合うものを使い続けることも大事かなって思うので、流行りより肌に合うかを重視しています。
入店歴:1年1ヶ月
私はお店の雰囲気やキャストのことを知れるサイトやと思っています✨ ブログを読んで「この子に会ってみたい!」って思ってくださる方もいますし、お店選びの参考にもなるサイトです🎶 お客様だけじゃなく、これから働いてみたい方にとっても役立つサイトかなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私はシンプルなネイルが一番好印象かなって思います✨ 長すぎたり派手すぎたりするより、清潔感があって手が綺麗に見えるデザインの方がお客様ウケもいい気がします🎶 指先って意外と見られているので、いつも綺麗な状態を保つことを意識しています。
入店歴:1年1ヶ月
私も「もう辞めようかな」って思ったことはありました😂 でも出勤したらキャストのみんなと喋るのが楽しくて、「もうちょっと頑張ろうかな」って自然と思えたんです✨ 一緒に働く子たちの存在があったから、今も続けられているんやなって思います🎶
入店歴:1年1ヶ月
私はお店に入って衣装に着替えたら自然と仕事モードに切り替わります✨ 逆に帰ってお風呂に入ったら「今日も終わり!」って気持ちになって、そこからは完全にプライベートです🎶 オンとオフをしっかり分けることで、気持ちも切り替えやすいかなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私はキャスト同士の仲の良さは本当に他のお店に負けないと思います✨ 困った時は自然と助け合えますし、スタッフさんとも話しやすいので働きやすさはすごく感じています🎶 あとはサキュバス×シーシャという珍しいコンセプトも魅力なので、お客様にも楽しんでいただけるお店かなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私は接客の仕事をしていたと思います✨ 人と話すことが好きなので、今とは違う仕事でも接客を選んでいた気がします🎶 いろんな方と関わる仕事が自分には合っていると思うので、結局どこかで接客をしていたんじゃないかなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私は金銭感覚の違いを感じることはたまにあります😂 お客様はいろんなお仕事をされているので、自分とは全然違う価値観のお話を聞くことも多いです✨ でも「そういう考え方もあるんやな」って思いながら聞くようにしているので、それもこの仕事ならではの面白さかなって思います🎶
入店歴:1年1ヶ月
私はみんな同じスタートラインで始められるところが、一番のメリットやと思います✨ 人間関係も一から作っていけますし、お店と一緒に成長していけるのもオープニングならではの魅力です🎶 常連のお客様とも最初から関係を築いていけるので、働きやすい環境かなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私はスキンケアや美容院、ネイルなどを合わせると、月に3〜5万円くらいは美容に使っていると思います✨ 特にスキンケアには結構お金をかけるタイプです🎶 自分のモチベーションにも繋がるので、美容は惜しまず自己投資したいなって思っています。
入店歴:1年1ヶ月
私は素直に「ありがとうございます!」って伝えるようにしています✨ あんまり照れ隠しで否定しすぎるより、笑顔で受け取った方がお互い気持ちいいかなって思います🎶 褒めていただけたことは素直に嬉しいので、その気持ちをそのまま伝えるようにしています。
入店歴:1年1ヶ月
私は毎月トリートメントに行くようにしています✨ 髪は結構印象が変わる部分やと思うので、できるだけ綺麗な状態を保つことを意識しています🎶 ツヤがあるだけでも清潔感が出ますし、自分自身の気分も上がるので大事にしています。
入店歴:1年1ヶ月
私は無理に自分を変える必要はないかなって思います✨ もちろん仕事なので明るく接することは意識していますけど、自分らしさまでなくしてしまうと長く続かない気がします🎶 自然体で接して、「この子だからまた会いに来たい」って思っていただけるのが一番嬉しいです。
入店歴:1年1ヶ月
私は清潔感って、おしゃれかどうかより細かいところまで気を配れているかやと思います✨ 髪や服装はもちろんですけど、口臭や爪、香りなども結構見られている気がします🎶 お客様と近い距離で接する仕事だからこそ、そういう細かい部分まで意識することが大事かなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私はコミュニケーション能力はどんな仕事でも活かせると思います✨ 初対面の方とも自然に話せるようになりましたし、相手に合わせた話し方や気遣いも身につきました🎶 接客業はもちろんですけど、営業や事務など人と関わる仕事なら、この経験はきっと役立つかなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私はトイレがいつも綺麗なところも働きやすさの一つやと思います✨ 清潔に保たれているので気持ちよく使えますし、身だしなみを整えやすい環境なのも嬉しいです🎶 細かいところまで綺麗なお店だと、安心して働けるなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私は綺麗でいた方が自分の気分も上がるので、それが一番のモチベーションです✨ あとはお客様に「可愛くなったね」とか褒めていただけると、もっと頑張ろうって思えます🎶 自分のためでもあり、お客様に少しでも良い姿を見てもらいたいっていう気持ちも大きいかなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私はお客様に「今日楽しかった」「また来るね」って言っていただけた時が、一番この仕事をしていてよかったなって思います✨ 自分との時間を楽しんでもらえたんやなって実感できますし、その一言でまた頑張ろうって思えます🎶 人との出会いが多いのも、この仕事ならではの魅力かなって思います。
入店歴:1年1ヶ月
私のお店はシーシャのお店なので、店内はシーシャの甘い香りが広がっています✨ フルーツ系やお菓子みたいな香りも多くて、煙草っぽいイメージとは少し違うかもしれません🎶 シーシャの香りに包まれながらゆっくり過ごせるのも、このお店ならではの魅力かなって思います。