CLUB OLGA(オルガ)三重 四日市 クラブ/ラウンジ
三重県四日市市諏訪栄町8-8 ブラウンビル5F
TEL:080-1583-3364
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:5ヶ月
スタッフさんや女の子同士の距離が近くて相談しやすく、困った時もすぐフォローしてもらえる環境です。シフトも柔軟で無理なく働けるので続けやすいと思います。
入店歴:5ヶ月
ポケパラのブログって、そのお店の雰囲気とか女の子のリアルな感じが一番出るところだと思ってて。
写真の雰囲気とか文章のノリで、「ここ合いそうだな〜」とか「ちょっとギラギラすぎるかも…」とか、なんとなく空気感が伝わるのがいいところだと思う❕
入店歴:5ヶ月
1日3時間以内の勤務もOK。 自分の都合に合わせて自由にシフトが組めます!
たくさんの来客が見込める日曜や祝日もしっかり働けます! 短時間の勤務もできるからWワークの方も大歓迎。ライフスタイルに合わせて働き方を変えられるから安心です。
入店歴:5ヶ月
とにかくボーイさんが丁寧でした!
他のお店も何店舗か面接に行かせていただきましたが、1番説明や対応が丁寧で、店内の雰囲気も落ち着いていて明るくていいなと思いました。
入店歴:5ヶ月
女の子みんな仲良しなところ!
営業終わりとかに一緒にお話しできるの嬉しいし、困ったこととか悩んでることも全部話せる仲になれる子が多くてすごく安心できる
入店歴:4ヶ月
お客様との距離が近く、一人ひとりとしっかり向き合えるところが大きな魅力です。やりがいや達成感を感じやすく、自分の成長を実感できるのも特別だと思います!
入店歴:4ヶ月
人との距離の取り方や会話力が自然と身につきました。相手に合わせて話す力はどんな仕事でも役立つと思うので、今後にも活かせる経験だと感じています。
入店歴:4ヶ月
誰にでも出来るお仕事では無いと感じます
接客業ですし
お客様とのコミュニケーションが
とても重要になってくるので
ホスピタリティの精神は必要かなと。
入店歴:4ヶ月
女の子の仲がとても良くお店の雰囲気がとってもいいと思います。
他のお店はギスギスしてるところも多く、
お給料も明白なのでとっても働きやすいです!!
入店歴:4ヶ月
自然とまわりに気を遣えるようになっていく気がする!周りがみれるようになるって感じかな、それが学べると思います!
入店歴:2年2ヶ月
日々の疲れを癒やし、楽しい時間を共有することを求めていらっしゃる方が多いと感じています✨私は、その場が明るくなるような笑顔を絶やさず、お客様が主役になれるような心地よい空間作りを常に意識しています
入店歴:2年2ヶ月
初めて夜の仕事しようと思った時に不安だったのは、ちゃんとお客さんと話せるかなってところでした。話せても楽しんでもらわないと意味がないので、いかにその人にあった話題を出せるかというところで不安でしたが、意外とお客さんも話してくれるし気負わずに話すとお客さんとも堅苦しくならない!あとは笑顔大事だなって思いました🙂↕️
入店歴:2年2ヶ月
昼職より色んなジャンルの方とコミュニケーションを取れるのが1番の魅力だと思います。業種や国柄関係なく幅広いので自分の視野も広がるし、社会での立ち回り方を早くから学べるので素敵な機会活かすしかないです
入店歴:2年0ヶ月
基本的にはLINEで希望日を提出する形で、融通がききやすいです。学校やプライベートの予定に合わせて調整できるので無理なく続けられる環境だと思います。
入店歴:2年0ヶ月
仲がいいとなにかあった時に、すぐ話せてその問題を改善しやすいというメリットがあると思います。
例えばさっきの宅こんな感じでドリンク作ってたけど、あのお客様だともっとこうして欲しそうだったよなどのアドバイスなど、伝えやすくなると思うので女の子同士の仲がいい方がやりやすいと思います😊🍀*゜
入店歴:11ヶ月
どんな女の子に向いているのか、、
1番は愛嬌があって笑顔が自然にでる子だと思う😊
聞き上手でリアクションできる子とか、気配りできる子が向いてると思う!!
入店歴:11ヶ月
女の子同士でのギスギスとか働きづらさを1番懸念してましたが、皆優しくて、楽しく働ける場所だなと思います🎀
入店歴:2年2ヶ月
おしゃれ好き、お話好き、なにごとにも興味をもてる女の子は向いてます!!
あとは1つでも何か他の人より優れたものを持ってる方も向いてると思います!!
入店歴:2年2ヶ月
とーっても参考になりました!🎵
まず女の子達の写真、それとブログ内容でお店の雰囲気などがわかると思います🙂↕️
入店歴:2年2ヶ月
体験入店したときに女の子がみんな優しくて働きやすかったからです!
お店の内装もキレイで過ごしやすいので入りたいと思いました!
入店歴:2年0ヶ月
まずは、お客様と会話が続くか不安でした😿
何を話していいのか分からなかったのでお客様に気に入ってもらえらかとても不安でした、、
最初は悩むこともあるけど徐々に慣れて自分が話すだけではなく聞くことも大事なのでリアクションを大きくするだけで会話が広がると思います!!
入店歴:2年0ヶ月
私は人と話すのが好きな子や笑顔でいられる子がこのお店に向いてると思います♩
みんな明るくて優しいので、初めてでもすぐに馴染めました👍🏻
最初は緊張してたけど、分からないことは先輩が丁寧に教えてくれて、ここなら安心して働けるなってすぐに思えました!
なので、夜の仕事に興味はあるけどちょっと不安って思ってる子には本当におすすめです😋
入店歴:2年2ヶ月
客様から褒めていただく等、嬉しいお言葉をもらうこともありますが、心が傷つくようなお言葉をもらうこともあります。何を言われても臨機応変に対応することや、その場の雰囲気を崩さずに次の話題に進めることが必要とされると思います。
かけられる言葉をあまり深く受け止めないようにして精神面が鍛えられているなと思います。今後も人付き合いで色々なストレスがあるかと思いますが、メンタルが鍛えられていると、どんな環境でも忍耐的にがんばれると思います。
入店歴:2年2ヶ月
色んな人との接し方かな!世の中には色んな種類の人がいるけど、働いているとこの人はこういうタイプだからこういう感じで話そう、ということが分かってくる!
あと色んな業界の話とか結構ためになる事もたまにあります!
入店歴:2年0ヶ月
体力的な面だと夜本来寝ているはずの時間にお仕事が当たり前になるし、何時間もヒールで立ちっぱなしが当たり前になります。
精神的にも共感力が高い子ほどお客様のことを考えすぎて負担になってしまうことも多く聞きます。
決して簡単なお仕事ではないからこそ、感じるやりがいや達成感は特別なものがあると思います。
入店歴:2年0ヶ月
最初は何軒か候補を見ていたんですが、ここはスタッフの方や女の子の雰囲気がとても良くて、お店の内装も綺麗で、居心地が良さそうだったので、ここで働きたいと思いました😌💗
入店歴:2年0ヶ月
ゼロからなんでも教えてくれるので未経験でも経験者でもすぐに馴染みやすいです!
みんな優しい人しかいないので聞きたいことや分からないことは全部教えれます!
入店歴:2年0ヶ月
笑顔になった時、場の空気が和やかになった時に聞いてみることです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
開口一番にすると自分だったら嫌だからね😞…。
入店歴:2年0ヶ月
女の子同士のバチバチ感がないこと!!!
あとは大変なこともあるけど何より学べることが多いなとおもいます!⭐️
入店歴:2年0ヶ月
女の子がみんな優しいので働きやすいです⭐️
体験の子や新人の子に積極的に話しかけている子が多い気がします!
入店歴:2年2ヶ月
マイナスなことも プラスなことも言われますが、周りが全力でフォローしてくれるので、全然何も思わないし、そういう面においてもとてもいい環境だと思います‼️